【31歳でセミリタイアした方法!】No.73儲かっている起業家のভみ【必読→資産を増加させたい人】

お久しぶり~(笑)
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年4月7日 【第73号】 発行:14,990部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

カギタニさんってテニスコーチって言っていますが、実はファミコンゲー
ムのテニスコーチだということを聞いて愕然としました。
でも、テニスの情報販売で成功されている(笑)。
そのヒミツとは → http://www.seikouhousoku.com/sukiwookaneni.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

全国1200万人の畑岡ファンの皆様、長らくお待たせしました・・・と
ここまで書いてさむ~くなったので、もとい・・・
実に15日ぶりのメールマガジンです。こんなに期間があいたのは初めて。
いろんなことをやっていまして・・・
●出版の話は2件が進行中。

●今月はセミナー2回やります(そろそろセミナーは卒業します)
9日は福岡で徹夜? → http://www.1jiyu-jin.com/kosodate.html
23日は東京で濃いの! → http://www.sengoku.biz/joint_sem2/
●来月は、ライブドアでもセミナーやります!
●【情報起業の教室】カリキュラム完成、もうすぐ公開!
ということで、バッタンバッタンしています。
そろそろ【ニセリタイア】宣言をする予定(笑)。

※今日から連続配信しますので、解除したい方は↓コチラからどうぞー。
http://www.1jiyu-jin.com/report.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)儲かっている企業家のভみ(ウォームアップもかねて・・・)
───────────────────────────────────

あまりにも久しぶりなので、ウォームアップもかねて今日はいつもとは少
し違った話題を取り上げます。

起業家の裏話ですから、あまり聞くことができないネタです。

先日、ある程度の成果を挙げている起業家のみなさんと5人で集い、焼肉
をたべました。

1人は月収が1000万円以上、2人は月収が500万円以上、そして、

残りの2人の月収が200~350万円。
※年収でも月商でもなく、「月収」です。

起業家としてある程度成功しているレベルだと言えます。

で、何を話したかといいますと・・・

「これからどうしよう?不安だね」

ということを語り合いました。

サラリーマンの年収以上を1ヶ月で稼ぐ人もいるのにこの内容、ちょっと
不思議ですよね。

でも、本気でこういう話をしている。 これはどういうことか?

実はですね、起業家が稼いでいる収入って、結構「自転車操業」的な収入
が多いわけです。

私の場合は、メールマガジンを起点にしたキャッシュポイントが複数あり
それなりに儲けることはできています。

が・・・

仮に私がパタンと倒れてしまうと、収入のほとんどがなくなってしまう。

要するに、「メルマガをコツコツ書いてナンボ」の世界なんです。

情報商材については結構自動化できてますが、やっぱり戦略を練って仕掛
けていかないと半年後には収入がなくなる可能性が強い。

もちろん戦略を練って仕掛けていくことは企業家の醍醐味かもしれない。
ダイレクトに収入に結びつきますからね。

でも・・・

その一方で、収入の流れがなくなってしまう恐怖にもおびえているんです。

会社員の方は、病気になってもある程度の収入を得られる場合があります。
でも、起業家は倒れたらそれでハイおしまい!

いっぱい儲けられていいねぇ、とよく言われますが、実は見えないところ
でそのような不安に常につきまとわれているというのが現実です。

ですから、起業家が集まると

「これからどうしよう?」

という話になるわけですね。

これから起業される方は、ある程度の成功を収められてもこの不安からは
開放されないということを、事前に知っておいてください。

知っておくだけで、心の準備ができますから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)起業家のボスと温泉にて徹夜で語ったこと
───────────────────────────────────

「不安だ!不安だ!」と言っていても仕方ない。何も始まらない。

ではどうするか?

それは、【自動化で手に入る収入を増やす】ことですね。

で、そんなに都合のいいものがあるのか?

