【31歳でセミリタイアした方法!】1300本のノウハウのコンサル事例【必読!】

5回連続配信!奇跡?(笑)
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年9月30日 【第90号】 発行:27,700部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

またまたごめんなさい!ページランクが一気に上がるノウハウの件、お問
い合わせが24時間で92件もありました・・・。
さすがに音声入力で返信することは不可能ですので、来週中にこのメール
マガジン上で告知しますね。
販売予約は1週間、販売は1日、本数は限定100本にする予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

音声入力ソフトのおかげで少しは腕の痛みもなくなってきました。でもま
だまだ油断はできません。
車は右手のマニュアルなので、乗ることができないのが残念!

(1)1300本売れたセールスページをコンサルしたのだぁれ?
───────────────────────────────────

田渕さんと鹿島さんのノウハウ、本日あと数時間で値上げですね。

現在1300本を軽くこえ、1500本に迫る勢いだそうです。

1ヶ月でこの実績はあまりにもすごい・・・。
※メルマガウハウハモードは9ヶ月で970本です(泣)

さて、このノウハウのセールスページですが作成したのは鹿島さんご本人
です。

しかし最初は・・・

体裁はもちろんのこと、レターも全然だめだったんですね。
※鹿島さん思いっきり書きました、ゴメン

で、田渕さんの依頼を受けて、最初のページに対して私がコンサルティン
グを行いました。

修正前と修正後のページが掲載されている非常に貴重な資料です。

編集なしの実況中継をじっくりとご覧ください。
※今回も田渕さんの許可をいただいておりません(笑)

●修正前のページは↓こちらです!
http://www.11blog.jp/20050825html

【ここから】
畑岡さん:弱いなこれ
畑岡さん:単なる稼ぐ机上論でもなく、また単なるブログカスタマイズ方法
でもないところが、他の情報と一線を画すところです。
畑岡さん:こういうのを最初のキャッチにもってきてほしいのに最後のほう
にある
田渕さん:うんうん
畑岡さん:もう少し、キャッチを目立たせてほしいんです、文章がヘナヘナ
畑岡さん:ネットで収入を得る戦略についてのEブックは入手した。
しかし、現実問題として具体的にどうしたらよいかわからない
畑岡さん:これだって
畑岡さん:Eブックを買ったけれど、実際にはどうしたらいいかまったくわ
からない。
畑岡さん:のほうがストレートで伝わりやすいんですよね
畑岡さん:こういう言い回しがたくさんあるので読んでいて疲れるし、何よ
りもメリットが感じられないので弱いという評価になります。
田渕さん:おっけー
畑岡さん:これね、いいと思うんです、僕はほしいんですよ
畑岡さん:でも、このページからだと買いにくい
畑岡さん:まずは、こんなメリットがありまっせ。ということを書いてから
畑岡さん:どんどん情報提供してほしいです
田渕さん:なるほどね
畑岡さん:僕の塾のページのことは完全に忘れ去ったほうがいいかもだな。
畑岡さん:あれに執着するあまり、文章がおかしな展開になっています。
畑岡さん:あなたブログで稼げてますか?稼いでいる人の「戦略テンプレー
ト」がほしくありませんか?
畑岡さん:ぐらいでもいいです
田渕さん:ふむふむ
畑岡さん:これはね、もう少し文章を強くしてもいいと思います
畑岡さん:結論を先に! ということですね
田渕さん:なるほど
畑岡さん:僕の塾のページですが
畑岡さん:最初に 2006 年末だからね、早くしなよ
畑岡さん:ってメッセージになっていて
畑岡さん:そのためには何をしなくてはならないか?ということを書いていっ

畑岡さん:最後にクロージングするようになっています
田渕さん:うんうん
畑岡さん:つまりあおらないけれど、最初に結構ひきつけるためのキャッチを

れているんですね。
田渕さん:です
畑岡さん:ということで、うーん
畑岡さん:鹿島さんなりのヒネリを入れてほしいし
畑岡さん:僕のページの束縛から逃れてほしいです
田渕さん:なるほどー。また悩むな。彼。勉強になるなあ
畑岡さん:うん
畑岡さん:もがかせてください
畑岡さん:すっごく成長できます
田渕さん:ですねー
畑岡さん:結局は「自分がほしくなるかどうか?」、
畑岡さん:「これ買わないとアホでっせ」といえるぐらいに書かれているか

畑岡さん:ということですよね。
畑岡さん:これにフォーカスすればいい。
田渕さん:うんうん
畑岡さん:僕もそこにフォーカスして書いています。

【ここまで】

で、鹿島さんは1週間もがき苦しんで、その結果・・・

1ヶ月で1300本以上も売れるセールスレターを作ったんですね。

●修正後のページは↓コチラです!
http://tinyurl.com/e2w4q

断言しますね。

このメルマガを印刷して、そして修正前と修正後のページを見比べながら
何度も勉強してみてください。

コピーライティングの腕がワンランク上がります。

(2)あと4時間で特典終了です
───────────────────────────────────

で、田渕さんと鹿島さんのノウハウですが、特典がもらえるのがあと4時
間限りとなりました。

再度申し上げますが、このノウハウは・・・

○ノウハウは当然濃くて、儲かるMTのノウハウが凝縮されています
○実はノウハウだけじゃなくてフォーラム参加権もついてきます
○儲けるためのブログテンプレートもついてきます
○フォーラムの発言を読めば生の現金直結ノウハウがみにつきます
※ノウハウ売り切りじゃないのがいいですね
※購入者全員に儲けて欲しいという田渕さんの思いの表れです
○9月末までに申し込めば(田渕)×(鹿島)音声対談が聞けます
※これ聞くだけでも価値があります:すごいっすよ(笑)

これも再度申し上げますが・・・

早い時期にMTもものにして、他の方との差を大きくしてください!

【9月末に読んで↓10月から実践↓12月に成果を出してください!】
http://tinyurl.com/e2w4q

(3)編集後記
───────────────────────────────────

今からミーティングです。今日はバタバタしております!
明日から連続面談開始!
2日と3日は12時間連続面談でーす!

【すっちょこ畑岡日記】
実は・・・、携帯なくしました・・・(号泣)
本日・・・、新しいのを・・・買いました(泣)
電話番号は同じ・・・です・・・

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です