【31歳でセミリタイアした方法!】メルマガ1周年!新会社設立!

1周年記念!ありがとう!!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年7月22日 【第85号】 発行:26,900部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

【全国無料面談】ですが225名以上の方にお申し込みいただけました!
東京はスケジュール通りに行いますと1セッションが9~10名になりま
すので・・・
8月11日~14日までの4日間にてセッション数を16に倍増!皆さん
とお会いできるようにスケジューリングを進めております。
※大阪は1セッション6~7名になりそうですが、そのままで開催します
先日、北海道と名古屋のお申込者の方にお返事を差し上げました。
東京、大阪、福岡のお申込者の方、もうしばらくお待ちくださいませ。

【お申し込みいただいた方全員にお会いします!】

(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

7月19日で、このメールマガジンを発行してちょうど1年が経過しまし
た。
ちょっと風邪をひいたり、昨日はパーティーを開いたりで少し配信が遅れ
ましたが、1周年記念ということで、またノウハウ垂れ流しメルマガを元
気よく配信していきますねー。
えっと、ご連絡事項です。
7月27日に、ホリエモンとセミナーやることになりました。
メンバーが豪華で、石田さんと菅野さんもいっしょです(驚)!
すでにプレミアムシート(15万円)は売り切れ(ゴメンナサイ)。残り
の席も少ないとの報告を受けています。
ホリエモン、石田さん、菅野さん、畑岡。この4名がそろうセミナーは今
後ありえませんので、この機会に是非どうぞー!

【企業で100億、個人で1億↓ネットモンスターの狂宴です!】
http://tinyurl.com/9mlnh

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)メルマガを発行して1年で変化したこと:その1
───────────────────────────────────

昨日、無事にメールマガジン発行1周年の記念日を迎えることができまし
た。

で、メールマガジンを発行して1年間で私が体感した変化をお伝えしてい
きますね。

私は結論や大切なことを最初に言うようにしていますので、今日はメルマ
ガを書く最大のメリットについて解説します。

これはセミナーやメルマガウハウハモードで解説しているので、ご存知の
方も多いかと思われますが

「メルマガを発行する最大のメリットは人との出会いが加速すること」

なんですね。

ビジネスを加速させようと思ったら、特に個人レベルの事業を加速させた
いのであれば

「メルマガを書いて、人とのつながりを܀くする」

これが究極の方法だと断言できます。

時間があればメルマガで縁ができた方とお会いする。

それが苦手、あるいは時間がないのであれば、メールのやり取りを頻繁に
する。あるいはソーシャルネットワークサービスで友達になる。

メールマガジンの商売だけで儲けることも、もちろん可能です。私もそれ
だけで大きな収入を生み出しました。

でも・・・

それはメールマガジンの機能のほんの一部。10%ぐらいの機能を使って
いるに過ぎないんです。

私はメールマガジンを創刊してから1年で、延べ1345名の方とお会い
しました。

で、今はどうなっているか?

○ 収入が1年前の数倍に膨れ上がった
○ ホリエモンとセミナーを共同で開催できるまでになった
○ 出版のオファーが7件もやってきた
○ すばらしいビジネスパートナーと出会い、ビジネスが猛烈に加速した
○ ストレスがなくなり精神的に健康になった

ぱっと思いつくだけでもこれだけの変化があったんです。

この1年間の私の動きは、メールマガジンや無料面談やセミナーで皆さん
に泥臭くお見せしてきました。

そして、そこからヒントを得て成功する方も多数出てきました。

メルマガと情報起業で「やることをやればしっかりと利益がとれる」とい
うリミットは

2006年の末までです。

それ以降は環境が厳しくなってきますね。ですから、この時期に皆さんも
メールマガジンを始めてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)こんなパートナーに出会うことが出来ました
───────────────────────────────────

メールマガジンを創刊して数分後にメールをくれたのが、私の最大のビジ
ネスパートナーである「田渕さん」です。

彼とはこの365日、毎日連絡と取り合い情報交換をして、ここまでやっ
てきました。

先日、彼と以下のようなチャット会話をしました。
※ノウハウ垂れ流しなのでよく読んでみてくださいね

※田渕さんにはもちろん許可を取っていません(笑)

