【31歳でセミリタイアした方法!】ミリオネアになって思うこと6 【ネット起業人物考】鍵谷健さん

ツタヤの畑岡レンタルDVDが借りられっぱなし~(笑)
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年3月27日 【第104号】 発行:33,180部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

すみませ~ん。
ツタヤの【新橋店】と【馬事公苑店】でレンタル中の私のDVDですが、
うれしいことにずっと借りられっぱなしになっているそうでご迷惑をお
かけしております。
※自分で借りようと思ってコッソリ行きましたが、なかったんです(爆)
で・・・
いつでも借りていただけるようにするために・・・
明日、28日から「DVDの枚数を増やす」ことになりました~。
インターネットで起業する際に必要な成功マインドを熱く(笑)語ってい
ます。
お時間ある方は、ツタヤの【新橋店】と【馬事公苑店】へゴゴウ!

【詳細は↓コチラ~↓】
http://shittoku-okane.seesaa.net/article/14992173.html

●撮影裏話 その1
上野公園のカフェでオープニングの撮影をしたんですが、めちゃくちゃ寒
かったです(笑)。でもフツーに話をしている自分がすごい!
●撮影裏話 その2
レポーターのお姉さんと、インタビュアーの栗原さんがとても緊張されて
いて、その表情をみながら話をするのが楽しかったです(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

4月から【5000万円】に資金を増額して、例の投資を実践します。
「有料情報を提供して!!」
というせっかちな方も数名いらっしゃるようですが、焦らない焦らない!

【まずは私の実践結果↓をじっくりと見てから決めてくださいませ~!】
http://www.mag2.com/m/0000178063.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ミリオネアになって思うこと(その6)
───────────────────────────────────

今回は、マインドをどうやって身に着けるか?その方法を説明しますね。

前回のメルマガで・・・
○目標となる人をみつけてベンチマークする
○1つのマインドについて数ヶ月間、脅迫的なまでに実践してみる
○成功している人と会って話をしてみる
この3つをオススメしました。

まずは、「目標となる人をみつけてベンチマークする」について解説しま
すね。

たまにこういう質問を受けることがあります。
「畑岡さん、メルマガとブログ、どっちをやったほうがいいですか?」
と。

私の回答は、いたって簡単。
「今、ネット起業で大成功をしている人を見ればいいんですよ」
これだけです。

具体的に説明しましょう。

今、ネット起業でミリオネアになっている方々、たとえば・・・
石田さん 田渕さん 菅野さん 菅井さん 畑岡(笑)
この5名が実践していることを見てみればいいんです。

この5名の中で、ブログを積極的に展開している人は・・・
→ 誰もいませんね。

しかし、メルマガを書いて積極的にマーケティングを行っているのは・・・
→ 全員ですね。

これにはハッキリとした理由があります。

簡単に申し上げますと
「メルマガのほうが手っ取り早く儲かる」
からです。
※またまたホンネを言ってしまったぁ~~(笑)

なにか自分に指針がほしいと思ったら、その道で先に走っていて実績のあ
る人をベンチマークすればいいんですね。

さて、少し話がそれましたが、マインドについても同じことが言えます。

ネット起業で成功している人々がどういう動きをしているかを参考にする
と、とてもわかりやすいですね。

「邪鬼マインドۿ」

について以前ご説明しましたが、やはり成功されている方は、人とは違っ
たスタイルをかたくなに守り続けています。

石田さん 田渕さん 菅野さん 菅井さん 畑岡
この5人は近しい仲です。しかし誰もが自分の「スタイル」をもっていて
人とは違うことをやろうとして、いろいろなところでヒネリを入れている。

それぞれのメルマガを読むだけでもそのスタイルの違いが分かりますね。

ということで、成功している人をベンチマークしてみる というお話でし
た。

【石田さんのメルマガ↓はコチラ】
http://www.mag2.com/m/0000138888.html
※成功している起業家は全員読んでいます
【田渕さんのメルマガ↓はコチラ】
http://www.mag2.com/m/0000131786.html
※ネット起業を目指す人は必読です

