【31歳でセミリタイアした方法!】No.54連絡事項ですオマケ:枠が外れる話

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月17日 第54号 発行:12,140部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

東京セミナー、とんでもないことになっています。隠れ講師が7名。もち
ろん時の人「菅井さん」もこっそり参加されます。他の方の名前はあえて
挙げません。
一つだけ言えるのは、隠れ講師1名と会うだけでも19,800円以上の
価値があるということ。
皆さんネットの世界で凄まじい実績を作っている方ばかり。
【2時間の講義+2時間の懇親会+2時間の食事会(実費、自由参加)】
という構成なので、じっくりと成功者とお話できます。
菅井さんも4ヶ月前はこのセミナーの受講生でした。
こんなに豪華なセミナーをこの価格で実現することは今後不可能ですし、
田渕さんとも話したのですが、これが最後になると思います。
※これからはあまりセミナーを開催しないようにします。
【 残席8名様 おそらくこんなセミナー↓は二度とできないです 】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html
※定員になり次第締め切らせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記 ※連絡事項です
───────────────────────────────────

すみません!【こっそりॗ年会】の申し込みが予想以上に殺到してしまい
ました!
告知後、ディズニーランドの帰りに食事をしたり、車のディーラーに寄っ
たりして余裕をかましていたのですが、自宅に戻って「タイムボカン」フ
ォルダを見てビックリ。
「トンズラーもグー」という件名のメールが28件も!
残席12名様分ですから抽選となります。倍率が2.3倍になってしまい
ました・・・。
当落にかかわらずメールを差し上げますね。
あとしばらくお待ちください!
あー、あと・・・。
先日160通ほどのメールに返信しましたが、またメールがたまってきま
した。
明日100通以上返信しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
もう、本当にすごいメールのアザラシ、いや、嵐です。嬉しいメールばか
りでक़し幸せです。
感謝!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)枠が外れる話 ※オマケです
───────────────────────────────────

菅井さんとさきほどお電話しました。124分も話しました。私の携帯の
電源が切れて、そこでやっと終わりました(笑)。

2日間で●●●●万円も稼いで、後処理がタイヘンでしょうに、電話魔は
健在でした。

さて・・・

セミナー前日で時間がないので手短に面白いお話をお伝えします。

9月に石田さんとお会いしました。そこで石田さんに諭されました。

「畑岡さん、自営業で月額100~150万円の利益ってたいしたこと
ないですよ。だってね、税金を3~4割払って、その残りから生活費
を支払って・・・。手元に残る金額って少ないでしょ?」

このときに、月収100万円ってすごい、という私の固定観念はドーン
と吹っ飛びました。

本当に自然に

「あ、月に300万円以上稼がないとアカンな」

そう思えました。で、今月はそれぐらいの勢いで利益が出ています。

さきほど菅井さんとお話しました。

「今月300万円超えそうです」

って言いましたが、なぜか恥ずかしかった。だって菅井さんは1ヶ月で数
千万円稼いでいるわけですから。

300万円という数字が小さく思えました。そして、

「あ、月に500万円以上稼がないとアカンな」

これも自然にそう思えました。たぶん2005年はそういう環境に身を置
くことができると思います。

で、私がイイタイコト。

成功者の方の生の声を聞くと、枠が外れます。そして、さらにレベルの高
い世界を見ることで自分自身を伸ばすことが出来ます。

あなたもそういう世界を知ってください。

音を立てて枠が外れることでしょう。

【すでに実績を出している方が多数参加する↓ネットセミリタイア会議】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

12月はものすごーくक़しくて、で、さっき気がついたのですが、誕生日
まであと3日。
12月20日は、33歳の誕生日でーす!
何か面白い企画をやろうっと!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です