田渕さん (10:54:31): メルマガを継続して出さないと行き詰りますよ
田渕さん (10:54:41): とくに
田渕さん (10:54:52): 畑岡塾をした時点で濃いリストを食いつぶすので
畑 岡 (10:55:03): うんうん
畑 岡 (10:55:14): 新しいリストを育てないとね・・・
田渕さん (10:55:18): それと
田渕さん (10:55:34): メルマガを出すことで周りの人のお手伝いもできます
ので、それをしないとね
畑 岡 (10:55:53): あー、それね
畑 岡 (10:55:58): それが大切だな
畑 岡 (10:56:04): 面談でお手伝いというか
畑 岡 (10:56:08): キッカケ作りはできているので
畑 岡 (10:56:15): もう少し突っ込んだ展開というのかな
畑 岡 (10:56:20): それができれば完璧だと思います
田渕さん (10:56:21): いや
田渕さん (10:56:26): 見えていない人が大切
畑 岡 (10:56:30): あー
田渕さん (10:56:37): 見えている会っている人はいい
田渕さん (10:56:51): そっちの戦略は文句の付け所はありません
畑 岡 (10:56:57): なるほど
畑 岡 (10:57:00): つまり・・
畑 岡 (10:57:10): 畑岡のオフライン戦略はいいんだけれど
畑 岡 (10:57:11): それに
畑 岡 (10:57:20): 田渕さんのネット戦略を付け足せば
畑 岡 (10:57:25): 鬼に金棒というのかな
畑 岡 (10:57:29): そう言う感じ?
田渕さん (10:57:31): そそ
畑 岡 (10:57:39): オッケ
田渕さん (10:57:40): 逆に言いますと
田渕さん (10:57:49): 私の戦略は、コアな人もフォローできる
田渕さん (10:57:59): 畑岡さんの今の動きは、濃いところだけになっている

畑 岡 (10:58:04): あ、なるほど
畑 岡 (10:58:23): 会おう!ってオフラインに出てくる人って
畑 岡 (10:58:33): 意外と少ないから、そうでない、しかも力のある人
畑 岡 (10:58:41): この方々へのフォローってのは大切だな
畑 岡 (10:58:44): 今までやってなかった・・・
田渕さん (10:58:56): でね
田渕さん (10:59:07): 畑岡さんはメール送っても返信が来ないというメール
がいっぱい来ています。
田渕さん (10:59:16): これが続くとメールが来なくなる
田渕さん (10:59:26): メールをしようという前向きな人ほどアクセスをしな
くなる
畑 岡 (10:59:52): あー
畑 岡 (10:59:54): ほんとだ
畑 岡 (11:00:00): それもできてないなー
田渕さん (11:00:09): 今は
田渕さん (11:00:36): 多角経営に乗り出して手が回っていないバブル企業状
態(笑)
畑 岡 (11:00:43): ぐわー
畑 岡 (11:00:44): なるほど
畑 岡 (11:00:50): フォーカスできてませんな・・・
畑 岡 (11:00:53): (笑)
田渕さん (11:01:12): メールとメルマガ。これさえやっていたら、この世界
生き残れます。これが基本
畑 岡 (11:01:24): その2つ、最近おざなりだもんな
田渕さん (11:02:11): そそ
田渕さん (11:02:23): それができていたら、なにのせても相乗効果ありますね。
畑 岡 (11:02:31): オッケ
畑 岡 (11:02:39): まま、フルパワーでやればすぐなので7月中に体制立て
直します
田渕さん (11:02:41): ご飯をしっかり食べましょうということ。プリンばかり
食べています。
いかがですか?ここまで厳しいことを、そして的確なアドバイスをしてく
れるパートナーはなかなか見つからないと思います。

メールマガジンを発行することで、すばらしい(陳腐な表現ですが・・・)
パートナーが見つかりビジネスが加速する。

もうね、ネットでビジネスを始める際に、メルマガを書かないほうがどう
かしている!というぐらいのインパクトがあるんです。

メルマガの魅力、ご理解いただけましたでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

久しぶりにメルマガを書いたら、ものすごーく時間がかかりました。
体と一緒で、文章力も使わないと鈍りますね。
恐ろしいもんです。
さーて・・・
昨日のパーティはね、もうね、めちゃくちゃすごかったですよ。
【スッチョコ】で、皆さんにお礼のメッセージを書きましたので見てくだ
さいね!(一番下ね!)
あ・・・
450通のメールは7月中にすべてお返事差し上げます。
5月13日にいただいたものもあったな・・・。がんばりますねー!

○リサさん
仙台に行かれる予定だったんだよね。うっかりしていてあまりおしゃべり
できなかったけれど、下克上つながりでまた飲み会やりましょう!
【金運ツアー】も参加してね。
リサさんね、表情が明るいから大丈܁。今は少しタイヘンかもだけれど、
そういうオーラが感じられない。だから大丈܁。何かあったらメールちょ
うだいね!

○けこりん(「さん」は省略(笑))
メルマガ創刊おめでとう!僕と一緒で時間がかかったけれど(笑)、ま、
それもまたよし!
強力なパートナーに囲まれていて、しかも英語のスキルがあるんだから、
あとは時間の問題。頭もキレるんだから、どんどん加速してください。
楽しみにしています。
あー!置物もありがとう!