【菅野さんのメルマガ↓はコチラ】
http://www.mag2.com/m/0000143628.html
※情報起業ではダントツトップのメルマガです
【菅井さんのメルマガ↓はコチラ】
http://www.mag2.com/m/0000152429.html
※大規模メルマガでは最高の精読率を誇ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【ネット起業人物考】 第7回:鍵谷健さん
───────────────────────────────────

私は2004年8月から【無料面談】を取り入れて、これまでに延べ、
3000名以上の方とお会いしてきました。

この無料面談は思いつきで開催をしたのですが、無料面談の記念すべき?
第1号!が、鍵谷さんでした。

大阪へ行く用事があったので、メルマガで募集をかけたところ、鍵谷さん
から連絡をいただいたのです。

今でもよく思うのは、どうして鍵谷さんのような実績のある人が、私の無
料面談に来てくれたんだろう?ということです。

これはおそらく・・・

鍵谷さんが、起業家として情報のアンテナをたくさん張り続けていたから
だと思います。

鍵谷さんは2年ほど前から
「大好きを仕事にして稼ぐ」
ことにフォーカスをして情報起業を展開されてきました。

そのときから「軸がまったくブレない」です。

私は、いろいろな事業に手を出してしまうタチなのですが、鍵谷さんには
強い軸があるんです。

先日も、その商材でインフォストア1位を見事に獲得されました。

→2週間で2400万売り上げた「情報起業短期成功プログラムDVD」←
http://seikouhousoku.com/seikou

・情報起業が流行れば、すぐに情報起業をする
・アフィリエイトが流行れば、すぐにアフィリエイトをする
・ブログが流行れば、すぐにブログを立ち上げる

↑こうやって自分の軸をどんどんブラして失敗をする人が多い中、鍵谷さ
んのスタンスはみなさんが参考にすべきものです。

起業家としてパワフルに活躍する鍵谷さんの今後の活動に注目しています。

で・・・

書き忘れるところでしたが・・・

鍵谷さんって人を見る眼力がすごいんです。

昨年の初夏、彼と会ったときに
「畑岡さんってすぐに1億円を稼いでさらに3億円狙えますね!」
と平然と言い放つんです。

私は当時の月収が、がんばって300万円程度でしたから
「いやいや、鍵谷さん、それは無理っしょ~!」
って笑っていましたが・・・

彼の言うとおりになりました(笑)。

あの予知能力は何なんだろう???

本当に不思議な力をもっている方です。

【鍵谷さんへのメッセージ】
鍵谷さん、いつも暖かいメッセージありがとうございます。
なぜか定期的にやってくる鍵谷さんからのメールにいつも驚いています。
これは、鍵谷さんが「人とのつながり」を大切にされているからなんです
ね。
鍵谷さんも最近忙しくなってしまって、めっきり会う機会が減りましたが、
また、仲間で食事したいです。
それにしても、仲間が「1億の壁」をドドーンと破って、「10億の壁」
に突き進んでいる姿は見ていて楽しいですよね。
これからもいっしょに、ミリオネア製造機になりましょうね~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

広島から帰る飛行機の中でメルマガを書いています。
一昨日は東京で、【畑岡ネット起業塾】のオフ会。
昨日は広島で、【畑岡ネット起業塾】のオフ会。
結果が出ている方との話はとても弾みますし楽しいです。

ついに月額1万円を超えた塾生が70名に達しました!!
※5万円以上の塾生も30名オーバーです!!

ソフトの精度を上げて、ますます加速しますね~。

【すっちょこ畑岡日記】
フィルムスキャナ続報です!毎日コツコツと取り込んでいます!
【34年前の生家の写真↓を特別公開(笑)こんな↓感じ~】
http://www.1jiyu-jin.com/old-house.jpg
※因みに写っている車は「スバル360」です!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です