【31歳でセミリタイアした方法!】新しいものへの、漠然とした不安

もうすぐ終了です・・・
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年12月11日 【第97号】 発行:33,640部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

【畑岡アフィリ塾】の告知後、48時間が経過しました。
当初、12月26日までの受付予定でしたが、それよりも先に枠が埋まっ
てしまうことが確実になってきました。
現在の申込み件数は266。
残り、34枠です!
(田渕さん、実験的に3,000ページ作ったんですって!)

【このソフトを持たない↓アフィリエイターは、来年厳しいかも・・・】
http://www.1jiyu-jin.com/afi.html
※注文時に紹介者欄に「ウハウハ畑岡」と書いていただければ
※アフィリエイトの発想が広がるメールを事前に送信しますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

問い合わせメールが殺到しています。
100件以上返信をしました。
腱鞘炎が再発!肩があがらなくなりました。
でもがんばってお返事します。お返事を受け取っていない方、もう少し
お待ちくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)新しいものへの恐怖について
───────────────────────────────────

今回発表をした【オートアフィリ】というソフト、非常に好評です。

しかし一方で・・・

いろいろな疑問や不安の声、批判、さらには誹謗中傷までいただいており
ますから、その件について書いておきますね。

個々の疑問点については後ほど詳細に書きますので、まずは人間の心理面、
特に

「成功を遠ざける心理」

について、説明します。

人間は、誰でも元来「保守的」なもので、身の回りに変化が起こることを
本能的に嫌う修正があります。

●変化に対して批判的になったり懐疑的になったりする習性がある

ということですね。

例を挙げましょう。

明治維新の際に、蒸気機関車が日本にやってきました。当然、人々の反応
はさまざまです。

その反応の中に

「あんな鉄の塊はけしからん!わしの馬で競争を挑んで追い抜いてやる」

と、意気込んだおさむらいさんがいました。

そして機関車と競争をしてみると・・・

結果は言わずもがな。スピードも航続距離も圧倒的にかなわない。

もちろん惨敗です。

革新的なことが目の前で起こると、人間誰しも軽いパニックに陥ります。

新しいものへの恐怖も、もちろんあるでしょう。

ですが、だからとっいってそれを否定すると、このおさむらいさんのよう
なことになってしまいます。

馬に乗ることを否定はしませんが、目的地にできるだけ早く到着すること
が求められているのなら・・・

一度は機関車に乗ってみるのもいいと思いませんか?

目的地まで安全にすばやく到着できるのですから。

・・・

【オートアフィリ】というソフトは、馬が主な移動手段だった時代に、い
きなり「新幹線」が現れるぐらいのインパクトがあります。

もちろん多くのアフィリエイターの方はパニックを起こします。

否定的な感情も、本能的にたくさん出てくるでしょう。

そして言うのです、

「ページを量産したらすぐにスパムと認定されるので使えない」
「キーワードの奪い合いになってすぐに市場が飽和してしまう」
「そもそも自動化で儲かるわけがない」

と。

これらの意見は、新しいものに対する漠然とした恐怖心から出てきたもの
だと思われます。

次の号でこれらの疑問・不安に回答差し上げますね。

【馬車の時代に↓新幹線が走る!】
http://www.1jiyu-jin.com/afi.html
※注文時に紹介者欄に「ウハウハ畑岡」と書いていただければ
※アフィリエイトの発想が広がるメールを事前に送信しますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)初心者の方へのご回答
───────────────────────────────────

チームのスタッフが初心者の方への回答を作ってくれました。

ここに貼り付けておきますので、ごらんになってください。

(ここから)

●オートアフィリ編

Q: ホームページを作ったことがないのですが、私でも大丈܁でしょうか。
A: はい、大丈܁です。ご自分のアフィリエイトの ID さえ取得すれば、あと
はソフトの簡単な操作だけで数万ページものホームページを持つことが
できます。

Q: 作成できるページ数に制限はありますか?
A: ありません。好きなだけ作成してください。

Q: ソフトやパソコンに弱いのですが、私にも使えますか?
A: 使い方はマニュアルで丁寧に解説していますので、お読みいただけばど
なたでも使うことができるシンプルなソフトです。ご安心下さい。

Q: HTML もスタイルシートも全くわかりません。私でも大丈܁でしょうか?

A: はい、大丈܁です。プロのデザインによるホームページテンプレートが
用意されていますし、ページの作成は全てソフトが行いますのでご安心
下さい。

Q: ホームページビルダーが使えず、アフィリエイトをあきらめていました。
私でも大丈܁ですか?
A: はい、大丈܁です。ホームページビルダーで行う作業は全てソフトが行
います。サイトのデザインはプロが作成していますので、完成度の高い
アフィリエイトサイトを持つことができます。

Q: Google アドセンスを1箇所以上に設置したいのですが、増やすことはで
きますか?
A: はい、サイトにはフリースペースがありますので、そのスペースに設置
頂ければ全ページに反映されます。

Q: 自分の好みの A8 ネットなどで取得したアフィリエイトタグを設置するこ
とはできますか?
A: はい、サイトにはフリースペースがありますので、そのスペースに設置
頂ければ全ページに反映されます。

Q: 自分で考えたキーワードなら、どんなキーワードでもいいのですか?
A: はい、大丈܁です。但しアダルト系のキーワードはお使いいただけませ
ん。

Q: アダルト関係でページを作成したいのですが、作成できますか?