○カウカウさん
おいしいラスク、ありがとう!本日だけで12枚も食べました(爆)。
今度お会いする際には、ビジネスのお話しましょうね。
あ・・・、ああいう人が多い場所では、ガメつくしゃべるぐらいのほうが
いいかも。カウカウさん、人が良すぎます(笑)。

○ベロンさん
なんだか、いい席をゲットしてましたねぇ~。いやらしい言い方をします
けれど・・・、あれ10万円でも安いですぜ(笑)。
あれだけいい話を聞いて今年爆発的に儲からなかったら怒ります・・・
と、プレッシャーをかけてみる。
冗談はさておき・・・、昨晩はご参加ありがとうございましたー!

○のぶりん(「さん」は付けないぞ!(笑))
昨日はありがとう!もうね・・・、病み上がりなのに腹筋が痛くなるぐら
い笑いました!
いっつもバカばかり言っているけれど、のぶりんのことについては全然心
配してないので、今までどおりプロジェクトを進めてください。
1345名のなかで、会社をやめたほうがいいよ!ってアドバイスしたの
はのぶりんだけです。

○タナピーさん
都電モナカありがとう。【すっちょこ】がすごく喜びます。
いろいろな会に顔を出す行動力はすごいけれど、そろそろネット商売で結
果を出してね!
ご報告、楽しみにまってまーす。

○まさみさん

ネコミミをずっと装着してくれてありがとう(爆)。「地球外生命体」
って、のぶりんにイヂられていたけれど、気にせずに。
今度いっしょにのぶりんをイヂってやろう!(笑)
それにしても情報起業の成功、すばらしいです。これからはその体験を、
みなさんに伝えていってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!

○sobby さん
昨日は久しぶりにビジネスのお話が出来てよかったです。まだ試行錯誤の
段階で、しかも乗り越えなくてはならない壁がたくさんありますね。
でもね、みんな苦しい時期ってあったんです。
できるだけ早めに乗り切って、ビジネス展開してください。次回、お会い
するときには次のステップの相談を聞きたいでーす。

○only1sensei さん
昨日はご参加ありがとうございます!栄養ドリンクもありがたかった!
で・・・、ビジネスはこれからどうされますか?そのお話があまりできな
かったので、ちょっと心配になりました。
またメールくださいねー。あ!商品受け取りの際に面談しましょー。

○ゆう子さん

昨晩はお店をオールナイトで貸してくださり本当にありがとう!
世界で一番おいしい生ハム「ハモン・イベリコ・ベジョータ」も仕入れて
いただき、ものすご~く嬉しかったです!
2号店の出店も楽しみですね。
「小さなお店繁盛会」の勉強会、僕の新事務所でガンガンやってください
ませ。ノウハウ交換できるとうれしいです!
いつもほんとうにありがとう!

○爆睡王さまっ!(笑)
いつもありがとう!なんていうのかな・・・言葉がみつからないんです。
なんだかとても暖かくて楽しくて。なんでそんなに人気者なの!
宴会の際は絶対におよびしますので、乱入してくださいねー。
(セミナー講義中に日本酒飲むのはカンベンしてぇ(爆))

○みっち~!
昨晩もありがとういっぱい言ったけれど・・・、みっちぃの仕切りにはい
つも感心しています。
あんなに気がつく人、いないよね。本当に感謝です!
これからも爆睡王とセットで宴会にご招待します!
末永くよろしくね!

○吉田さん
昨晩は久しぶりにお会いできてよかったー!あいかわらずにこやかで静か
なハンサムさんだけれど、ビジネスは着実に進めているんですよね。
たまには連絡くださいねー(笑)。
地方バンザイ!(爆)

○なんばあエフさん
昨晩はありがとう!いつも少ししかお話できませんけれど、なんだかとて
も印象に残っています。
たぶん、お顔がゴーンさんに似ているからだと思います(爆)。
来場なさっていきなりイヂってしまい申し訳ない・・・(笑)。
今度はビジネスの話をたっぷりとしたいですね!
これからも、よろしくお願いいたします。
※トリプルブッキング、大丈܁でした?