先日、起業家温泉ツアーに参加した際に、石田さんとそのことについて話
し合いました。

石田さんについてはいまさら説明するまでもありませんが、インターネッ
トビジネスで間違いなく日本一の起業家です。

情報起業でもアフィリエイトでも、もちろんそのほかのビジネスでも、す
さまじい量のキャッシュを生み出されています。

出す本は全てベストセラー。自らのネット以外の事業でも成功を収められ
ているという、恐ろしいほどの実績の持ち主です。

さて・・・

温泉旅館の部屋で夜通しいろいろなビジネスについて語り合ったのですが、
インターネットで【自動化で手に入る収入を増やす】ためには結局1つの
方法しかないという結論に達しました。

それは

【99%の人が知らないアフィリエイトの方法で、自動的に稼ぐ】

というもの。

ここに、石田さんがメルマガで公開して、全国のスーパーアフィリエイタ
ーを震撼させたノウハウを、石田さんの許可を得て公開します。

このメールマガジンは、配信されたとたんに内容がすごいため、各方面か
らクレイムがやってきたとのこと。

私が、数ヶ月前にこれを特別に公開させていただいたときにも、知り合い
のアフィリエイター2名からクレイムをいただきました。
※彼らはアフィリエイトで月額数百万円を稼いでいます。

そのクレイムとは・・・

「畑岡さん、石田さんのメルマガを公開しないで欲しいんだよなぁ・・、
だってね、あれ公開されたら僕、甘い汁を吸えなくなるから・・・。」

というものでした。

それだけ内容が衝撃的だったのです。

それでは、自動化で月額数百万円を稼ぐノウハウの一部をごらんあれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)石田さんのメルマガの抜粋
───────────────────────────────────

(ここから)
稼いでますか~?


情報起業でミリオネア! あなたが年収1億稼ぐ日

2004/10/14 #005 配信部数:5550 部

こんにちは!石田 健です。
今日はアフィリエイトに関するお話です。
アフィリエイトやっていますか?皆さん。
アフィリエイトはおこづかい稼ぎにはぴったりです。
私は数百万円これで稼いでいます。え、おこづかいで数百万円?
それって、1年で?ということ?
違いますよ。1ヶ月です。
現在は、もうおこづかいでは税理士の松平先生に怒られちゃうので、
会社の売上に計上しています。だから理屈では、数百万円のうち40%
くらいは法人所得税で持っていかれるのです。
アフィリエイト収入は利益率100%という世界です。だから、
しっかり、申告しましょうね。放っておくと税務署に入られたとき
全部持っていかれますよ。(毎月、数百万単位で稼いでいる人は特にね)
個人の場合は源泉所得税<込み>で報酬が支払われているはずです。
著作権使用料(印税)などと違って、支払い元が源泉するのを義務付け
られてないからです。
法人の場合は、消費税込みです。
私はトラゲ(トラフィックゲート)の財務担当に確認しました。
ずっと昔に。
ですから、頂く報酬を全てお酒やギャンブルに使ってはいけません。
ちゃんと税金分を別口座に振るとか、残しておかないと、あとで
痛い目にあいます。

「まあ、俺はまだ毎月20万円程度だから、税金は無視」って余裕を
かましているあなた、それじゃあなた自身が伸びませんよ。
このあたりのことって、アフィリエイトのノウハウ本に書いてあるのかな?
だから、私、アフィリエイトでウン十万円稼いだ!なんて本を書店で
みかけても、そういった肝心なところに触れてない本はニセモノだと
思っています。


石田さんよ、どうやってそんなに稼ぐんだ?という声が聞こえてきます。
昨日、某電子決済会社のうちの担当のTさんが来社して、聞かれたので、
ペラペラお話させていただきました。それをダイジェストにして
今日はお届けしますね。
■アフィリエイトサイトの作り方
今、手っ取り早く稼ぐにはアフィリエイトを利用しない手はありません。
私は1500ページくらいをインターネット上で展開しています。最近、
正確には数えてませんのでもしかすると2000ページくらいあるかも
しれません。稼動ドメインは20個くらいあると思います。
全部アフィリエイトサイトです。バリュコマ(バリューコマース)、
A8、トラゲ、リンクシェア4社を動かしています。
石田さん、アフィリエイトって何?バリュコマって何?なんて眠くなる
質問は決してしないでくださいね。「アフィリエイト おこづかい」など
でググってみてください。腐るほど紹介サイトが出てきますので。
あと2CHのアフィリエイトに関するスレもチェックしておくと良いで
しょう。

