【31歳でセミリタイアした方法!】No.74月収30万円以上の情報起業家を多数輩出したヒミツ【告知】

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年4月8日 【第74号】 発行:15,000部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

本日、メールマガジンを発行したら、ミスに次ぐミスで、午前中に配信し
た3件はひどいことになっていました。
3通目の、下に張り付いているものが正式版でございます(笑)。
【言い訳】娘が保育園に通いだしたので早起きになったのですが、就寝
時刻は変わらず・・・。毎日3時間睡眠ですぅ・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

明日と明後日は福岡に出没します!
今回は超過密スケジュールのため、面談はできません。残念!
9日は、主婦インフォプレナーの山口さんのセミナーで講演。
10日は、子育てのCD録音。子守唄を歌います(ウソ)。

畑岡に会って、情報起業のノウハウを全部聞き出してやろうという方は、
コチラ↓からお申し込みをして下さいませ。
http://www.1jiyu-jin.com/kosodate.html

※まだまだ連続配信しますので、解除したい方は↓コチラからどうぞー。
http://www.1jiyu-jin.com/report.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)月収30万円以上の情報起業家を多数輩出したヒミツ
───────────────────────────────────

メルマガを創刊してから9ヶ月が経過しました。この9ヶ月の間に、面談
やセミナーで出会った方は延べ680名様。

いろいろなアドバイスを差し上げた結果・・・

情報起業家として、月額30万円以上の利益を獲得できるようになった方
が、20名以上現れました。

マックスは5000万円以上という方もいらっしゃいます。そして、現在
も3000万円以上の収入を得ようとしている方のお手伝いをしています。

アッサリと自慢をしますが、しっかりと稼げる情報起業家を輩出した実績
は日本一だと自負しています。

そして、これからも情報起業を目指す方にそのメリットとデメリットを正
確にお伝えしていきたいと考えています。

さて・・・

私の情報起業を成功させる理論の骨格はとてもシンプルです。昨年の9月
から申し上げている通り、

【情報起業には「作る壁」と「売る壁」がある】

というものです。

この2つの壁を超えるためには、ある程度の知識と経験が必要です。特に
「売る壁」を超えるためには、コピーライティングとマーケティングの知
識が必須。メディアの構築のノウハウも必要。

さらに、起業家の横のつながりも大切。

ですから、経験のある人から適宜アドバイスをしてもらうのが、成功する
ための最短距離だと断言できます。

で・・・

この4月には【福岡】と【東京】で、情報起業のセミナーを開催すること
にしました。

福岡でのセミナーは4月9日(明日やん!)。主婦インフォプレナーの山
口さんといっしょに開催します。
※15名の定員は埋まりましたが、あと5名の枠を確保しております。
※当日飛び入り参加も可能です。
※詳細はコチラ → http://www.1jiyu-jin.com/kosodate.html

山口さんは、昨年の12月に「ネットセミリタイア会議」に出席していた
だきました。

当時の月収は、だんな様と同じぐらい。そこで、田渕さんと私で「売る壁」
を超えるための的確なアドバイスをしました。

すると・・・

山口さんは翌月に収入が7桁を超えるようになりました。

田渕さんも私も、ネットでの商売の方法についてはあらゆる方法について
熟知しています。

ですから、その方の状況を聞くと、ほぼ確実にアドバイスをすることがで
きるのです。

セミナーから4ヶ月が経過して、山口さんは情報起業家として成功し、今
ではセミナーを主催するまでになられました。

山口さんからは、インフォプレナーとして成功するまでの生々しい経験談
を聞くことができると思います。

そして、私からは成功のための秘訣をあらゆる角度からお話したいと考え
ています。

もちろん懇親会でも【こってり】と、ノウハウを垂れ流す予定。ちょっと
した個人面談状態になると思います。

さらに3次会もあるとのこと・・・。

10時間近くお話しますので、いろいろ聞いてくださいね。

九州・中国地方の方、まだなんとか間に合いますから、ご興味ありました
ら、福岡で是非お会いしましょう!

【 主婦インフォプレナーが主催する↓情報起業成功の素セミナー 】
http://www.1jiyu-jin.com/kosodate.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【ひっそりお花見会】について
───────────────────────────────────

えっと、4月17日(日)に【ひっそりお花見会】を開催します。

場所は未定です。たぶん都内。ついでに時間も未定です。
※思いつきで企画していることがバレバレだ・・・。

それでも参加したいという奇特な方は、【ひっそりボヤッキー】という件
名で、熱いメッセージを添えて

h-hataoka@nifty.com

までメールくださいませ。

「17日なんて花が散っているじゃない!」

と思ったアナタ!それは違います。

「話に【花が咲く】」のです!

ということで、実費のみで1名様のご参加でも決行しますので、よろしく
お願いいたします。
※1名様だとサシでお食事できますね・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

時間がないと、いろいろなミスをするものですね。
今日はメールマガジンの配信を3回もミスった後に、仕事関係の振込みも
ミスってしまいました。
明日は福岡なので、ちゃんと飛行機に乗れるように今から準備しまーす。
山口さんがどんな話をされるのか楽しみです。
→ http://www.1jiyu-jin.com/kosodate.html

※【スッチョコ】【スッチョコ】【スッチョコ】【スッチョコ】

【スッチョコ畑岡日記】
本日はとっても素敵な記念日なんです。
それは・・・
免許復活記念日!
本日免許が無事戻ってきました。紛失したわけではありません。取り上げ
られていたのです(笑)。
毎年1回は免停になるのでこまっています(笑)。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です