【31歳でセミリタイアした方法!】【ۿ邪鬼マインド】について

連続配信断念(笑)でも不定期にがしがし配信!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年6月30日 【第83号】 発行:25,850部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

【全国無料面談】ですが、メールマガジンでの募集をこのメルマガ発行を
もって終了させていただきます。
メールマガジン経由だけで181名様からのお申し込みをいただけました。
ミクシィとI塾の申し込みを合計しますと220名様以上となりました。
皆さんとお会いしたいので、満席の場合は
【セッションを増やして対応】
させていただきます!
最後の全国縦断公開無料面談。みなさんとお会いできるのがとても楽しみ
です!
※お申し込みいただいた方から、たくさんの熱いメッセージをいただけ
※ました!読むだけで4時間以上かかりました!すごいです!!
※お申し込みいただいたメールにすべてお返事差し上げますので
※もうしばらくお待ちください。

↑サイパン滞在中(7月5~10日)に返信予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

毎日最低20通はメールにお返事していますが、とうとう未返信メールが
400通を超えました(汗)。
今日は今からチャットもミクシィもせずにひたすらお返事します!
あー!ミクシィの未返信メールもあった!(笑、汗)
「ケ・セラ・セラ」戦法で対処します(爆)。
続きは、【すっちょこ畑岡日記】を見てねー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)【ۿ邪鬼マインド】について:情報商材の使い方
───────────────────────────────────

先日ご紹介した信國さんの商材、いろいろな意見があるようですね。喜び
の声、疑問の声を直接・間接にたくさんいただいております。

せっかくですから、この機会に私の商売の基本的なマインドを説明しつつ
今回の商材についてのフォローをしてみますね。

いつも商売を考える際に、私は・・・

【邪鬼マインドۿ】

を大切にしています。これは勝手に作った言葉で「あまのじゃくまいんど」
と読みます。

どういうことかというと・・・

「常に人とは違ったことをして、しっかりと稼ぐマインド」

のことです。

最近気が付いたのですが、儲ける上でこれが一番大切なことかもしれない
ですね。

人と同じことをしていては儲けることはできません。

では、具体的に説明しましょう。

たとえば、私が発行しているこのメールマガジン。私はこの媒体を稼げる
そして読んでいただくことができるように、やはり

「人とは違うこと」

をたくさん盛り込みました。

もちろん「定石」も大切にします。

○ 1行は35文字程度で改行する
○ ヘッダはシンプルにする
○ 創刊時の部数増加に力を入れる

こういった基本的なことはもちろん実践します。

しかし・・・

これは誰にでもできることなので、実践したところで平均レベルに留まる
に過ぎない。

要するに、「稼げない」「人に喜ばれない」、フツーのメールマガジンに
なってしまうわけですね。

大切なことは・・・

こういった基本の上に【ۿ邪鬼マインド】で「人とは違うこと」をして、
圧倒的な差別化をすること。

● 無料面談をする
● 情報商材のアフィリエイトを強烈に展開する

メルマガからオフランへとビジネスを展開、収入の流れを増やす

私はこういった、「人とは違うこと」をしてメールマガジンを稼げる媒体
にしたわけです。

なにかビジネスを展開するときに、私は必ず

「人と同じやり方でやってたまるか!
もっといい方法、違う方法を使って成果を出してやる!」

と、思っています。

その結果、注目もされるようになったしもちろん稼ぐこともできるように
なったし人生の質も変わってきたのです。

こういう【ۿ邪鬼マインド】って、ビジネスを展開する上で最も大切だと
確信しています。

さて・・・

信國さんの商材ですが、もちろんそのノウハウをそのまま実践しても結果
が出ます。

すばやく実践した方々から、成果が出た!というメールをいただいてます。

しかしながら、信國さんのノウハウをそのまま実践するとすぐに限界が来
てしまうのも事実。

ですから・・・

やはりこのノウハウ+【ۿ邪鬼マインド】で独自性を出しながらビジネス
を展開して欲しいのです。

信國さんのノウハウは、超一流といわれるアフィリエイターは皆さん使っ
ている基本メソッドです。
※↑これを公開するのはためらわれましたが・・・・
※↑数百万円以上の価値があるノウハウです

シンプルですが奥が深いんですね。

このノウハウを見て「簡単すぎてバカにしている」と言った方。その方は
目の前にある現金を捨てています。

ノウハウだけでお金儲けが出来ると思っている、ビジネスマインドがゼロ
の方だと思います。

逆に、このノウハウを見て「あ、これ広まらないほうがいいな」あるいは
「あ、これ応用したらエラいことになるな」と思った方。その方は、近い
将来、ネットで大きく稼ぐことができます。

情報商材を読んで、すぐに儲かるという話はありえません。

自分なりの工܁をして始めて成果が出るのです。

情報商材+【ۿ邪鬼マインド】=大きな成果

これを良く覚えておいてくださいね。

因みに・・・

私は7月に新しい会社をつくりますが、このメッソッドを基本に置いた事
業展開をする予定です。

信國さんのノウハウってそれだけパワフルなんですよね。

ネットで稼いでいる私が、新しい会社を作ってまで取り組もうとしている
のですから、このノウハウのネット戦略上の深い意味がご理解いただける
と思います。

では長くなったので、今日はここまで!

【信國さんの情報は↓コチラです。ご参考までに】
http://tinyurl.com/c4w5f

(2)編集後記
───────────────────────────────────

今日は新しい事務所を決めるために、不動産屋訪問をします。新しいこと
をはじめるって楽しいなぁ。
サイパン旅行の旅程表が出来たので、それももらいにいかなくちゃ。これ
も楽しみ!
空いた時間はメール返信に宛てますねー。明日は10時間、ぶっ通しで返
信する予定でーす。

【スッチョコ】、今日は真面目!(笑)

【スッチョコ畑岡日記】
メールがたくさんたまると、ম魔の声が聞こえてきます。
ম魔:「リセットしちゃえよ!」
で、こういう声が2度ほど強烈に聞こえてきたので、そのたびごとに人に
相談をしました。

●第1回:田渕さん
田渕さんに相談すると、いつものようにアッサリと返事してくれました。
「メールの返信は、ネット商売の基本ですから!ガハハハハハハ!」

いつもながらの単刀直入かつ豪快な回答に目が覚めました(笑)。
※田渕さんのアフィリノウハウを読んでない人↓はいないと思いますが
※念のためにご紹介しておきます↓
http://www.affiri.com/ebook/ha/

●第2回:しまっちさん
強烈におもろいメルマガを書く(文章のセンスもステキ)しまっちさん
にも相談をしてみました。
「メールにきちんと返事をするのが畑岡さんのいいところだよ。
だからいままでみたいにちゃんと全部返信して欲しいな。」
むぅ・・・、なるほど・・・。ありがたい回答です。
※畑岡さん文章が上手になる方法を教えてください、と聞く前にしまっち
※さんのようないい文章を書く人の ↓↓ メルマガを読みましょう。
http://www.mag2.com/m/0000134564.htm

というわけで、メール返信の日を作ってみなさんにお返事差し上げます!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です