どこの会社の承認率がよい、とかমいとかの生の声がたくさん出てます。
もしあなたがAという商品をアフィリエイトしたい、とします。
分かりやすく「安眠枕 睡眠上手」とでもしておきましょう。
商品単価は1万円。報酬は10%の1000円。
まず一番初心者が間違いやすいことは、その「安眠枕 睡眠上手」の
バナーをあなたのサイトに貼り付けて終わりにすることです。
バリュコマのローテーションバナーなんてのは最মです。
もしあなたのサイトが「安眠、睡眠」に関するサイトであれば、まだ
報酬発生の要因はありますが、そうでなければ、貼っても無駄です。
例えばあなたのトランプ占いのサイトに安眠枕のバナーを貼って、訪問
者の誰が枕を購入するのでしょうか?その可能性は限りなく0に近い。
だから、今、あなたが持っているサイト、媒体は無視。切り捨てます。
ではどうするか?
睡眠に関するホームページを新しく作っちゃうんです。
ええ!と思われるかもしれませんが、数十ページある必要はありません。
1ページなら作れるでしょ。
あなたがその1ページの作成に費やす時間はせいぜい30分くらいです。
バナーが貼ってあって、その説明文がテキストで書かれている1ページ
だけのアフィリエイトページ。
この1商品1ページ、というのがアフィリエイトの原則なんです。
1ページにあれもこれも詰め込んで売ろう、というのは誤りです。

なぜか?
それは検索エンジンを利用するからです。

■検索エンジンの利用 SEO+アフィリエイトという発想
はい、「安眠枕 睡眠上手」のバナーを貼り付けただけの1ページが
できました。で次にどうするの?
安眠枕から連想されるキーワードをメモ帳に書き出します。
えっと、安眠、安眠枕、睡眠、睡眠障害、熟睡、ととりあえず5つ
出てきました。さらにこれらの組み合わせ。
これらキーワードで例えばグーグルで検索したときもし、あなたが作った
アフィリエイトのページが1位に出てきたらどうですか?
皆さん、興味を持ってのぞくはずです。当たり前です。睡眠障害の人や
安眠枕を探している人が検索しているのですから。

たとえばちょっと今検索してみますね。カタカタ。「安眠枕」でググル
と4万件ヒットします。たいしたことないですね。ほうほう、枕専門の
ショップが顔を出していますね。
1位の方はページランクが6です。これは手ごわいですね。
でも4万件で10位以内ならちょっとSEOをかじっていれば誰でも実現
できます。
だからどうやって10位以内にあなたの「30分で作った1ページ」を
くいこませるか?ということが最重要課題になります。

ちょっとここで想像してください。もしあなたが、30分で作った1ページ
をそのままコピーペーストして、別のドメインで動かす。安眠枕ページB。
作成時間は、5分くらいでしょう。
だって、ほぼコピーペーストだけでいいんですから。
ただ説明文のテキストは10%くらい内容を変えないとペナルティをくらう
可能性があるので気をつけましょう。
誰にペナルティをくらうかって?検索エンジンからスパムサイトの認定を
くらう可能性があるってことです。まあこの話はいつか別のところで。
このそれぞれ、別ドメイン下にある「安眠枕A」というアフィリエイトペー
ジと「安眠枕B」というアフィリエイトページが、もし、「安眠枕」で
検索したとき10位以内に2つ入ってきたらどうでしょう。
あなたの報酬の可能性は非常に高まります。というかもし2位と5位くらい
に「安眠枕」であなたが作ったA、Bがランクインしたら毎日誰か、安眠枕
を購入してくれるでしょう。
これがコツなんですね。

あなたはもはやアフィリエイトの魔力にとりつかれました。
検索結果を独占できたら!つまり、「安眠枕」で検索したら1位から5位
まであなたのサイトだったら。。。ちょっと想像しただけで怖いですね。
これはスパムですが、検索エンジンから削除されたり、ペナルティを課せられ
ないない限り、表面上、スパムではありません。
日本ではまだスパムの基準が甘いですので稼げるうちに稼ぎましょう。

