【31歳でセミリタイアした方法!】ついに始まりましたねぇ・・・

は~い、もどってきましたぁ(笑)
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年11月24日 【第91号】 発行:34,720部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

またまた戻ってまいりましたー。
なんか、書くことがたまりすぎていて何から書いていいのやら・・・。
あーそうそう。新しいメルマガを創刊したんです。忘れてました(笑)。
【ラクチン自動化アフィリで月20万円稼いでいる方法!】
http://www.mag2.com/m/0000174615.html
※本当は200万円なんです(照)。今なら↑最新号ゲットできます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

よくよく考えてみますれば・・・
メールマガジンを発行していない時期って、コッソリとビジネスを構築し
ているんです。

実は今・・・、プロジェクトが11本も同時に走っています。
いくらなんでも走りすぎです(笑)。
もう、どうしようもないので、事務所を移転することになりました。
※たった5ヶ月で引越しでーす。
外資系企業から引き抜いたきれいなお姉さんと、関西方面から引き抜いた
恐ろしく背の高いお姉さんがシッカリとサポートしてくれることでしょう。
楽しみー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ついに始まりましたねぇ・・・
───────────────────────────────────

3週間ほど前、田渕さんから連絡いただきました。

田渕さん:新しいノウハウを出すので、セールスレター書いてくださいね
畑岡 :オッケー!
田渕さん:1ページのものを100万円でお願いします
畑岡 :ラッキー!!

というわけで、一生懸命書きました。

今回の田渕さんノウハウは、彼がこの1年弱の期間で実践して成果を出し
た方法が書かれています。

彼の強みは

○複数の情報商材を短期間に
○それぞれ違う手法で(かつ誰でもできる手法で)
○出すごとに利益を大きくすることに成功している

という部分ですね。
※複数の商材を圧倒的に販売しているのは日本で田渕さんだけです

そして、田渕さんも私と同様、情報起業をベースにしてミリオネアへの道
を驀進しています。

ですから、今回のライティングでは

「情報起業は戦略をもって取り組めばミリオネアになれる」

ということを主題にして書いてみました。

まま、能書きはいいとして・・・

12時間ですでに42本売れています(驚)。

売れるノウハウと売れるレター。鉄壁のコンビネーションです。

どこまで売れるのか・・・、そしてどれだけの成功者が出るのか・・・。

考えただけでぞくぞくします。

下記のページをプリントアウトして何度でも読んでみてください。
http://tinyurl.com/bloyc

レターの書き方の勉強になりますよ。

追伸:情報起業をベースにネットワークを作れば本当にミリオネアに
なることができます。
どうして断言できるんだ!って?
私がそうなったからです(堂々)。

【凡人がミリオネアになるための↓実録集ですね】
http://tinyurl.com/bloyc

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)成功者は心配りを忘れない
───────────────────────────────────

レターを書いてしばらくすると・・・

(件名)お疲れ様でした
(本文)田渕です。
お疲れ様でした。
ここ数日、本当にたいへんでしたでしょう。
本当にお疲れ様でした。
100万円はきっちりご請求くださいね。
ところでノウハウを添付でお送りいたします。
今後とも宜しくお願い致します。

↑というメールがきました。

こういう心配りも見習いたいものです。
※私はこれがなかなかできません(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

【畑岡ネット起業塾】の面談が熱いです。
ものすごく楽しいです。
面談をしていて3つもプロジェクトが立ち上がりました。
塾生の皆さん、レベル高すぎます(笑)。

どんどん動いて実践してください。

「実践者に優しい【畑岡ネット起業塾】(笑)」

【すっちょこ畑岡日記】
先日、「日本一のオヤジ」に会いました。すごいオヤジです。
どこからどう見ても、完璧なオヤジさんです。スキがない!(笑)
完全無欠のオヤジのメルマガは集客率も日本一!
もちろん楽しいですよー!

【かっこいい親父になるためのらくらくアウト・ドア入門】
http://www.mag2.com/m/0000169065.html

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です