【31歳でセミリタイアした方法!】ホリエモンとのセミナー(ネタバレ)

怒涛の連続配信~(笑)
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年9月27日 【第87号】 発行:26,900部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

さーて調子にのってどんどん配信します!
昨日は、ある商材の打合せで「とてもモテる男性」が事務所にいらっしゃ
いました。
ライターさんと一緒に話を聞かせていただいたのですが・・・
笑ったり唸ったりの、とても楽しい打ち合わせとなりました!
こんなに楽しい打ち合わせは初めてだなぁ。
どうやら「アキバ系」(=畑岡(笑))でもモテモテになれるとのことな
ので、彼から得た情報をもとにモテモテになってみます!

※モテモテな既婚者はイヤだ!という方は↓ここから解除!(爆)
http://www.1jiyu-jin.com/mag.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

昨日配信したメルマガに、腱鞘炎になっていると書きました。
すると・・・
7通も、その件でメールをいただけました!ほんとうにほんとうに・・・
ありがとうございます!
実際に治療院を経営されている方、ヒーラーの方、いいお医者さんをご存
知の方などから、詳細を書いたメールをいただけました。
再度書きますが、本当にありがたいです。
あ~、メルマガを書いていてよかったなぁ・・・。
というわけで連続配信で~す(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ホリエモンとのセミナー(ネタバレ)
───────────────────────────────────

メルマガをやっていてよかったと実感していますので、日ごろの感謝を込
めて・・・

先日行ったホリエモンとのセミナーネタを1部公開しますね。

ホリエモンがセミナーで言ったこと、そして私がいままでにしようと思っ
てきたこと、あるいはこれからもずっとし続けることは

「全く同じでした」

つまり・・・

個人が資産構築をして経済的自由を得る方法は、大枠では同じなんですね。

これはあなたがネットでビジネスをする上で「軸がぶれることのないよう
に」常に心の中においておく必要がある知識ですから、しっかりと読んで
くださいね。

個人が資産構築をして経済的自由を勝ち得るためには

●インターネットを使ってできるだけ早い時期に現金を確保して
●そのお金をもとに「投資」をする

書けばとても簡単ですが、これ以外に方法はありません。

いいですか?

2006年末までに、インターネットを使ってできるだけ多くのキャッシ
ュを手元に残す。

そして、できるだけリスクが低くて、リターンが大きい(なかなかありま
せんが・・・)しかも手間のかからない投資をする。

これが王道です。

極一部の例外を除いて、これ以外の方法はありません。

具体的な例を挙げますね。

たとえば情報起業をして、あるいはオークションに精力的に取り組んで1
年間で500万円のキャッシュを確保します。
(※これは実現不能な数字ではありませんね)

そして、そのキャッシュを年利10~30%で運用する。
(※リスクの度合いによりますが、これも実現可能です)

500万円を30%で運用すると、1ヶ月に12万円以上の不労所得が得
られます。

1000万円を確保できれば・・・。贅沢をしなければ、普通に生活がで
きるんですね。

この500~1000万円の流動性資産というのは、インターネットを用
いて起業をし、この1~2年で得るのは十分に可能ですから・・・

軸をしっかりと持っていれば、経済的自由はどんどん近くなってくる

と断言できます。

では

●インターネットで現金を得るためにはどういう方法がいいのか?
●リスクが低くて手間のかからない投資にはどういうものがあるのか?

についてですが、これから順を追って解説していく予定です。

お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)私が今月15,000,000円を投資したわけ(明日まで)
───────────────────────────────────