ここでSEOのノウハウについて説明すると、本当に気が遠くなるほど
長くなりますので、ここでは大胆に割愛して以下のことだけ書きますね。
あ、こんなとこまで無料メルマガで書いていいのかな?
まあ、今日はサービス。

■SEO ずばり、核心です。
ここからが本当に大切です。最重要課題をもう一度確認しましょう。
どうやって検索結果上位にあなたの「30分で作った1ページ」をくいこま
せるか?
これには仕掛け作りが必要です。
まず、睡眠全般に関するまじめなウエブサイトを作ります。タイトルは、
「睡眠に関する総合サイト」です。
(私が言うタイトルというのはタグ内のテキストのことです)古今東西、睡眠に関する事象、歴史、枕の歴史、ベッド、布団、いろいろなことを網羅した睡眠ウエブサイトを作ります。インターネットで調べて、作りましょう。楽しいですよ。 時間がなくお金がある方は、暇な人に作らせましょう。楽しいです。次にそれをYAHOO!に52500円払って、YAHOO!の上位カテゴリに掲載してもらいます。あまりにも上位カテゴリはビジネスエクスプレスを使えないことがあるので、ビジネスエクスプレスが使える最上位カテゴリ、 と捉えてください。

これはYAHOO!攻略のミソです。詳しくは別の機会に。
さらに相互リンクをいろいろな方、とりわけ睡眠や枕に関するページの
運営者に頼んで貼ってもらいます。あなたのページは商売っ気がありません
ので、皆さん気軽に相互してくれます。
そうやって「ページランク5」のサイトが出来上がるわけですね。
※「ページランク」の意味についてもご自分で調べてね。

さて、ここまでが仕掛け作りです。この見えない仕掛け作りが、しっかり
できているか、できていないかがホンモノのアフィリエイターとニセモノを
分ける分岐点なんです。
次に、その「睡眠に関する総合サイト」のページから、あなたの
「30分で作ったアフィリエイトページ」にリンクを貼ります。
これで検索結果上位表示は実現できます。YAHOO対策も出来ています。
「睡眠に関する総合サイト」に「お勧めの安眠枕」という1ページを
いれちゃえばいいだけですから。(もちろん、例の30分ページのコピペ)
これがGOOGLEとYST(Yahoo Search Technology)対策の概要です。
またほとんど全てのSEO会社がやっていることは上記の内容です。
(あ、ばらしてしまって、すみません→SEO会社の人)
というかここまでやらず、もっと手を抜いたアコギな方法でやっている会社
のほうが多いのが実態です。それで、1サイト、数十万円から数百万円、
お客からもらうわけですね。

SEOでのリンク、とりわけ外部リンクのもらい方についてはこちらの
第5章に詳しく出ています。買っている方は今一度読み返してください。
→http://www.maiei.net/shop/mag/

■アフィリエイトの失敗例

アフィリエイトをする人がよく失敗する例。例えば「電脳百貨本舗」とか
まず電子百貨店のような大枠から作りこむ場合です。
上から作ると失敗します。
下から作る、これが原則。
底辺から作るんですね。
つまり1商品から出発すること。商品数を増やして、増やしきった一番最後
に適当に名前をつけて複数商品から成る1ネットショップができあがるのは
よいでしょう。しかしそれはラストステージなんです。
このラストステージから出発しますと失敗します。
理由は、分かりますよね。商品単位のSEOがうまくできないからです。
「まゆみのネットショップ」なんてASPを始めたはいいけど、
それを自分のブランドだなんて誤解して、「まゆみのネットショップ」で
相互リンクして。。。よくあるパターンですね。
こういうのってほぼ間違いなく失敗します。あ、成功例もいくつかあると
思いますが、どれだけ稼げているかは疑問です。

今日はこの辺で!
文章の内容についての疑問、質問はしないでくださいね。
普段、本業でक़しいので(笑)

疑問はまず自分で調べましょう、検索エンジンを自分のものにできれば
あなたには明るい未来しかありません!
(ここまで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(4)で、畑岡は石田さんの塾の第1期生です
───────────────────────────────────

いかがでしたか?

