【31歳でセミリタイアした方法!】No.52 冗談でも怖いものです

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月15日 第52号 発行:12,240部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

読者の方からメールをいただけました。
前回のメールマガジンで「ディズニ一ランド」ネタというのをやりました
がその件でとても丁寧に進言をしてくださいました。
「ミッキー」ではなくて「三ッきー」、「ディズニーランド」ではなくて
「ディズ二一ランド」ということにしてジョークで書いたのですが、適切
な書き方ではありませんでした。
夢を与えるディズニーランドですから、ジョークとはいえ、イメージを変
える恐れがある行為をするのは間違いでした。
心配してくださった関係者及びディズニーファンの皆様、ご迷惑をおかけ
しました。
因みにミラコスタはとても快適。次回も必ず予約します。
1ヶ月前でも予約がとりにくいので今度は3ヶ月以上前に予約しまーす。

(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

冗談で済まされないこと、ってあるんですね。私はジョークが好きですか
ら、軽い気持ちで書きました。
このメールマガジンもすでに12,000部のメディアになっていますの
で、気をつける必要があるようです。
前回、前々回のメールマガジンで軽はずみなことをしてしまって、反省し
ています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)せっかくだからご連絡
───────────────────────────────────

菅井さんのノウハウが売れすぎてシステムがストップ。買いたくても買う
ことができない人が続出したので、明日の朝まで期限延長だそうです。

あと数時間ですね。

【あと数時間で98,000円に値上げ!】
http://tinyurl.com/4fykz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

再度書いておきますね。
前回、前々回のディズニー関係のネタは本当にジョークです。
ミッキーじゃなくて三ッキーとしたのもジョークだということを理解して
いただくため。
だけれども、
「そんなことあるんですか?」
というメールを2件、進言メールを1件いただけました。
誤解を招くような表記をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これから注意しながらメールマガジンを発行しますね。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です