【31歳でセミリタイアした方法!】2つの起業入門方法(その2)

なんと!4回連続配信!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年9月29日 【第89号】 発行:28,390部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

【緊急告知!先着10名様!】 メルマガ読者増サービス
●10月7日(金)までに入金確認できること
●18万円で10,000アドレス保証
※10,000~18,000アドレス増加します
●規定アドレスに満たない場合は1アドレス12円で返金
●11月上旬までに増加完了予定
●紹介者氏名欄に畑岡と入れる(必須)
●紹介者メアド欄に h-hataoka@nifty.com と入れる(必須)

【お申し込みは↓コチラからどうぞ!】
http://www.2192.net/firstranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

昨日の先着3名様のプロジェクトですが・・・

なんと66名様にお申し込みいただけました(ビックリ)。
順次お返事しますので、もうしばらくおまちくださいねー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)2つの起業入門方法(その2)
───────────────────────────────────

昨日に続き・・・

○初心者が最初に取り組めば良い【2つの起業入門方法】

について解説しますね。
※地味ですが最高に大切なことですから良くお読みくださいませ。
※私も常に意識して実践していることです。

今日は2つめの起業入門方法について書きます。

インターネットで商売をする際に、どうしても避けて通ることが出来ない
のがホームページの立ち上げですね。

昨日書いたように、オークションで必死に稼ぐのもいいのですが、効率よ
く儲けるためにはやはり

【ホームページ資産】

を構築するのが一番です。

ものすごく大切だけれどあまり言われないことをここでハッキリ書きます
が、インターネットビジネスで儲けるための公式って

【インターネットでの儲け】 = 【アクセス数】 × 【成約率】

という非常にシンプルなものです。

これを忘れている、あるいは知らない方が非常に多いので、再度書きます。

【インターネットでの儲け】 = 【アクセス数】 × 【成約率】

つまり、アクセスがあるサイトを作り、あとは優れたセールスレターを書
いていればそれは大きな【資産】になるんですね。

私も現在、【自由人どっとこむ】以外に【資産】となるページをMTで作
っています。

さて・・・

昨年のセミナーから申し上げていることですが、これからのページ作成に
はMTが必須になります。

といいますか、MTを使わない人はいなくなります。

MTを使うとページをどんどん更新できますし、たくさん作ることができ
るので使わない理由が見つからないんです。

で・・・

MTを使って資産となるページを作れば、そう、アクセスのあるページを
作れば・・・

後はやりたい放題です(笑)。

ちょっとエゲツナイ言葉ですが、本当にやりたい放題になって大きく儲け
ることができるんです。

今後、ホームページ作成ソフトを使ってページを作り、その後にファイル
転送ソフトでサーバーにアップロードするというコレまでのやり方はなく
なっていくでしょうね。

MT黎明期のこの時期に、先んじてこのノウハウを身に着けたものがネッ
トで勝つことが出来ます。

あ・・・

ネットでは、【先にやったものが圧倒的な実績を出すことが出来る】とい
う法則もありました!

ささっとやって、圧倒的に儲けてしまいましょうね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)いまさら言うまでもないけれど・・・
───────────────────────────────────

いまさら言うまでもありませんが・・・

この1ヶ月で、田渕さんのMTの商材が1050本も売れています。

で、このノウハウですが、もしあなたが

「MTでホームページ資産を構築したい!」

という思いが少しでもあるのなら、悪いことは言いません。

●いますぐこのノウハウを買って実践してください。
コチラです → http://tinyurl.com/e2w4q

私はあまりこういう紹介の仕方をしませんが、MTで儲けたいと思ってい
る人がこのノウハウを買わない理由が一切見つからないんです。

ネット商売達人の田渕さん そして MTカスタマイズ職人の鹿島さん

この2名が作ったノウハウなんです。詳しく紹介する必要もないですね。

だから簡単にメリットだけ書いておきます。

○ノウハウは当然濃くて、儲かるMTのノウハウが凝縮されています
○実はノウハウだけじゃなくてフォーラム参加権もついてきます
○儲けるためのブログテンプレートもついてきます
○フォーラムの発言を読めば生の現金直結ノウハウがみにつきます
※ノウハウ売り切りじゃないのがいいですね
※購入者全員に儲けて欲しいという田渕さんの思いの表れです
○9月末までに申し込めば(田渕)×(鹿島)音声対談が聞けます
※これ聞くだけでも価値があります:すごいっすよ(笑)

私も先週からMTを使ってページを作っていますがもちろん参考にしてい
ます。

今、このノウハウを読みながらMTでページを作るか作らないか?

これで半年後、大きな差が出るでしょうね。

【9月末に読んで↓10月から実践↓12月に成果を出してください!】
http://tinyurl.com/e2w4q

私はいつもネットで、人と違うことを出来るだけ早い時期に実践をして結
果を出してきました。

●日本で初めてオークションで情報販売を始めた
●日本で初めてメルマガの読者と無料面談をした(1800名以上!)
●日本で初めてミクシィマーケティングを成功させた

私がこの早い時期にMTに取り組みページを作成しているのも、もちろん
早い時期に実践をすれば結果が出ることを知っているからです。

さて、あなたはMTをやりますか?やりませんか?

【ネット商売をしたい人で↓読まない人はいないと思います】
http://tinyurl.com/e2w4q

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

SEOの商材を販売します。5ページぐらいのpdfファイルです。
でも49,800円以上にします(笑)。

SEO業界に革命を起こすノウハウですから人数限定で売ります。
もちろん「秘密保持契約」をしていただきます。販売は1日のみ。
ページランクが一瞬にして4ぐらいになります(驚異的)。
興味のある方は【アクセスが大量に欲しいだコロン】という件名で
h-hataoka@nifty.com
までメールくださいませ。

【すっちょこ畑岡日記】
前回のセミナーの報告ページが出来ました!楽しいですよ!
【大阪での150名↓セミナーの報告はコチラ!】
http://www.assetlife.jp/seminar/3/report/index.html

えっとね・・・・【特別企画】があります。
上記のセミナー報告ページの写真ですが
「畑岡は何枚の写真に写っているでしょうか?」
分かった方は【分身ボヤッキー発見!】という件名にて
h-hataoka@nifty.com
までメールくださいませ(笑)。
正解者の方には先着3名様で【自由人特製湯飲】をプレゼント!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です