【31歳でセミリタイアした方法!】ミリオネアになって思うこと2 【ネット起業人物考】田渕隆茂さん2

やっと100号!ありがとうございます!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年3月18日 【第100号】 発行:33,600部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

ちょっと面白い情報を仕入れましたのでご紹介しますね。
サラリーマンをしている個人投資家が、年利+387%を叩き出せる手法
とは・・・
年利+387%を叩き出した時、伝説のシステムトレーダー斉藤正章さん
はサラリーマンでした。
昼間相場を見られないサラリーマンが、脅威のパフォーマンスを出せる方
法がこれ。
勝率82.02%、平均利益率10.2%の投資手法が公開された、話題
のセミナーDVD
【年利+387%!株式投資で勝ち続ける為のメカニズム】
を見れば、明日からあなたも勝率82.02%を実現できる。
限定700本に、あなたは間に合うだろうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

【畑岡アフィリ塾】なんですが、欠員補充をします。
スピーディーに結果が出るので、口コミで噂が広がっているようで、今ま
でも何件かお問い合わせをいただいておりました。
※ソフト配布後60日で月額30万円を達成した方が5名以上!
※月額1万円なら、なんと60名以上の方が達成済み!!
今回、23名の【欠員補充先行予約】をしますので、【畑岡アフィリ塾】
の欠員補充予約をしたい方は
【アフィリ塾欠員補充だコロン】
という件名で
h-hataoka@nifty.com
までご連絡くださいませ。
価格は値上げをして378,000円。期間は4月~6月までの3ヶ月間。
一括前払いのみという条件です。
予約いただいた方には、プレ・サポートフォーラムをPDFにまとめたも
の(400ページ以上の内容です)をお送りします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ミリオネアになって思うこと(その2)
───────────────────────────────────

前回に続き、ミリオネアマインドについて書いていきますね。

今回は
【人とのつながりを大切にする】
ということを解説します。

先日、私の月収の推移をグラフにしてみました。

すると、2004年から2005年にかけて、恐ろしいほどの収入の伸び
を示しています。

まさに「爆発的」に収入が増えているんですね。

で・・・

この時期に私が何をしたかといいますと、それは

○あらゆる人と面談を繰り返した

ということなんですね。

大切なことですから再度申し上げます。

【人とのつながりが増えると収入も爆発的に増加する】

これをよく覚えておいてください。

さて・・・

2004年8月から現在に至る19ヶ月でのべ2700名以上の方とお会
いしたわけですが、人と会えば会うほどに収入が増えていきます。

これはどういうことかといいますと、

私の周りにいる、私よりも優秀な方が、良質なビジネスの話をたくさん持
ってきてくださる

ということです。

私は「インターネットを使ってマーケティングをする力」には自信があり
ます。

そして「人とのつながりを作る力」にも自信があります。

しかし・・・

プログラムを作ることはできませんし、いい商材も持っていない。

事務処理などは自分が恐ろしくなるぐらいにできません。

ですから、私が持っていない能力を持ち合わせている方とコラボレーショ
ンをする必要があるわけです。

そして、そのコラボレーションがうまくいったときに、恐ろしい勢いでビ
ジネスが加速するんですね。

ちょっと話は変わりますが・・・

私はインターネットを
「大きなビジネス系出会いサイト」
というふうに捕らえています。

もちろん、インターネットの中だけで完結するビジネスもあるでしょう。

しかし、収入を加速させるときには「人のレバレッジ」が必要になります。
その「人」と出会うために、インターネットを使うのです。

○メールマガジンを書いて読者と実際に会ってみる
○SNSでコミュニティを作ってオフ会をしてみる

○ネットで募集があったセミナーに参加してみる

そういった活動を地道に続けて、自分と波長の合うパートナーを見つけて
いく。

そうすると、あなたの収入と人生の質が激変します。

あ・・・そうそう・・・

人とのつながりはとても大切ですが、大きなトラブルはすべて人が原因で
あったりもします。

このあたりは実際に「痛い目」に遭ってトラブルを回避する術を身に着け
ていくしかなさそうですね・・・(経験大あり(笑))。。

ということで

【人とのつながりがビジネスを加速させる】

というお話でした!

次回も、マインドの話をしぶとく続けます(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【ネット起業人物考】 第2回:田渕隆茂さん(その2)
───────────────────────────────────

前回、かなり好評だったこのコーナー、今回も気張っていきますよー。

さきほどのマインドの話とも重なるのですが、やはりパートナーやライバ
ルが身近にいると、ビジネスが加速するスピードがぜんぜん違います。
田渕さんとの出会いが私にとってラッキーだったのは

○目指す方向性が同じ
○収入が同程度

ということでした。

ですから話も合いますし、よきライバルとして今もお互いを伸ばし合って
います。

このようなパートナーと知り合うことができるのもネットの旨みだと考え
ています。

私はサラリーマンのころ、友達がいませんでした。

それは、独立精神旺盛で、お金を遠慮なく稼ぐマインドを持った人が会社
にいなかったから。

しかし・・・

ネットを使うと、短時間で莫大な数の人に情報を発信することができます。

そして、自分と波長の合うパートナーを見つけることができるんですね。

話がそれてしまいましたが、田渕さんは私とまったく違った行動パターン
を取ります。

例えば、田渕さんは「じっくりと仕掛けを作って収入を得る」というスタ
イルですが、私は「短期間で一気に大きな収入を得る」スタイルが好きで
す。

田渕さんは人前にあまり出ません。私は誰とでも会います。

田渕さんは筆まめです。私は筆不精です。

つまり、ビジネスに対するスタンスがぜんぜん違うわけです。

でも、お互いに順調に収入を伸ばしています。

何が言いたいかといいますと・・・

ビジネスで結果を出している人は
【自分の型が決まっている】
ということなんですね。

1つの目標を決めたなら、あとは自分のスタイルを守りつつ、そして人の
良いところを少しは取り入れながら実践をする。

これをよく覚えておいてくださいね。

田渕さんも私も、ある意味とても頑固です。

揺れない芯を持っています。

いろいろな情報商材を買っては中途半端に終わっているあなた・・・

気をつけてくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

昨晩、大切な人の誕生会に出席しました。
お店に行くと、25名ほどの人が集まっていました。

1年前は、頻繁に集まって食事をしていた仲間です。
皆さんどんどん成功をされて忙しくなって、最近はめったに顔をみること
ができなくなりました。
ですから、昨晩の顔ぶれを見て、とても懐かしくてうれしい気分に浸るこ
とができたんです。
たった1年でこんなに人生って変わるんだ、って話をして盛り上がりまし
た。
ネットで儲けるための環境が整っているので、今は半年あれば人生を変え
ることができます。
豊かになる仲間が猛烈な勢いで増えています。
こんなに楽しいことってありません!

【すっちょこ畑岡日記】
明日は大阪でセミナーです。
明後日はボートショーへ行って、テンションを上げます!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です