私はいままで、「波乗り」あるいは「うねり取り」と呼ばれる、相場師が
昔から使ってきた技法で相場に取り組んできました。

しかし、今月、長年親しんできたその方法に別れを告げ

●時間や手間がほとんどかからずに

●年利が格段に高く
●得られる利益に対するリスクも低い

そういうメリットの多い投資にシフトする決意をしました。

で・・・

その投資をするために今月、15,000,000円の資金を移動。

これで不労所得の大きな柱がまた1つ増えます。

実はこの投資を決意したのはある人物と会ったことがきっかけになってい
ます。

ご存知の方も多いでしょうが、松島修さんがその人。

松島さんはFX(外貨証拠金取引)のプロで、彼のノウハウはインフォス
トアのランキングで現在1位。

毎日約50本が売れているという驚異的なノウハウとなっています。

先日、とあるセミナーで松島さんとお会いし、その後何度かメールのやり
取りをさせていただきましたが・・・

彼ほど「他人の利益を考えている」方は珍しいですね。

実は投資系のノウハウというのは、情報商材の中でも一番高値で売れると
いう性格を持っています。

ですから29800円あたりを入り口に、上は10万円以上の商材まであ
ります。

ところが・・・

松島さんの商材は、今最も高値で売れる可能性のある商材であるにもかか
わらず、12,800円という信じられない価格です。
(※28日までです、29日からは14800円→それでも破格ですが)

「リーズナブルに良い情報を」、という彼の信念が価格に表れているんで
すね。

で、内容はどうかというと・・・

圧倒的な実績をあげている投資のプロが淡々とストレートに書いているわ
けですから、非常に分かりやすくて迫力があります。

その証拠に私も、15,000,000円という少なくない金額を投資す
ることを決断しました。

リスクが少なくてリターンも大きく、魅力が大きい。
(※来月から「毎日2万円以上」の金利生活ができそうです)

5年間親しんだ投資手法を捨てさせるほどの内容でした。

因みに、【畑岡ネット起業塾】の塾生も102名がすでに購入されていま
す。

面談の際に商材の感想を聞きましたが、皆さんこぞって絶賛されていまし
た。

さて・・・

松島さんの投資手法は、その理論もシンプルで分かりやすいのですが、私
が感心したのは「彼が薦めている証券会社」でした。

FXを取り扱う会社は投資玉石混交の状態ですが、松島さんはその中で彼
自身が実際に使っている会社を3つピックアップされています。

その中の2つは、私が投資を開始した5年前からずっと使っている会社で
した。

やはり、プロは地味だけれどしっかりとした会社を選び抜いているんです
ね。

最後になりましたが・・・

松島さんがおっしゃるには

「FXは今年中に始めたほうがいい」

とのこと。その理由も商材に書かれていますが、私も全く同意見です。

今年中にしっかりと仕込んで、来年以降はさらに大きな金利収入をしっか
りとゲットする予定です。

ある程度のキャッシュがある方は、松島さんの商材の通りに投資をして、
毎日1万円の金利生活を目指してくださいね。

1.でも書きましたが、投資は個人が資産構築をする上で欠かせないもの
ですから!

【毎日50本が売れている↓商材はコチラです!】
http://tinyurl.com/9omhe
※29日に値上げです

あ・・・

いい忘れましたが、商材を薦める者としての責任がありますから、私自身
の投資概要はこのメルマガで報告させていただきますね!

【1500万円で毎日どれくらいの↓収入になるか楽しみです!】
http://tinyurl.com/9omhe

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

サイパンセミナーのお問い合わせ、7件もいただけました。
えっと、こちらで概要を書いておきますね。
●日程 11月11日(金)~13日(日)
●代金 旅費約7万円 + セミナー代約3万円
※食費、現地での交通費などは別途ご用意ください
という感じです。ご興味ある方は日程を空けておいてくださいねー。

そうそう・・・
先日、松島さんに「値上げしないんですか?」ってメールをしたら
次のようなお返事が・・・
(ここから)
19800円ですか・・・・

19800円はちょっと高いかなと思っていましたが・・・・
まあ売れるとは思うのですが、14800円くらいが
ほどよいような気がしていましたが、いかがでしょうか?
(ここまで)
本当に、人の利益を考える方なんですね。
松島さん本当にありがとう!
【品質が高く、かつ恐ろしく↓リーズナブルな商材です】
http://tinyurl.com/9omhe

【すっちょこ畑岡日記】
今日は久しぶりに身体検査を受けます。もう33歳だし、これからは定期
的に診断を受けないとダメだなぁ・・・。
あ!
新しい事務所、ほぼ完成しました!今日カーテンがやってきて、やっと内
装が整ったんです。
あとはパソコンを新しいのにすれば完璧!
それにしても快適ぃ~(笑)。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です