【31歳でセミリタイアした方法!】No.79しがないサラリーマンがどうやって収入の流れをつくったのか?【地味】

3日坊主クリア!(笑)4日連続配信でーす
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年5月10日 【第79号】 発行:24,350部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

(1) 朝日新聞に取材されて掲載された
※セミリタイア特集にちょっとだけ(笑)
(2) ホリエモンに「すごい・・・」って言われた
※想定の範囲外ということだ(笑)
(3) 石田さんの新刊本にも紹介された
※「金持ちメルマガ代表」で10ページ以上も掲載
(4) 出版のオファーも5件来ている
※うち2件は出版確定、2件は調整中、1件はお断りしました

これ、全部、私のことです。
私自身は何も変わってないつもりなのに、まわりがどんどん変化して、毎
日楽しくビジネスができる。
結果として、収入の流れも加速度的に܀くなった。

→ すべて【メールマガジン】から始まったことです。
→ たったの9カ月でこれだけのことが起こりました。

個人が無料で発行できる媒体で、どうしてこんなことができるのか?その
ヒミツを全部ぶつける【最初で最後】のメルマガセミナーを開催します。
http://shop.ns-research.jp/3/8/2453.html

ただし・・・
セミナーの講義でお伝えできることは少ないと私は考えます。
ですから・・・
特典をたくさんお付けしてセミナー後のサポートができるようにしました。
いや・・・
サポートなんてものじゃなくて、ドリームチームの一員として仲間になっ
てお互いにどんどん楽しく結果を出そうという企画。

特典1:メールマガジンについての電話コンサルティング1時間無料
※3万円相当 → だいたい1時間以上になります(笑)
特典2:メールマガジンの添削指導1回分無料
※1万円相当 → これ、時間がかかりますが挑戦します
特典3:【情報起業の教室】受講料1カ月分無料
※1万円相当 (1万円×3カ月のコース)→ 人気あります

で・・・、さらに・・・
今月私が実践して、すでに月額100万円以上の収入の流れになった方法
を、このセミナーでのみお話します(これが最大の特典かも?)。
※日本でこの方法を実践して結果を出しているのは私だけです。
※取り組んでいる方もほぼ皆無です。
セミナーDVDも後日発売予定ですが、この部分はカットします。
限定でお伝えしないと情報の価値が薄れるから・・・。
ということで、メールマガジンを起点としたキャッシュポイントをどんど
ん作りたいという意識の高い方のみご参加くださいませ。
【 このセミナー↓以外では一切お話をしません 】
http://shop.ns-research.jp/3/8/2453.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

昨晩メールボックスを見たらなんと256通のメールがたまっていました。
この数字を見たときに焦るどころか
「メモリの容量みたいだ・・・」
って思いました。ネタじゃなくて本当ですよー。
で、一所懸命に返信をして、現在残り91通にまで減りました。へへへ、
がんばりましたー。

このメールマガジンを書いてから、またメール返信マラソンを続けます。
もう、マラソンではなくて「鉄人レース」になっています(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)しがないサラリーマンがどうやって収入の流れをつくったのか?
───────────────────────────────────

今日は短くスパッと書きますね。

私はメールマガジンで稼いでいます。情報起業も成功しています。

さらにコンサルタント業務もすでに月額50万円以下のオファーは受けな
くなりました。

本を作りたくて原稿を出版社に持ち込んでも断られる方が多い中、5件も
出版のオファーをいただけました。

株式投資も順調です。

これから展開する2つの事業も必ず成功するでしょう。

で・・・

こういう話をしたときに、皆さん、とてもあこがれると思うんです。

「効率よく儲けたい!」「セミリタイアしたい」って。

でもね・・・

ハッキリ申し上げますと、そう簡単にはいきません。

私は本当に仕事のできないサラリーマンをしていましたから、ここまで来
るのにずいぶんと時間がかかりました。

27歳のときにリタイアを夢見て行動を開始。それからセミリタイアする
までにたっぷりと5年かかりました。

5年間に読んだ本は2300冊。

手取り給与が196,000円のときに、アマゾンからの請求がなんと
215,000円だったこともあります。
株式投資で失敗して、結婚資金がなくなったこともありました。
会社をつぶしたこともあります。

セミリタイアしてからは大きな詐欺にも遭っています。

キラキラとしたメッキの部分はたしかにきれいでみなさんあこがれるかも
しれません。

でもその裏にある、どろどろとした本質的な部分を見逃さないで欲しい。

お会いする方には常にそう伝えています。

私は常に本から勉強し実践をしてきました。しかも、才能がないものです
から、身近なことをコツコツとやってくしかなかったんです。

最初はオークションで自宅にある不用品を処分することからスタート。

やがてブランド品の販売で利益を計上できるようになり、情報販売へ。

ホームページを作成しそれからメールマガジンを発行して・・・。

小さな成功体験をコツコツと積み上げて、今いる場所にやってこれたとい
うのが本当のところです。

さて・・・

この話を聞いたときに、

「えぇぇ!5年もかかるの?」

って不満に思いますか?

それはちょっとちがいますよね。だってね、私のようなしがないサラリー
マンだった人間が、時間さえかければ収入とある程度の時間の自由を得る
ことができるのです。

つまり、誰にだって実現可能なことなんですよね。

時間をかけてもそうなれないのであれば、これほど残酷なことはない。

今は、オークション、ブログといった、簡単にネットで収入を得ることが
できるツールがそろっているのですから、ひょっとしたら、もっと簡単に
収入を発生させることができるかもしれません。

ということで・・・

いきなり大きなことはできませんが、小さいところから成功を積み上げて
いく。

これが、普通の人の成功法則だと確信しています。

(余談)

先日、私の面談を数回受けた女性が言っていました。

「畑岡さん、月額15万円なんて、儲けられない気がしないっす(笑)」

どうやら会社の給料と同じ金額を稼ぐことができるようになったみたい。
彼女、ネットでコツコツと楽しく副業しているみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

メールは明日中に全部返信するでー!ものすごーく気合が入っています。
それにしても次々にすごい勢いでメールがやってきます。頭で考えただけ
でタイプできる機械が欲しい。
そうそう・・・
ミクシィへの追加リクエスト92件いただけました。
皆さんにメールしましたが、あと32件、未承認の方がいらっしゃいます。
金運ツアーの告知はもうすぐですから、早めに登録してくださいねー。

【スッチョコ畑岡日記】
プリンターを買ったんです。1年半前に買ったプリンタはとても働きもの。
なんと3万枚以上の印刷に耐えてくれました。
2万円で買ったので十分もとはとったかな。
で、今回はスキャナがついているプリンタにしました。
モノクロだと1分で25枚も印刷できるインクジェットプリンタです。

しかも13種類のカードに対応していて、デジカメのメモリカードからの
印刷も簡単。
さらに驚いたのは両面印刷が可能だということ。
今年の年賀状印刷はラクチンだろうなー。
ミクシィで、「畑岡の年賀状クレクレ企画」なんてしたら面白いと思って
います。
24000円で買えたのにはビックリ。
秋葉原のお店で買って、そのまま車までエッチラオッチラはこびました。
メチャクチャ重たかったです。妙にデカいんですよね。
よーし決めた!
今年はこれで、ミクシィ友達に年賀状を大量に送る!
おっと、そのまえに暑中見舞いがあったな!楽しみー!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です