【31歳でセミリタイアした方法!】豊かになるってそういうことなんです【重要】

チャリティセミナーやります!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年5月11日 【号 外】 発行:32,290部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

えっと・・・
【東京無料面談】があっと言う間に満席になりましたので枠を追加しまし
た!
これからネットで起業をしようと思っている方、ネットでの収入をもっと
増やしたい方に畑岡がどんどんアドバイスします。
※今年の後半からは同じ内容で「ミリオネアセミナー」として
※有料にて開催するかもしれません。最後のチャンスです。
月収100万円以上の起業家を多数輩出したこの面談、是非ご参加くださ
いませ!
いつもどおり、お申込が多数になることが予想されるため、【先着順】と
させてくださいね。

第19回 6月2日(金)11:00~12:00
第20回 6月2日(金)13:00~14:00

第21回 6月2日(金)14:30~15:30
第22回 6月2日(金)16:00~17:00
第23回 6月2日(金)17:30~18:30
第25回 6月3日(土)11:00~12:00
第26回 6月3日(土)13:00~14:00
第27回 6月3日(土)14:30~15:30
第28回 6月3日(土)16:00~17:00
第29回 6月3日(土)17:30~18:30
第30回 6月3日(土)19:00~20:00

5名前後のグループ面談になります。
【参加申込は下記フォームよりお願いします!】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=711
【先着順】ですからお早めに!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

5月13日(土)にチャリティーセミナーで講師をすることになりました!
明後日なのですが、今回のセミナーは私の人生のプロジェクトに大きなイ
ンパクトをもたらしてくれそうです。
東京会場(5月13日開催)での講師はなんと・・・、あの・・・
菅野さん と 鍵谷さん
です!! 私も今までとは少し違ったお話をします。

大阪会場(5月20日開催)での講師はなんと・・・、あの・・・
田渕さん と 西村さん と 鍵谷さん
です!!
しかも・・・、チャリティーセミナーということでこの講師陣では考えら
れないほどの安さ・・・。
参加できない方も、チケットだけは寄付として購入するという盛り上がり
を見せています。
これまでセミナーに参加されたことがない方も続々と参加されているよう
でとてもうれしいです。
詳細は下記よりどうぞ~
http://seikouhousoku.com/seminar/20060513/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)チャリティーセミナーの意味
───────────────────────────────────

突然ですが私の人生の大まかなプランをお話します(笑)。

27歳で私は起業を決意しました。そして15年後には豊かで楽しい生活
ができるようにと思い、必死で勉強をし商売を実践してきました。
※15年というのは、何事でも15年間必死でやればものになるという
※私の経験からきている数字です

つまり27~42歳の期間は資産構築の期間と捉えているわけです。

そして・・・

42~57歳までの15年間は、自分で構築した資産を社会に還元する期
間と考えています。

さらに・・・

57~72歳までの15年間は、余生をのんびりと楽しむ時間になると予
測しています。

ということで・・・

実はボランティアは42歳から始めればよいとボンヤリと考えていました。

ところが先日、鍵谷さんと菅野さんが事務所に遊びにいらっしゃって、そ
こで「チャリティーセミナーをしませんか?」と提案してくださいました。

私は直感で物事を判断しますから、
「これはすでに、資産を社会に還元する時期がきたんだな」
と考え、二つ返事で講師を引き受けました。

さて・・・

今回の講師を引き受けた後に、ある方から次のようなメッセージをいただ
きました。

「畑岡さん、今回のチャリティーってイメージアップ戦略ですよねぇ~」

なるほど、イメージアップやブランド力強化のために今回のセミナー講師
を引き受けたという考えは理解できなくもありません。

しかし、私はそういうこと、あまり考えないんです(笑)

もしそういうことを積極的に考えているのであれば、すでにチャリティー
セミナーなんてたくさん開催しているはずですし、それをもっと表に出せ
ばいいわけですから・・・

で・・・

今回はどういう思いで引き受けたかを正直に申し上げますと
「自分が将来やろうと思っていたことが、前倒しで自然とやってきた」
という、そういう思いなんですよね。

あと、自分が講師をしたセミナーの収益で、多くの人がニコニコできる、
そして支払いをした人もニコニコできる。

それって面白いなぁ、という感覚です。

・・・

私は無料面談という、ある意味普通の人が考えられないような無料コンサ
ルティングをずっと行ってきました。

お会いした方はこの21ヶ月で3000名以上になります。

これもある意味ボランティアなんですが、裏に戦略があるわけじゃないん
です。

最初は、面白いなぁって思いながら夢中でやっていると、だんだんと人が
集まってきてくださって、そしてビジネスが大きくなって・・・

「まずは与えてみる」

これが大切だとよく言われますが、特に力まずに楽しくそれを実践してい
ると結果がついてきたというのが本当のところです。

今回のチャリティーセミナーも、そういう気楽な感覚で講師を引き受けま
した。

なんとなく、これも直感で思っていることなのですが

「今回のチャリティーがやがて大きなコミュニティを形成して
そしてかかわる人すべてが豊かになっていく・・・」
この直感は現実のものになると思っています。

もし、あなたが自分の人生を少しでも良い方向へもって行きたいのであれ
ば・・・

今回のセミナーへの参加は、大きなきっかけになるかもしれません。

私は間違いなく、このセミナーをきっかけに、さらに多くの人と自分を豊
かにしていきます。

【お申し込みは↓コチラ】
http://seikouhousoku.com/seminar/20060513/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

プロジェクトがたくさんになりすぎて、最近あまり寝ずに仕事しています。
このメルマガもたくさん発行したいんですが、なかなか思うように行きま
せん。
毎月4回は発行したいなぁって思っています。

【すっちょこ畑岡日記】
バイオ・ハザードというゲームを少しだけやってみました。
これ・・・、暗い部屋で一人では遊べません・・・。
むちゃくちゃ怖いです(笑)

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です