【31歳でセミリタイアした方法!】あふぃり とうし わたし

大阪で4泊5日の面談中!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年12月3日 【第94号】 発行:33,450部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

インフォストアのアフィリエイターが10,000人を超えました!
アフィリエイトで成功したいのなら、今スグご登録を!!

【 私に大きなアフィリエイト報酬を↓もたらしてくれました! 】
http://infostore.jp/ctt04.php

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

大阪に来ています。
ずっと面談しています。
ネタがある人は「情報起業」、ネタがない人は「アフィリエイト」
で・・・

種銭を作って「投資」する。
成功者の黄金パターンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)あふぃり とうし わたし
───────────────────────────────────

今回から3回シリーズで、私の現況をご報告します。

この3ヶ月で大きな変化がたくさんあったものですから、簡単に書いてお
きますね。
※3ヶ月前、私の会社の売り上げ予測は7000万円でした。
※現在、2億2800万円の予測になっています(驚)。
※ひょっとしたら3億円に上方修正するかも?
※利益率?もちろん高いです(笑)。

まずは第1回目。「アフィリエイト」についてです。

アフィリエイトについては、儲けることができない人が大多数ですよね。

でも、ちょっとした発想の転換と、「自動化のツール」を使うことで

まだまだガンガンに儲けることができます!

たとえばですね・・・

私が作っているあるページは、とても単純な1ページもののサイトなんで
すが、
○強力だけれども、競合の少ないキーワードを選んでいる
○グーグルの検索で300万ページ中4位と5位に表示される
○関連ページを1000ページほど、「自動で作成」してリンクしている
ので、ヘッダ部分にしょぼ~いアフィリのリンクを貼っているだけで、毎
月10万円以上の利益が入ってきます。

それでですね・・・

注意していただきたいのは、「アフィリのリンクだけで」ということろな
んです。

実は、ほかの商品を絡ませること実はもっと大きな利益を得られているん
です。(20万とか30万とかじゃないですよ、もっとです)

これは12月9日に公開しますので、メルマガを楽しみにまっていてくだ
さいね。

多くのアフィリエイターが持っている「硬直的な思考」から開放されてい
るので、自由自在な発想でどんどん儲かる仕組みを構築できています。

来年はアフィリだけで月額1000万円を達成できそうです(ニコッ)。

こういう仕組みがわかってくると、人生楽しくなってきますね~。

このノウハウとツールについての告知はもうすぐ行います。

【限定】なので、このメルマガをしっかりと見ていてくださいねー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)塾生から感想をいただきました
───────────────────────────────────

ネット起業塾の塾生から、次のような感想をいただけましたのでご報告。

さて・・・
田渕さん商材のセールスレター見ました。
はっきり言って違反ですね(^^;
情報起業でやることをやればミリオネアになれる!
という主題がブレてなく、流れるように注文ボタンへ
進みました(爆)。
こちらでもレターの勉強をさせてもらいます!

ありがとうございます!
あのレターは印刷をして何度も読み返している方が多いようですね。
売れるレターを印刷して、紙がボロボロになるまで研究する。

私も昔はそうやって勉強しました。だから、今、売れるんです。
皆さんも是非試してみてくださいね。

そして・・・
とうとうアフィリツール発売ですね!
かなり待ち切れない状況です。
ウハウハを通り越してギラギラしてきました(笑)。
最近自動化ツールを出す人がちらほらいるので
見ているのですが、全然レベルが違いますね。
畑岡さんのツールを知らなければ買ってました(汗)。
う~ん、早く使わせてくださ~い!

せっかくですから、内容を少しだけ教えてしまいますね(笑)。

開発チームから届いたメールを公開します!
※この仕様は確定ではありませんので、念のため・・・

(ここから)
今回のソフトの特徴
キーワード1つでサイトが自動生成。
しかも、全頁アフィリエイト!

○アフィリエイト商品の種類
・アマゾン
・ビッターズ
・電脳卸
・グーグルアドセンス
上記のアフィリエイト登録、IDさえ取得すれば、
全自動でキーワードに応じたサイトを生成
どこから買ってもらってもアフィリエイトになります。
もちろん、アドセンスも全頁に貼ってあります。

○グーグルサイトマップ対策済み
グーグルサイトマップの仕様にそって、sitemap.xml ファイルを
自動生成します。
あとは、これをグーグル指定の場所へ送信するだけ。
クロールしてもらい、インデックスされる確率がぐーんとあがり
ます。

○スタイルシートでバリバリのSEO対策済み
HTMLチェッカーで88点など高得点を出しています。
検索ロボットにとって、最適なHMTLとなっています。

○テンプレートは全部で30種類
サイトを構築する際に、選べるテンプレートは全部で30種類

さらに1人1人、タグをプログラム的に少しずつ変更して、同じ
テンプレートのデザインを使ってもタグ的には全員全く同じには
ならないようにします。
また、オプションとしてオリジナルデザインも受け付けます。
完全個別カスタマイズ可能

○自動生成スピードは1時間で1万ページ以上
Pentium M 1.70GHz、約 40GB、512MB、WindowsXP Professional
ADSLの環境で、50分で15300ページを生成。
(アップロード時間は入ってません)

○すべて静的ページとしてローカルディスクに生成される
すべてのページが静的ページとして、パソコンにローカル
ディスクに一旦生成されます。
必要に応じて、ホームページビルダー等で修正や変更を
することは自由自在。
トップページ、その他どんどん工܁してオリジナルなサイト
を作ってください。

○出力される静的ページの拡張子は自由に変更できます。
基本は、HTMLです。中級者から上級者の方は自由に
生成後自由にカスタマイズください

○アップロードするサーバーの指定はありません。

生成されるページはすべて普通のHTMLのため、
アップロード先のサーバー条件を選びません。
無料のレンタルサーバーから有料のレンタルサーバー
まで自由にアップロードしてください。
ご自身で、CGI等を組み込まれる場合は、それを
別途配慮の上、サーバーを選んでください。

○リンクを自由に全頁に貼ることが可能
全頁、フッターの場所に、オススメのリンクを貼ることが可能です。
全自動で一斉に全頁貼ります。
オススメのサイトをここでリンク紹介することでSEO対策にも
なります。
(ここまで)
ちなみに限定数はまだ決まっていません。

ただ、予約がたくさんはいっていますので、すぐに売り切れると思います。

このソフトを応用してアフィリエイト展開すれば・・・

私のように圧倒的な結果を出すことができますね。

興味がある方は

【ウハウハした~い】
とう件名にて
h-hataoka@nifty.com
までメールくださいませ(笑)。
※いつもたくさんのメールありがとうございます。
※お返事できませんが、すべて拝見しています。
※前回は82件のメールをいただけました。
※今回もいただいて結構ですよ~(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

本日の面談が終了しました!
ただいまホテルのスイートに食事を運んでいただいて懇親会をひっそりと
しています。
なかなかいい感じぃ。
今からデザートに突入!杏仁豆腐が人気です!

【すっちょこ畑岡日記】
娘が生まれて2年3ヶ月が経過しました。

彼女が生まれて3ヶ月ぐらいしたときに、大きな詐欺に遭いました。
だまされた自分が情けなくて、彼女の顔を見ながら「ごめんな・・・」
って言って泣きました。
それから2年が過ぎて・・・
だまされたこともいい経験だったと思えるようになりました。

・・・

2年間、全力で駆け抜ければ、人生のステージが大きく変わることを実感
できています。
がんばっても2年、何もしなくても2年。
2年後、皆さんはどういうステージに立っていますか?
今日の決断が、将来の皆さんを作ります。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です