【31歳でセミリタイアした方法!】No.51菅井さんほんとうにおめでとう! あと30分!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月14日 第51号 発行:12,240部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

本日菅井祭りにつき、3通目のメールマガジンです。
もちろんホテルミラコスタからお届けします。
もう、三ッキーどころじゃないっす(笑)

【 あと1時間で29,800円は終了↓明日から98,000円! 】
http://tinyurl.com/4fykz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

あと60分で、菅井さんのノウハウの29,800円での販売が終了しま
す。
情報企業家として4ヶ月で大成功を収めて、これからの動向もますます注
目されますね。

仲間として本当にうれしいです。

【 情報起業業界に金字塔を打ち立てた↓ノウハウ 】
http://tinyurl.com/4fykz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)菅井さんとの出会い
───────────────────────────────────

私はこのメールマガジンを発行してから、無差別面談というのをすること
にしました。

現在までにセミナー含めて210名以上の方とお会いしています。

その中で一番最初に会ったのが、テニスのノウハウで有名なカギタニさん
でした。
※彼もこの1ヶ月で400万円以上の売り上げを記録しています。

そして・・・

カギタニさんとのご縁で出会うことができたのが菅井さんでした。お会い
した当初、

「畑岡さん、情報起業って儲かりませんね。メルマガも1700名だし。
3ヶ月で70本ほどしか売れていないんです」

と、おっしゃっていました。もちろん得意技の腕組みをしながら。

その日から、面談という面談に菅井さんは参加されました。というよりも
彼の紹介で私がいろいろな方にお会いすることができました。

そうやって多くの方とたくさんお話をする中で、菅井さんももちろん私も
多くの気づきを得て成長することができたのです。

そして、12月。菅井さんは豹変しました。

彼の中で何かがはじけたのでしょう。メルマガの読者様を

●楽しませて
●自分のノウハウを提供して
●読者様の質問に誠実に懇切丁寧に答えて

彼は大ブレイクしました。

今日のメルマガは、菅井さんのことを書いているものが多いですよね。
※10誌以上で取り上げられています。

この事実にも注目してくださいね。彼がいかに人から応援される人か。そ
して、そのことが「成功」にどうやって結びついているか。

今日、このメールマガジンを読んでいるあなたは、成功するためのノウハ
ウを生で体感できたと思います。

彼はIPO投資家としても成功していますが、情報起業家としてもこの4
ヶ月で大きく成長されました。

そんな生の体験を彼から少しでもऀき出せたら素敵だとは思いませんか?

まずはノウハウを買ってみて、実践する。

そして菅井さんにメールする。電話する。

そうすると菅井さんに徐々に覚えてもらえる。

そうなったらいろいろなノウハウも聞き出してみる。

↑あー、すっごいノウハウ公開しちゃいました。これ、成功者の皆さんが
コッソリとやっていることですね。

成功している人とつるむと成功が加速します。

このチャンスが数万円で手に入るなら安いものですよね。しかもノウハウ
を実践するとすぐに元がとれるのは実証済み。

あなたはあと30分のチャンスをどうモノにしますか?

【 情報起業業界に金字塔を打ち立てた↓ノウハウ 】
http://tinyurl.com/4fykz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

菅井さん、たぶんこのメールマガジンを読んでらっしゃるでしょうから、
書きますね。
あまり電話とか会っているときには言えないですが、いつも本当にありが
とう!
数多くの良縁を取り持っていただいて感謝しています。
「畑岡さんのおかげです」
と、いつも言ってくださいますが、私も
「菅井さんのおかげ」
で、ここまで人とのつながりを豊かにすることができました。
来年は、ドリームチームにもっと多くの人に参加してもらって、菅井さん
みたいに成功する人がたくさんでいるといいですよね。

本当にありがとう。そしておめでとう!

【あと30分で98,000円に値上げ!】
http://tinyurl.com/4fykz

【裏ディズ二一ランド】
三ッキーが楽屋で、「ワンカップ大関」を片手に酔っていました。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です