【31歳でセミリタイアした方法!】資産700億円の億万長者のセミナー!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月20日 誕生日号 発行:12,170部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
メルマガコンサルの平野さんと先日面談してきました。コンサルとして活
躍されていますが、起業家ならではのভみも共有することができ、充実し
た時間でした。
その平野さんが新しい商材を発表されました。
メルマガ発行者様へ向けて執筆した、初の e-book
【高確率な相互紹介】 ~相互紹介5ステップ~
相互紹介でメルマガ読者を増やすには、5つのポイントがあります。

平野さんが読者40000人に至るまで実践してきた相互紹介が、初の e-
book『高確率な相互紹介』となって一般公開です。

【気になった方は↓こちら】
http://www.sc-p.jp/ebook/sogo/sogo.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

昨晩の【こっそりॗ年会】ご参加の皆さん、本当に楽しかったですね。誕
生日祝いのケーキ、感激でした!
とても濃いメンバーでしたので、来年もオンライン・オフライン問わず、
大きな成果を出される方が続出すると思います。
※【こってり新年会】のご案内を最後に載せています!
セミナーでも公言したとおり、2005年、私は述べ1000名の方との
面談をします。
そして、私の熱い思いを直接お伝えして、物心ともに成功できる仲間を増
やしていきます。
気になる面談料金ですが、ケーキセットのみでオッケー(笑)。
楽しみー。
※このメール配信後、200通ほどのメールに返事します。
※お返事思いっきりサボっていました。すんません・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)緊急告知です → 資産700億円の億万長者のセミナー!
───────────────────────────────────

ちょっとまえに、浜松の大富豪のレポートを2回にわたり掲載させていた
だきました。

彼は現在資産が700億円、フォーブスの「世界の億万長者ランキング」
にランクインする日も近いという方です。

それだけの大富豪ですから、著書なども多数あるかと思いきや・・・。
実は本は一冊も出版されていません。

出版社からの出版の話も多数あるようですが、一切応じないとのこと。

なぜか?

それは

「思いは文章では伝わらない」

という彼の強い信念があるから。

これは最近私も強く感じていることです。つまり・・・

テクニック、ノウハウというものは紙媒体でもウェブ上でも伝えることが
できます。しかしながら、「熱い思い」は、実際に面と向かって話をしな
いと伝わりません。

私の冊子でも、本当に簡単なことをお伝えしようと思っていてもなかなか
伝わらない。

しかし、面と向かってお互いに目を見て話せば、あっという間に伝わって
しまう。

そういうことが多々あるのです。

さて・・・

明々後日、12月26日(日)に、その世界の億万長者がめったに行わな
い講演会を開催されます。

通常、年収数億円の成功者のセミナーでも数万円のプライスタグがつきま
すが、彼はもう資産が十分にあるので、セミナーで儲けようという意図は
一切ありません。
※これってすごいことです・・・。

ということで、セミナーの代金はほとんど実費のみとなっています。

世界の億万長者に会って、今年を締めくくってみませんか?

【 大富豪と↓直接お話ができるチャンス! 】
http://www.unlimitedsuccessjapan.com/sensei.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

先日、嫁さんに誕生日を祝ってもらいました。祝い事の際には必ず、結婚
式を挙げた椿山荘で食事をします。

1年前はいろいろな苦しい出来事があって、哀しい気持ちで誕生日を迎え
ました。
※辛かったけれど、これはこれでいい思い出です。
でも、1年間もあれば環境は大きく変わるんだなー、と実感しています。
33歳の誕生日は、これからももっと加速できることが実感できた1日で
した。
振り返ってみると、環境が大きく変わったは、このメールマガジンを発行
したから。人との繋がり、収入が加速度的に大きくなりました。
メールマガジンと面談を通して、みなさんといっしょにさらに加速してい
きますよー。
あ・・・、エル・ベベドールのオーナーさんからメールが・・・。
「新年会やりましょう!」だって!
2005年は【こってりॗ年会】やりましょうか?皆様に感謝して、畑岡
が少しだけ寄付金出しますから価格は安くなります。フォフォフォ。
【こっそり】じゃなくて【こってり】だから、ちょっと面白い企画を考え
ています。
参加された皆さんの成功が加速する仕掛けでーす。
1月22日(土)を考えておりますので、ご希望の方は
「やっぱりドロンジョ」という件名で熱いメッセージをくださいませ。

定員は24名様。希望多数の場合は抽選でーす。
先日のॗ年会と同様、有料セミナーでしか会えないような隠れ参加者も何
名かいらっしゃいますよー。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です