【31歳でセミリタイアした方法!】愛のあるクレイムをいただけました【情報商材使用法】

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年6月18日 【第81号】 発行:26,430部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

どんどん配信します!
いやがらせのように配信しますので、解除したい方は↓コチラまで!
http://www.1jiyu-jin.com/mag.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

前回のメールマガジンは大きな反響をいただけました!
●【全国無料面談】の仮予約 → 56件!
●フォーカスすることの大切さに対するご意見 → 14通!
過去最高の反響をいただけました。ありがとうございます。
メールの未返信が恐ろしい数になりましたので、お返事はしばらくお待ち
くださいねー。

あ! 面談場所、肝心な地域をॗれていました! それは・・・
【首都圏】
です。バカ丸出しだ・・・(笑)。
編集後記に面談追加しておりますので、ご覧になってくださいませー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)愛のあるクレイムをいただけましたので・・・
───────────────────────────────────

前回のメールマガジンで、信國さんの商材をご紹介しました。で、ものす
ごい勢いで売れましたが、クレイムもいただきましたのでご紹介しつつ、

【情報商材の使い方】

について、書いていきますね。

【信國さんの情報は↓コチラです。ご参考までに】
http://tinyurl.com/c4w5f

クレイムは通常ম質なものが多いのですが、今回いただいた2件のクレイ
ムについては「ためになる」「愛のある」クレイムでしたから、信國さん
の商材についての私なりの見解を示しておきます。

2件のクレイムについては、ほぼ同じ内容でした。まとめると

「そんなに簡単にできるのでしょうか?」

というものです。

信國さんのノウハウは彼が実践してきた内容をもとに書いていますから、
メールマガジンを使った内容になっています。

もちろん1万部のメールマガジンを作るのには時間がかかるでしょう。
軌道に乗せるのにもパワーが必要。

だから、時間がかかるし「件名どおりではない!」というわけなんです。

でもね・・・

このノウハウで肝心なのはそういうことじゃない。何もこれはメールマガ
ジンのみで使えるノウハウではないのです。

ブログでも使えるし、もちろんホームページでも使える。ネットで情報を
発信できる環境にあれば、誰でも簡単に使えるのです。

この情報の文面ではなく「マインド」を理解して応用をして欲しい。

情報というのはそうやって利用していくものです。

で・・・

「ブログもホームページも、もちろんメルマガもしんどい」

そう思う方はどんな商売をしても100%成功しませんから、もともと情
報なんて買う必要はないと思っています。

今回はめずらしく、クレイムをいただけましたので回答してみました。

【信國さんが明日旅行から↓帰ってくるまでの限定価格】
http://tinyurl.com/c4w5f

そうそう・・・

クレイムをおっしゃる方がいる一方で、喜びの声も多数届いているんです。

みなさん、このノウハウを応用してどんどん利益をエンジョイされている
みたいですね。

ちょっとだけご紹介しますね。

【1】
私の生まれて初めてのアフィリエイト収入は、ノヴさんの商材です。(涙)
たったの5分で書いたブログから、誰かが買ってくれました。

【2】
テクニカルな部分はもちろんのこと、ノヴさんの対人テクニックは貴重で
した。
○○になってしまうと、どの世界でもダメなんだと改めて思いましたね。

【3】
そうそう。この商材のもう一つの凄さは人脈作りの方法ですね♪
これはさすがノヴさんといったところです^^;
私もアフィリ収入結構得られました♪ これでメルマガ投資代も捻出できれ
ば^^

【4】
感心しながら読ませてもらいました!!
僕もがんばろーっとw

【5】
先ずは
成功への第一歩なんだけど、
第一歩を踏み出す前に
頑張ってんだよねぇ~
地味なことを・・・・・♪

【6】
ぼくもはじめて買った商材がコレです。
情報に感謝です。
これでいよいよぼくも動き出せそうです!!
まずは地道に基礎固めですっ。

【7】
くそー。
しばらく情報商材を買うのはやめとこうと思ったんですが。
買ってしまいました。
とってもいい商材だったのと、リアルタイムなブレイクの
様子がとても刺激的で、テンションが上がってしまい、
そして勢いで、号外メルマガで紹介しちゃいました。
いやー、本当にいい刺激をもらいました。
ありがとうございました!

