【31歳でセミリタイアした方法!】お詫び↓お久しぶりです!1ヶ月間いろ いろやってました!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年6月15日 【号外】 発行:31,880部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

再度の配信だから、ヘッダだけ変えてみました(笑)。
実は連続配信にチャレンジしています。10回連続で配信できるかな?
いやがらせのように配信しますので、解除したい方は↓コチラまで!
http://www.1jiyu-jin.com/mag.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記(日記だけれど必読!)
───────────────────────────────────

それにしても、周りですごいことが起こっています!
無料面談に参加された方で、月額100万円を突破された方から、報告が
ありました。しかも2名様!
ビジネスを展開してきたパートナーの皆さんもどんどん収入が܀くなって
活躍されています。

出版をされた方も8名になりました。
いやぁ、すごいことになってきました。このきっかけとなった
【全国無料面談】
を7月、8月に行いますので、このメルマガを最後まで読んで下さいねー。
※全国面談のお知らせは編集後記で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)1ヶ月間メールマガジンを出さなかったことの言い訳ですが・・・
───────────────────────────────────

1ヶ月間もメールマガジンを出さなかったことの言い訳になってしまいま
すが、書きますね。

このメールマガジンは2004年7月19日に創刊しました。

で、これはあまりお話をしていなかったのですが、時期を同じくして

●不動産ビジネス
●中古車ビジネス

この2つをはじめました。

つまり3つの収入の流れを一気につくろうとしたんですね。

その結果どうなったか・・・。

格好মいお話ですが、不動産ビジネスも中古車ビジネスも大失敗に終わり
ました。

実に数百万円の損失が出たんです。

もちろん、それぞれに本気で取り組めば、ある程度の収入の流れになった
かもしれません。1つあたり30万円ほどの月額収入がとれたかもしれな
い。

でも、メールマガジンにフォーカスをして、他のビジネスでは一切動かな
かったので、このような結果になりました。

3つを同時に立ち上げて、1つは大成功、2つは大失敗。

トータルでみると、失敗のほうが多いです。しかし・・・

メールマガジンがあまりにも大きな収入の流れになったので、2つの失敗
は本当に小さなものだったと実感しています。

昨年のこの体験から断言できること、それは

「ひとつのことに徹底的にフォーカスして実践することが大切」

ということですね。

才能のある方は別ですが、凡人はひとつの時期にたくさんのことを同時に
はできないようです。

メールマガジンを開始してから、無料面談とセミナーですでに1000名
以上の方とお会いしています。たくさんのお話を聞かせていただきました
が、フォーカスしている方ほど成功されているようです。

メールマガジンもやりたいし、アフィリエイトのサイトも構築したい。つ
いでに情報販売もやりたいぞ。

↑こういう方は、必ずどっちつかずになって挫折されています。

今回1ヶ月もの期間、メールマガジンを放ったらかしにしていたのは、実
はこの法則を私が体で知っていたからなんですね。

とにかく収入の流れを1つ完成させたかった。

特に最初の数ヶ月が立ち上げの大切な時期ですから、思いっきり取り組ん
でいました。

で、とりあえず落ち着いたので、メールマガジンに戻ってきたというわけ
です。

メールマガジンは私の収入の流れとしてはとても大切なものです。

しかしながら、それを発行できないほどに、フォーカスする必要があった
のです。

もしあなたが、収入の流れを真剣に作りたい!と思っているのでしたら、
まずは

1つのことに徹底的にフォーカスして実践してみてください。

立ち上げの時期には特に必要になる大切な考え方です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)どうしても応援したい人(成功者の近くにいるということ・・・)
───────────────────────────────────

先月ライブドアのセミナーを開催しました。

その際にお世話になった担当の方が信國さん。

彼は、セミナー講師の石田さんや菅野さん、その他の活躍している起業家
と当然打合せをしたりビジネスの話をしたりするわけですが・・・。

セミナー講師にあまりにもफ響されて、この度独立されることになりまし
た!