本当に稼いでいる起業家は、こうやってキャッシュを生み出しているんで
すね。

さて・・・

この石田さんのメールマガジンには、末尾に「塾生」の募集について書い
てありました。

石田さんのアフィリエイトノウハウのすべてを教えてくれるという、信じ
られない内容の塾です。

もしもこの塾で教えてもらえるノウハウを実践すれば・・・。

ちょっと話はそれますが、最近お会いする方によくこんなことを聞かれま
す。

「畑岡さん、年収1億円が見えてきたんじゃないですか?」

この質問を受けたときに、すぐにこう答えています。

「はい、ハッキリと見えています」

と。

どうして、これほど自信満々にお話ができるかというと、それは石田さん
の塾で、究極の自動化ビジネスを教えてもらっているから。

そして塾で出会った、意識レベルの非常に高いパートナーと情報交換をし
ながら、ビジネスを展開できるから。

つまり・・・

石田さんの塾に参加することで、インターネットビジネスがさらに加速し
ているわけですね。

で・・・

私はこの塾の「第1期生」なのですが、4月13日(水)までの限定で、
「第2期生」の募集が始まりました。

石田さんの儲けの構造を全部学べる塾に入れるチャンスが再びやってきた
のです。

【究極の自動化で儲けるノウハウが詰まった塾の詳細は↓コチラ】
http://www.maiei.net/af/seo2/ijk_blog02/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(5)もちろん第2期にも、私は参加します
───────────────────────────────────

この塾ですが、受講生の顔ぶれが豪華です。実績を出し続けている起業家
の面々がそろっています。

そりゃ、これだけの内容ですから、儲けるためのアンテナを張っている起
業家が集まらないわけがない。

この塾に参加することで、石田さんのノウハウを全部盗めるだけでなく、
現在進行形で活躍している起業家とのコネクションもできるんですね。

ですから・・・

私は、「第1期生」ではありますが、もちろん「第2期」にも参加します。
「第3期」にも参加すると思います(笑)。

それぐらいに内容がいい。そして参加している方の顔ぶれがすばらしい。

ということで・・・

もしもあなたが、
「ネットで本気で儲けたい」
「自分の人生を本気で切り開きたい」
「ネットで活躍する起業家と出会いたい」
と思っているのであれば、この塾に参加することをお勧めします。

新進気鋭の起業家と一緒に、あなたもミリオネアを目指してみませんか?

【私が第2期も参加する塾の詳細は↓コチラ】
http://www.maiei.net/af/seo2/ijk_blog02/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(6)編集後記
───────────────────────────────────

あー、久しぶりにメルマガ書いたら疲れましたー。
なんだか、最近仕事量がどんどん増えていて、結構क़しくしています。
でも、イヤな仕事は全部ガンガンに断っていますので、ストレスフリー。
先日血液検査を受けたのですが
「今まで見てきた男性の中では一番きれいな血でしたよ」
とのこと。
【畑岡の血液写真は↓コチラ】
http://www.geocities.jp/heartfill223/ketueki.html
あまり寝ない生活をしていますが、ストレスがないと体調はいいみたい。
さーて、今からメール返信マラソン!本日は53件也。どこまでお返事で
きるかなー。
ではまた明日!

【スッチョコ畑岡日記】
いやね、メルマがでノウハウばっかり書いていると疲れるんですよ。ホン
ネを言うと。
ノウハウなんかいらん!成功への執着心があれば、あとは粘り強く実践し
たらええがな!

という究極のノウハウを書くと、それだけでメルマガが完結してしまうの
で(笑)、これは書かないことにして・・・(笑)。
まま、そうやって疲れたときに、爆笑できるようなメルマガを読みたくな
るんですね。
で・・・
今までで一番爆笑できた、超オモロいメルマガをご紹介しますね。

「脱力晩御飯」~働く母のテキトー晩御飯~
http://www.mag2.com/m/0000134564.html

もうね・・・、その脱力っぷりがすごいんです。
夕食が レトルトカレーとプチトマト だったり(笑)。
でね・・・、脱力っぷりも笑えるけれど、そのほかのコーナーが爆笑モン
なんです。
ビジネスノウハウに疲れたあなたに(笑)お勧めです。

豪快に笑いたい人は↓読んどけ!
http://www.mag2.com/m/0000134564.html

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です