【31歳でセミリタイアした方法!】【号外】名古屋の皆様、明日出没します!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年3月14日 【号外】 発行:12,970部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
【名古屋の皆様へ】業務連絡?
本日(3月14日)名古屋に【こっそり出没】します。「やまちゃん」の
手羽先を食べたいから。
で、お暇な方は、18時にやまちゃん「錦店」までいらしてくださいませ。
誰もいらっしゃらなくても、一人で寂しく手羽先食べます(笑)。
場所はコチラ↓
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=nishiki
因みに10名で予約を取ります。満席になったら、オケシタさんが神戸か
ら新幹線でかけつけてくださるそうです。
さーて、10名様、あつまるかな!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

メルマガパーティーはものすごくあつかった・・・、部屋の温度が(笑)。

会場に100名もの方が入ると、もう、すごい熱気で純粋に暑かった。
会場ではずっと話をして、懇親会でもテーブルを移動しながら話をして、
3次会では夜中の2時過ぎまでお話をして・・・。
久しぶりに疲れました。
で、ぐっすり眠っていると、菅井さんからモーニングコールが入りました。
ホテルの喫茶店でまた打ち合わせをして、そのあとセミナーをして。
とどめにさらに懇親会をして。
ものすごくハードな2日間でした。
14日は手羽先ミーティングです。これ、楽しみー。名古屋のみなさま、
よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)編集後記
───────────────────────────────────

いきなり編集後記です。情報販売のことを書こうと思いましたがヘロヘロ
なので、また次回にでも。
これからの情報販売は、新しい流れが出てきます。
月額3~30万円程の利益でコツコツと・・・。内容は「お金儲け」では
ない、実生活に根ざした地味なもの。
これを詳しく解説していきますね。

参考になるサイトはコチラです → http://www.keep-myself.com
ごめんなさい、もうダメです。今日は眠りますぅ。

【スッチョコ畑岡日記】
先日「畑岡さん」というキーワードで検索をかけると、数多くのサイトが
出てきました。
あるブログにこういうことが書いてありました。
「畑岡さんはセミリタイアしたとはいいながら働きすぎです」
これを見て、妻と大笑いしました。
セミリタイアの概念については機会がありましたら書きますねー。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です