○コボケンさん
やっとお話できましたね!しかもすっごくいい席だったので、いろいろな
アドバイスが得られて最高でしたよねー。
今度は面談でじっくりお話しましょう!
それにしてもあの業界にSEOを持ち込んで一人勝ちするとは・・・。
すごいっす

○コバヤシさん
静岡からのご参加ありがとう!!
いつもなぜかお話する時間が少ないのはなぜ?(笑)
個人面談しましょーよー!で、コバヤシさんって結局何をしてゴハンを食
べているんでしたっけ??(笑)

○やっすぃ
お会いした瞬間、お兄さんと間違えてしまってビックリしました(笑)。
昨晩はプレミアムシートで最高のコンサルティングを受けられてよかった
ですねー!
あれで結果でなかったら何をやってもダメだと思いますから、徹底的に実
践してくださいね!
またのご報告楽しみにしております!

○うたスキーさん
ご無沙汰でしたー!ニセうたスキーさんのネタで勝手に盛り上がってしま
い申し訳ございませんでした。
あのね、うたスキーさんのメルマガって面白いんですよね。やっているこ
ともすっごくおもしろい。
今度、紹介させてくださいねー。

で、今年中に、カラオケオフ!やりましょう!

○とみーちゃん!
ご参加ありがとう!
話を出来る時間が少なかったけれど、また会えるよね!その際に今後のビ
ジネス展開を考えましょうねー!
これからもよろしくお願いいたします!

○しまっちぃぃぃぃ!(笑)
昨晩はありがとう。
めちゃくちゃ盛り上げてくれて、みんなが笑いすぎて、こっちで会話でき
なくなるほどでした。
いつも、楽しい場を提供してくれて感謝しています。もう、芸人の域だな。
あの田渕さんにネコミミつけてはしゃいでいたのにはさすがに度肝を抜か
れました。(みんな騒然としていたよ(爆))
メルマガと新しいビジネス、楽しみにしています。心からありがとう。

○じゃりんこチエちゃん
いつもありがとー!会社の設立の件も本当にありがとう。助かりました。
同じ誕生日つながりなので、これからもよろしくね(笑)。

メルマガ、うまくいくように願っています。全力で取り組んでください!
それにしても、話がおもろすぎじゃー!

○ひでまろさん
某放送局のひでまろさーん(笑)、昨晩はありがとうございしたー!
職業柄、堅いイメージがあるんですが、もっとリラックスして楽しんでビ
ジネス展開してくださいねー。

○くすやまさーん
いつもありがとうございます!もっとたくさん、ガメつく話をしてくださ
いませ!
東京面談、申し込まれました???

○たけたけさん
初めてお目にかかれて嬉しかったです。
まだ学生さんなんですね!びっくりー!昨日はいきなりすんごいメンバー
の中に入ってらっしゃったので、いい刺激になったと思います。
何かありましたら連絡くださいねー!

○makiちゃん
ご参加ありがとー!

僕との噂?が耐えませんが(笑)、メゲずにがんばってください。
新会社の設立、楽しみにしています!
壁にぶつかったらすぐにメールくださいね。

○Toshiさん
昨晩はじっくりお話できてよかったです。
えっとね、話が若干長いので、もっと要点をまとめた話し方をするほうが
いいと思いました。
あと、もっと楽しそうに!(笑)
まま、あのメンバーとしばらくいっしょにいると、バカになれますので、
心配しなくていいです(笑)。

○しばちゃん
いつもありがとう!
新会社でのビジネス展開の際にしばちゃんの力が必要です。
8月、9月は打ち合わせをたくさんさせてください!

○シュウさん ポンちゃん
花束の贈り物、ありがとう!
みんなとバカ笑いしているときにね、優子さんが「花束がきているよ」っ
て教えてくれたんです。

で、花束とメッセージを見て・・・
涙をこらえるのに本当に苦労しました。
突然の、心のこもった贈り物ってうれしいです。笑っている席で泣けない
ので、なんとか我慢しましたー(笑)。
大阪でのタコヤキオフ!楽しみにしてます!!

○うっちぃぃぃぃ!
突然のご参加、本当にありがとう!
そして、いつもいろいろアドバイスしてくれてありがとう!
それにしもね・・・、うっちぃコンサルし過ぎ!(笑)無料でやるのは僕
だけで十分だから~(笑)。
これからもいろんなビジネスで絡めたらいいっすねぇ!

○田渕さん
昨日、店にいってふと振り返って田渕さんがいたときはめちゃくちゃ驚き
ました。で、めちゃくちゃ嬉しかった!
この1年間、本当にありがとう!
田渕さんがいなかったからここまでこれませんでした。これからも末永く
よろしくね!
あ・・・

あと、飲んでいる途中で振り返ったときに、ネコミミを付けていたのを見
て腰を抜かしそうになりました(爆)。
あれはないっす、ほんとに・・・。イメージかわってもうたがな・・・。
まま・・、これからももっとも尊敬できるパートナーでいてください!

ということで・・・・

みんなみんな・・・本当にありがとう!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です