私も信國さんといろいろとお話させていただきましたが、すごいなぁって
思ったことが2点あります。

これは成功法則として意味があることですから、しっかりと読んでくださ
いね。

まず、彼はどんなオオモノ起業家に接するときも、常にニュートラルな接
し方をします。

つまり・・・

成功している人に会う際に、へんに媚びるようなことをしない。

↑これが出来ていない方はたくさんいらっしゃいますし、大きな損をされ
ていると思います。

石田さん、田渕さん、菅野さん、菅井さん、山本さん、鍵谷さん・・・

私のパートナーで成功されている方はほかにもたくさんいらっしゃいます
が、誰一人として「えらそうな高飛車な態度」の方はいません。

本当に、ふつうのどこにでもいる人ですし、人との接し方もとても丁寧で
す。

私も、若い方だろうと自分の父親よりも年上だろうと、「同じ一人の人間」
としてお話をさせていただくようにしています。

ですから、接する際にへんに媚びる必要なんてないんです。

信國さんはこうおっしゃいました。

「ヘンに恐縮する人っていますよね、あれじゃ成功できないですよ」

なるほど名言です。これ、覚えておいてくださいね。

恐縮するということは、力んでいるということ。力んだ状態で力を発揮で
きる人はいません。

適度にリラックスしているほうが力が発揮できます。

つぎに、彼は発想が豊かで、しかも1つのビジネスにフォーカスして事業
展開をする力があります。

「ビジネス系メルマガでしたら部数を増やすほうがいいですよ」

こう聞けば、すぐに読者を増やすための対策を行いました。あっという間
にファンがたくさんのメルマガになりました。

「情報起業は売れるネタを見つけることが大切ですよ」

こう聞けば、すぐに自分で実践をしたネタを見つけて情報商材にしました。
そして本日から情報販売を開始されています(売れすぎているそうです)。

まとめますね。

信國さんのすごいところは

●成功者に普通に接することができる → 知識の吸収が早い
●1つのビジネスにフォーカスして事業展開できる → 結果がすぐ出る

というところです。

で・・・

その信國さんが、限定50本限りで本日情報販売を開始されました!
※50本売れた時点で値上げされるそうです、あと10本弱です!

【本当に簡単にアフィリエイトで↓儲かる方法を知りたい方はコチラ!】
http://tinyurl.com/c4w5f

昨日、その内容を拝見したのですが・・・

ライブドアというベンチャー企業で仕事が多क़を極める中、信國さんがア
フィリエイトで効率的に儲けた方法が公開されてます。

売れすぎるとちょっとまずいなぁ・・・、というぐらいの内容になってい
ます。

信國さんは先ほどもご紹介したように、1つのものごとにフォーカスして
ビジネスを展開することに長けています。

その彼が時間がないかな、効率的に儲けるために編み出した手法。これは
すごいです。

誰にでも取り組めて、すぐに結果がでる。

こういうノウハウが本当のノウハウなんですね。

【簡単に取り組むことが出来る↓そしてすぐに結果が出る!】
http://tinyurl.com/c4w5f
※50本売れた時点で値上げされるそうです、あと10本弱です!

アフィリエイトで苦戦されている方は是非ともご覧になってくださいね。

(信國さんへ 畑岡からのメッセージ)
信國さん、独立おめでとうございます。7月末に会社を辞められるとのこ
と、大決心を短期間でされたことに驚き嬉しく思いました。
信國さんは成功している起業家にかこまれ、そのつながりを生かして見事
にここまでやってこられましたね。
いろいろな収入の流れを考えていらっしゃるようで、いつも感心しながら
見守らせていただいてます。
信國さんのマインドがあれば、起業では必ず成功すると思います。
いろいろな壁が出てくるでしょうが、一緒に乗り越えていきましょうね!
これからも起業仲間としてよろしくお願いいたします。

【50本で値上げ!あと10本弱↓です!】
http://tinyurl.com/c4w5f

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

久しぶりにメールマガジンを書いたら、とっても長くなりました。
でも、ノウハウをタップリ詰め込んだので、何度か読み返してみてくださ
いね。

あ!【全国無料面談】のお知らせです!

今までに応援してくださった方への恩返しに、そして新しい出会いを求め
て【全国無料面談】を行います!
場所と時間ですが・・・

北海道:7月22日(金)第1回 14時~16時
第2回 16時~18時
第3回 18時~20時
7月23日(土)第4回 10時~12時
第5回 12時~14時
第6回 14時~16時
第7回 16時~18時
7月24日(日)第8回 10時~12時
名古屋:7月29日(金)第9回 14時~16時
第 10 回 16時~18時
第 11 回 18時~22時(手羽先面談(笑))
30日(土)第 12 回 10時~12時
第 13 回 12時~14時
福 岡:8月19日(金)第 14 回 14時~16時
第 15 回 16時~18時
第 16 回 18時~20時
8月20日(土)第 17 回 10時~12時
第 18 回 12時~14時
第 19 回 14時~16時
第 20 回 16時~18時
21日(日)第 21 回 10時~12時
大 阪:8月25日(木)第 22 回 14時~16時
第 23 回 16時~18時
26日(金)第 24 回 10時~12時
第 25 回 12時~14時

第 26 回 14時~16時
第 27 回 16時~18時
27日(土)第 28 回 10時~12時
第 29 回 12時~14時
第 30 回 14時~16時
第 31 回 16時~18時
28日(日)第 32 回 10時~12時

となっております。
2時間で1セッション。1~5名様の面談となります。
→ 申し込みフォームは後日連絡差し上げますね!
どうしても参加したい!という熱い方は・・・
【ボヤッキー面談ア・ゴウ・ゴウ!】
という件名で
h-hataoka@nifty.com
まで連絡くださいませ。熱いメッセージを下さった方を優先で枠を確保し
ますねー。
※正式申し込みではありませんので念のため

今までの面談よりも濃いものになりますので、ご期待くださいませ!

【スッチョコ畑岡日記】
デジカメ失くしました(泣)。ちょうど1年使って、7000枚近くも撮
फしたほど気に入っていたのに・・・。
で、同じものをすぐに買いました(笑)。
610万画素で3倍光学ズームつき。なんと19,400円でした。
めちゃくちゃ安くて得した気分、って本当は大損だな。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です