【31歳でセミリタイアした方法!】すまぬ!→メール 185/コンサル 4/出版 2/取材 1

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年3月19日 【第71号】 発行:13,140部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

カギタニさんってテニスがあんまり上手じゃないそうです。
でも!
テニスの情報で月額数百万円稼いでらっしゃいます。
そのヒミツはコチラ↓です。
http://www.seikouhousoku.com/sukiwookaneni.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

メルマガパーティーが終わって、懇親会をして、そのあとさらに2時まで
懇親会をして・・・。
次の日も9時からコンサルティングをして14時からセミナーをして、さ
らに18時から懇親会をして・・・。

翌日は手羽先パーティーでしゃべり倒して・・・。
ものすごく疲れたので、本日まではゆっくりと休養をとっていました。
すると・・・
メールが185件たまってしまいました。また返信マラソンです。
コンサルティングの案件も4件たまっています。出版のオファーも2件あ
りますが対応できていないまま。
新聞の取材も1件対応しなくては・・・。
連休中に処理しまーす。
メールのお返事がまだ着信していない方、もうしばらくお待ちくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)関東でもメルマガパーティーします!【必見】
───────────────────────────────────

別のメールマガジンで告知したのですが、関東でもメルマガパーティーを
開催します!
http://blog.livedoor.jp/moriageyoukai/

24時間で32名の方にお申し込みいただいております。人が集まりにく
いといわれている関西でも100名の規模になりましたから、今回は何名
の方にご参加いただけるか楽しみです!

なぜこのようなパーティーを開催するのか?

とても深い意味があります。

【重要】

この7ヶ月間、私はメールマガジンを通じて実に600名以上の方と出会
うことができました。

そして、その中からたくさんのビジネスパートナー、情報企業家として成
功する人が出てきました。

みんなで力をあわせて成功をする。まさにドリームチームです。

この7ヶ月間、彼らと力を合わせて、日夜アイデアを交換して、これから
の方向性も見定めて・・・。

どんどん成功の階段を登ることができました。

つまり、メルマガを通じて「人とのつながり」を܀くする。そして、波長
の合う仲間とともに刺激をし合い、助け合う。

よきパートナーとして、時にはライバルとしてお互いを伸ばしあう。

メールマガジンは、成功のための重要なツールだというのが今の私の考え
です。

メールマガジンを発行しているだけではもったいない。やはり発行者の方
々と積極的に出会い、積極的に交流を持つ。

これがメルマガを使った究極の成功法ではないでしょうか?

26日、みなさんとお会いできることをお待ちしております!

【メルマガを成功のツールにできる↓パーティーです!】
http://blog.livedoor.jp/moriageyoukai/

ちなみに、すでにメルマガや情報起業など、インターネットビジネスで成
功されている方を多数お呼びしております。

皆さん、セミナー単価が1万円以上の方ばかりですから、そういう方々と
会えるだけでもとても価値↓があると思っています。
http://blog.livedoor.jp/moriageyoukai/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)堅実な情報起業をするために【情報起業の教室】
───────────────────────────────────

数回前のメルマガで告知した【情報起業の教室】の告知ですが、ひっそり
と告知しましたので、5名ぐらいのご参加かと思っていました。

でも・・・

現在35名の方に参加表明いただいております(ビックリ)。

カリキュラムを練っております(泥縄といいます)ので、もうしばらくお
時間くださいね。
※メールいただいた方、今回は直接お返事差し上げませんので
※ご了承くださいませ。スミマセンです。

あ・・・、実は・・・

あまりにも月謝が安いので、ある方からクレイムをいただきました。

「日本で一番実績を出しているアンタがそんな安値で開催したら、値崩
れがおきる」

というものでした。

日本一というのは、この半年間で5000万円稼いだ方を筆頭に、月額で
30万円以上稼げるようになった方を多数輩出しているからですね。

もちろんこのような圧力には屈することなく、5000円ポッキリ月謝
にて開催します。

だってね・・・

月額3~30万円をゆっくりと実現しようという情報起業なのに、月額3
まんえーん!なんて価格だったら元がとれませんでしょ。

ということで、詳細が決まりましたら申し込みフォームつきで、ご案内差
し上げます!

○北海道在住のTさんへ
メール中心の講座ですので、ऀっ越さなくても受講できまーす(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

さーて、今から関西メルマガパーティーの参加者の皆様へのメールや、た
まったメールへの返信や、コンサル案件の処理や、その他の業務を行いま
す。
あ・・・
関西メルマガパーティーの楽しい様子は
http://blog.livedoor.jp/moriageyoukai/
↑このページの一番下で聞けるようになっています。聞いてみてください
ね!

【スッチョコ畑岡日記】
いやー、名古屋の手羽先ね、73人前食べました。しかも15人で(笑)。
たぶん大杉さんが45人前ぐらい食べたと思うんですよね。
大杉さんって、食べっぷりもすごいけれど、稼ぎっぷりもすごいんですよ。
メールマガジン↓みればわかります。笑えますー。

【起業2年で1億933万稼いだ男の成功までの航海日誌】
http://www.mag2.com/m/0000143162.htm

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です