【31歳でセミリタイアした方法!】みなさん本当にありがとう!33歳になりました。

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月20日 誕生日号 発行:12,150部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
みなさん、本当にありがとうございます!本日33歳の誕生日を明るい気
持ちで迎えることができました。
今年はさらに多くの方と出会い、皆さんといっしょにビジネスを加速させ
物心ともに豊かになっていきたいと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

18時ごろ、名古屋から自宅に戻ってくると・・・
ものすごい数のお祝いメール、ものすごい数のセミナーの感想メール、が
到着していました。
そして・・・
●きれいな花束(神戸のIさん、本当にありがとう!)
●お祝いの電報(静岡のKさん、感謝です!)
●ホタテ10Kg(北海道のNさん、とても嬉しいです!)

が届いていました。
今日はさすがにヘバっているので、お返事が遅れてしまいますが、メール
をいただいた方には全てお返事しますので、もうしばらくお時間ください
ませ。
140通ほどのメール、明日全部返信します!
また、このあとに、【こっそりॗ年会】に参加希望をされた方には、抽選
の結果をご連絡しますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)セミナーの報告
───────────────────────────────────

土曜日は、ネットセミリタイア会議 In Tokyo、日曜日はネット
セミリタイア会議 In Nagoyaを開催しました。

で、とても不思議なことが起こりました。

東京会場は58席を用意。直前まで3席余っていたのですが、その日のう
ちになぜか3席が埋まりました。

満員御礼です。

名古屋は27席を用意。直前までは4席余っていたのですが、最後の1時
間できっちり27名様の出席が確定しました。

これまた満員御礼です。

2万円ほどもする高額セミナーですから、本当に集客できるかどうか不安
な部分もありました。でも・・・

【 思考は現実化する 】

ということですね。それほど派手に煽りながら集客したわけではないのに
多くの方にご参加いただけました。

セミナーに参加されたみなさんについては、これから私のフォローが始ま
ります。セミナーはそれだけで完結するものではないと思っています。

無料面談には優先的にご参加していただけるようにします。グループカウ
ンセリングも取り入れようと思っています。
※ケーキセットをご馳走してください(笑)

名古屋の参加者の皆さん、私が大阪・神戸に出没する際には途中下車する
ようにしますから、その際にはまた集まって、これからのビジネスについ
てお話しましょうね!

東京の参加者の皆さん、2005年は1000名の方との面談をしますの
で、ふるってご参加ください。

ॖが同じ仲間とどんどんビジネスを大きくすることが私の楽しみです。

これからも、よろしくお願いいたします。
※お返事もうしばらくお待ちくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

土曜日は10時間以上、日曜日も8時間以上しゃべり続けて、しかも遠距
離の移動でしたから、疲れました。
でも、心地よい疲れ。
明日は嫁さんに1日遅れの誕生祝をしてもらいます。夕方自宅に戻ってき
てから、メール返信マシーンと化します。
あと・・・。
12月26日は皆さんお時間あけておいてくださいね。
資産700億円の大富豪と出会えますよー。(詳しくは次号!)
それでは、おやすみなさいませ。
本当にありがとうございます。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です