A: 本ソフトはアダルトに関連するキーワードを除外するように設定してお
りますのでアダルトサイトは作成できません。アダルトをご希望の方は
別途お問合せ下さい。

(ここまで)

【サポート体制が↓整っています!】
http://www.1jiyu-jin.com/afi.html
※【ウハウハした~い】メールを下さった325名の方へ。
※注文時に紹介者欄に「ウハウハ畑岡」と書いていただければ
※アフィリエイトの発想が広がるメールを事前に送信しますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

【オートアフィリ】を注文された鹿島さんが、メールマガジンで非常に
興味のあることを書いてらっしゃいます。
含蓄があります。
以下に転記しますね。

(ここから)

────────────────────────────────
収入3倍!開業1年で成功したホームページ98の極意
第 175 号 2005 年 12 月 11 日 39,892 部
────────────────────────────────

こんにちは!鹿島です。今日はクイールという映画の上映会に行って
きました。終盤はすすり泣く声が至る所でしていましたね。
私も危うかったです。。。

●氾濫する情報の取捨選択のやり方

世の中は、いろいろな情報が氾濫しています。

メルマガ、ブログ、サイト、いやいやネット上だけではなく、
この人間社会で暮らしていると、新聞、TV、人との会話、雑誌、書籍・・・
それこそ街を歩いているだけでも、いろいろな情報が飛び込んで来ます。

ほとんどの方は、入ってくる情報に対して無防備です。
何でも頭の中にインプットしてしまいます。
人は意図しようがしまいが、それらの情報に振り回されます。

成功しない人は情報に振り回されています
成功する人は、情報に振り回されません

これは私は真実だと思います。
あなたも心の片隅に置いておかれるとよいです。

私は情報に振り回されないようにどのようにしているかお話します。
4つ心がけていることがあります。

1.相手の話すことは意見であることを意識する
───────────────────────

意見とは、ある問題に対する主張・考え。心に思うところ。
それが正しいかどうかとは全く関係がありません。

「あの人がそう言ったから、これは正しいに違いない!」
と、考えるのではなく、

「あの人はこれについて、そういう考えを持っているんだな!」
という具合に考えます。

2.意見とバックグランドを結びつける
───────────────────

私はお話をする人のバックグランドを見ます。
この人の収入はどうか?人間関係はどうか?社会的ステータスはどうか?
などなど。。。

で、その人の話す「意見」と「バックグランド」を結びつけながら、
話を聞きます。嫌らしいですけどね(^^;

このような話の聞き方をすると、面白いです。
相手の意見が自分と意見が合わなくても、

ふ~ん、だからこの人はこういうことを喋るんだ!

って、納得できたらします。私はこの方法を取り入れてから、
他人の意見にエキサイトしたり腹が立たなくなりました。

3.半分の法則!
────────

私は、市川式さんという方の「半分の法則!」というのがが好きで、
その法則に半分だけ従っています(笑)
半分の法則って何?って方は、ネットで調べてみてください。

どんな素晴らしいお話でも、丸ごと鵜呑みにしてはいけません。
話半分に聞くということです。

4.二次情報に惑わされない。一次情報に基づいて行動する
───────────────────────────

ニュースでこう言っていた。新聞にこう書いてあった。
あの有名な情報起業家がこう言ったなどなど。。。

これらは、すべて二次情報です。

二次情報は先ほど書きましたが、半分の法則で半分だけ聞いてください。
参考に留める程度にしておいて、いい情報だとピン!と来たら、
自分で確認しなさい!ということです。

自分で確認した情報とは一次情報のことです。
この一次情報に基づいて、意思決定をします。

二次情報で自分の意思決定をする人は、自分の期待したものを違った結果に
なった時に、ダマされた!と言います。

反面、一次情報で動く人は、上手くいかなくても、ダマされた!なんて
言いません。自分で責任を取ったわけですから。

■ 編集後記

今回のメルマガは、何でこんな話題にしたかというと、畑岡アフィリ塾で
賛否両論あるわけですよね。

どう思われますか?ってメールも来ます。

だから、私の考え方を書いてみたわけです。

畑岡さんの意見はどうか?
これは以前から知ってますし、直接会ってお話も伺いました。

畑岡さんのバックグランドも知っていますし、先日の飲み会の時に
ワザとらしく質問もしました。で、今年の年収いくらですかって(笑)

畑岡さんのお話って、とても説得力がありますが、でも鵜呑みにはしません。
よさげかな・・・そんな感じです。

そうしたら、後は自分でリスクを取ってみるだけです。
自分で買ってみて、自分で試行錯誤してやってみる。。。
それだけです。結果は自己責任。

まだ世の中に出ていないものに対して、賛否両論があっても、すべて憶測に
過ぎません。未来のことは誰もわかりませんから。
何事もやってみないとわかりません。

このメルマガをお読みのあなたには、しっかりと自分を持っていただければ
よいと思います。情報に振り回されないように欲しいです。
(ここまで)

私も言いたいことは、鹿島さんと同じです。
未来のことは誰にもわかりません。
でもね・・・、
ひとつだけわかっていることがあります。
それは、あなたが【畑岡アフィリ塾】に入っても入らなくても・・・

「私はこのシステムと自分の頭を使って圧倒的に儲け続けられる」

ということですね。

【作業はソフトに!空いた時間で戦略を!→あなたは作業してはダメ!】
http://www.1jiyu-jin.com/afi.html
※【ウハウハした~い】メールを下さった325名の方へ。
※注文時に紹介者欄に「ウハウハ畑岡」と書いていただければ
※アフィリエイトの発想が広がるメールを事前に送信しますね!

【すっちょこ畑岡日記】
本日、福岡から戻ってまいりました~!
がらーんと広いスイートルームで一人、仕事していた夜。
さみしかったのう・・・。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です