【31歳でセミリタイアした方法!】【号外】メルマガパーティー、参加者様すごい!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年3月23日 【号外】 発行:13,670部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

カギタニさんってテニスが上手じゃないどころか、まったくできないとい
ううわさを聞きました。
でも、テニスの情報販売で成功されている。
そのヒミツとは → http://www.seikouhousoku.com/sukiwookaneni.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

メール返信マラソン、あと29通となりました。がんばったー。
コンサルティングの案件も3件無事にまとまっていい感じです。
昨日、出版のオファーがやってきました。これで3件目。猛烈にक़しくな
りそうです。
セミリタイアじゃなくて【ニセリタイア】状態です(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)大阪といっしょで参加しないと損!
───────────────────────────────────

メルマガパーティーは、昨日の時点で70名の方にお申し込みいただいて
おります。

詳細はコチラ → http://blog.livedoor.jp/moriageyoukai/

今回は9日間のみの告知という、非常にタイトなスケジュールですから、
参加者の方を募るのは非常に難しい状況。

しかし、そのような状況でも、メルマガ界やインターネットビジネスで大
きな成果を出されている方が多数参加されます。

当日ご紹介差し上げますが・・・

●情報起業で月額300万円以上を稼ぐ、日本でもトップクラスのインフ
ォプレナー(1名じゃなくて3名もいらっしゃいますよー)
●アクセスの多いサイトを構築し、自動化で月額50万円を稼ぐ、ネット
ビジネスのスペシャリスト
●お金をかけずに、毎日75万アクセスのモンスターサイトを作った、ネ
ットマーケティングのプロ
●ブログとオークションを組み合わせて月額30万円を副業で稼ぐOL
●まぐまぐメルマガ大賞を受賞された方(個人的にお会いしたい!)

●毎日○万円を稼ぐデイトレードのプロ
●自動化ビジネス+投資で稼ぐ青年実業家

つまり、セミナー講師レベルの方がゴロゴロいらっしゃるわけです。

これ、ものすごいことですよね。

しかも、懇親会に参加される方は、そういった講師レベルの方と個人的に
ゆっくりと会話できる・・・。

パーティーという形をとってはいるものの、ものすごく内容の濃いセミナ
ーを楽しく受講できるということになります。

しかも価格をとても安く設定しました。

懇親会に参加しても11,800円のみ。

香港、新潟、福岡、広島、愛知、宮城、兵庫、茨城、静岡、京都、福井

など・・・、遠地からもどんどん参加者の方が集まっています。

このメールマガジンで何度も書きましたが、ネットビジネスで一番大切な
ことは

「人とのつながりを܀くする」

ことです。

今回のパーティーで、ネットビジネスの成功者とたくさん出会い、あなた
の人生の質を高めてくださいね!

【大阪に続き、今回も↓すごいことになりそうです!】
http://blog.livedoor.jp/moriageyoukai/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【情報起業の教室】について
───────────────────────────────────

【情報起業の教室】ですが、現時点で56件の事前お申し込みをいただけ
ました。

4月に開講予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

ご興味ある方は
h-hataoka@nifty.com
に、【手羽先50人前!】という件名でメールくださいませ。

詳細カリキュラムは来週発表します。

この企画、書籍化されるかもしれませんから、受講生の方である程度の結
果が出た方は本に掲載されるかも!

お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

最近、私のビジネスパートナーにどんどん出版の話が舞い込んできている
ようです。
4月だけでも2名の方が出版を実現されます。
そうそう・・・
知り合いのメルマガ作家、浜野さんも本を出版されました!本当におめで
とうございます!
「中学受験問題で頭をきたえる大人の 50 日ドリル」という本で、早速私も
入手しました!
これねぇ~、すごくいいんです。
懐かしい問題がたくさん含まれていて、思わず紙とエンピツを用意して解
いちゃいます。

で、それが頭の体操になる。1度取り組むと時間をॗれて取り組めますの
で楽しいですね!
3月25日(金曜日9:00~21:00)に Amazon で購入登録の方には
浜野さんが、本の補足PDFをプレゼントしてくださるとのこと。

【購入はコチラ↓からどうぞ!】
http://tinyurl.com/67wfb

購入された方は浜野さんにメールしてくださいね。
→ mailto:wo7katoo@gaea.ocn.ne.jp

【スッチョコ畑岡日記】
今日は嫁さんが出かけるので、子守の日。
雨が降っているので家の中でママゴトする予定。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です