【31歳でセミリタイアした方法!】セールスレターのヒミツ

泥縄メルマガです。いつもです(笑)。
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年11月25日 【第92号】 発行:34,530部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

実は明日、名古屋でセミナーします。
私はセミナーでは同じ話をしないようにしていますので、今回の話も貴重
かもしれません。
しがないサラリーマンからミリオネアになったマインドをお伝えします。
懇親会を重視しますので、できれば少人数でやりたいのですが、どうやら
20名ほどになりそうです。
懇親会ではいつもどおり、全部吐きますので(笑)なんでも聞いてくださ
い。ほかの講師陣も何でも答えてくれます。
【公式】
(セミナー):(懇親会) = 2 : 8 (笑)
http://www.and-you.jp/semina/007.html

(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

今日の打ち合わせで・・・
やっぱり、プロジェクトが12本になりました。
なんだこれー!
事務所の引越しもあるし、たいへんっす(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ライティングのヒミツ
───────────────────────────────────

田渕さんのセールスレター、見ていただけました?
※まだ見ていない人はコッチ↓
http://tinyurl.com/bloyc

今回のレターはいつにもまして評判がいいです。
10件以上のメールをいただけました。

で・・・

とても鋭い指摘が2件ありましたので、まずは1件ご紹介しますね。

(ここから)
田渕さんの新商材のセールスレター作成お疲れ様でした。すぐ
に印刷し今何度も読み返しています。
シンプルな中にもぐいぐい引き込んでいくレターテクニック。
流石です。
基本的にはシンプルに徹し、読み手の時間計測をしているかの
ごとく絶妙のタイミングで挑発的なメッセージがちりばめられ
ています。
・先を読みたくなる言葉の並べ方
・タイミング良く散りばめられた核弾頭
ハッキリ言って真似をしようと思っても無理です(汗)
しかし多くの”私なりの気付き”がありました。
準備中のセールスレターにも畑岡メソッドをコソッとぶち込も
うと思います。

勉強になりました。本当にありがとうございました。
(ここまで)

私がレターで使うテクニックの一部が暴露されています(笑)。
ここまで気がつく人がいるとは・・・(驚)。
・先を読みたくなる言葉の並べ方
・タイミング良く散りばめられた核弾頭
↑ここ注目ですよ!

この2点を考えながら、プリントアウトしたレターを見ると、ライティン
グ能力が格段にアップします。

ちなみにこのメールを下さった方、人気メルマガの発行人なんですよ。
やっぱり言葉の感覚が優れていますね。

彼のメルマガ↓を読むのも、ものすごく勉強になります。

「7カ国語マルチリンガルが伝授!使える英会話習得術!」
http://www.mag2.com/m/0000172509.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)どうやって売る数を減らそうか?という話
───────────────────────────────────

今回の内容に関係ないのですが、12月に新しいことを始めます。

今のところ50名程度の人にお話をしましたが、全員が間違いなく
「欲しい!」
とおっしゃいます。

でも・・・

大勢に販売することで矛盾が起こりますから、今、限定数を考えていると
ころです。

いかに売らないか? 贅沢な悩みですね。

アフィリエイトのページを1時間で1万ページ以上作って、しかも100
万通り以上のキーワードの中から「ウハウハキーワード」を提供してもら
って・・・

あぁ、これ以上は言えないです(笑)。

興味のある方は
【ウハウハした~い】
という件名で
h-hataoka@nifty.com

までメールください。ちょっとしたメッセージ書いてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

【畑岡ネット起業塾】の面談をしながら、メルマガ書きました。

マルチタスクです(笑)。
名古屋でお会いする方、よろしくお願いいたします。
あー、最近ノウハウが少なくてすみません。
また、爆発させますので、お待ちくださいねー。

【すっちょこ畑岡日記】
今から懇親会へ行きまーす。
そういえば、今年は、「こっそり忘年会」できないっすね。
時間がない&告知したら人が集まりすぎる から・・・。
本当にこっそり、近しい人だけとやろうっと。
それでも参加したい人は
【こっそりアゲイン!】
という件名で
h-hataoka@nifty.com

までメールください。空きがあればご招待します。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です