【8】
畑岡さんのおススメなので、即購入しました。
自分への投資であり、ひねりの勉強になればと思います。
今から、実践あるのみです。

【9】
畑岡さんの紹介文に惹かれて購入してしまいました!
中身もすごく興味深いもので非常に参考になって良かったです。

【10】
近々メルマガ発行予定なので、このノウハウ使っちゃいますよー。
私のような初心者でも、「ん?」と思うことなくさらっと納得できました。
とてもわかりやすかったです。

【11】
確かにこれは簡単でいいですね♪
投資のしがいがあることが再確認できました。

【12】
読んだ瞬間 「ヤラレタ」って感じでしたね。この商材は^^;
やるしかないですね。
これからは仲間になって盛り上げますよ~!!

【13】
畑岡さんのコメントから、飛んで行って、いま、この商材を購入させてい
ただきました。
今回は、ご紹介ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

いかがですか?

クレイムがある一方で、これだけの喜びの声もいただいてます。即日、結
果を出されている方もいますね。

ということで、情報商材は使い手によって成果が大きく変わるという事例
でした。

【明日値上げ!↓信國さんの起業、うれしく思います!】
http://tinyurl.com/c4w5f

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

【全国無料面談】のお知らせを再度しますねー。
東京をॗれていましたので(笑)、追加しましたー!
2時間で1セッション。1~5名様の面談となります。
→ 申し込みフォームは後日連絡差し上げますね!
どうしても参加したい!という熱い方は・・・
【ボヤッキー面談ア・ゴウ・ゴウ!】
という件名で
h-hataoka@nifty.com
まで連絡くださいませ。
熱いメッセージを下さった方を優先で枠を確保しますねー。

※正式申し込みではありませんので念のため

現在、メールマガジンとミクシィ経由で65名様からお申し込みいただい
ております。
1ヶ月前でこの状況ですからおそらくあと少しで枠がいっぱいになると思
います。

場所と時間ですが・・・

東 京:8月12日(金)第A回 12時~14時
第B回 14時~16時
第C回 16時~18時
第D回 18時~20時
8月13日(土)第F回 12時~14時
第G回 14時~16時
第H回 16時~18時
第I回 18時~20時
北海道:7月22日(金)第1回 14時~16時
第2回 16時~18時
第3回 18時~20時
7月23日(土)第4回 10時~12時
第5回 12時~14時
第6回 14時~16時
第7回 16時~18時
7月24日(日)第8回 10時~12時
名古屋:7月29日(金)第9回 14時~16時
第 10 回 16時~18時
第 11 回 18時~22時(手羽先面談(笑))

30日(土)第 12 回 10時~12時
第 13 回 12時~14時
福 岡:8月19日(金)第 14 回 14時~16時
第 15 回 16時~18時
第 16 回 18時~20時
8月20日(土)第 17 回 10時~12時
第 18 回 12時~14時
第 19 回 14時~16時
第 20 回 16時~18時
21日(日)第 21 回 10時~12時
大 阪:8月25日(木)第 22 回 14時~16時
第 23 回 16時~18時
26日(金)第 24 回 10時~12時
第 25 回 12時~14時
第 26 回 14時~16時
第 27 回 16時~18時
27日(土)第 28 回 10時~12時
第 29 回 12時~14時
第 30 回 14時~16時
第 31 回 16時~18時
28日(日)第 32 回 10時~12時

となっております。

本文はパスしても【スッチョコ】だけは読んでいる!という人が多い(泣)

【スッチョコ畑岡日記】
コンビニで水を買ったら付いてくるオマケにハマっています。

サカナやカニやトンボやカエルの精密な模型が入っているんです。
とてもオマケとは思えない完成度。ディスプレイの上に飾っています。
嫁さんに見せると
「キモいから捨てなよ」
って言われて落ち込みましたが、その直後に
「こんなんつけるぐらいなら、安くしてほしいなぁ」
と非常に現実的なことを言われて、さらに落ち込みました・・・。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です