【31歳でセミリタイアした方法!】No.13 自分の腕一本でメシを食うということ

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新作メルマガランキングで1位!
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
~複数の収入の流れを作り若くして自由な人生を楽しむために~
2004年9月9日 第13号 発行:7,475部
http://www.1jiyu-jin.com━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

【こってり広告】9月は残りわずか・・・
すみません、9月の残り枠、少なくなってきました。
1回の広告で34,800円の商品が13本も売れた!
1回の広告で10,500円の冊子が33本も売れた!
いきなり結果を出した【こってり広告】ってどんなの?
驚きの価格と詳細は↓こちら↓のメニューをご覧ください。
↓↓ 【こってり広告】のメニューはコチラ! ↓↓
http://www.1jiyu-jin.com/mag/ad

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】
(1)自分の腕一本でメシを食うということ
(2)出没して出会った方々

(3)編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【雑感】
今日で連続5日間でメルマガを発行しています。
これだけやれば解除が増える・・・と思いきや、まだ読者数が増え続けて
います。ひょっとして口コミが起こっているのかも?
お友達に紹介する際には下記の文面をコピーしてお使いくださいね。
※「紹介したよー」ってメールをいただければ、私からプレゼントをさせ
ていただきますね。
【件名】
面白いメルマガ見つけました。
【本文】
↓このメルマガです!
『副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法!』
http://www.mag2.com/m/0000134905.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)自分の腕一本でメシを食うということ
───────────────────────────────────

先日、私のメンターでありビジネスパートナーである井ノ原さんをご紹介
しました。
【↓↓英語で億万長者の心構えを学びたい人は必見!↓↓】
http://www.unlimitedsuccessjapan.com

実は、私にはもう一人のメンターがいます。
今まで20,000人以上に自己啓発教育を行ってきた教育者であり、北海道の上場企業の社長で彼女のことを知らない人はいないという、偉大な方です。
独立してお金儲けをすることを彼女はこう表現しました。
「稼ぎは青天井なんだから素晴らしい世界だわね」
この一言だけで、不安が吹っ飛びますよね。希望がわきますよね。
「自分の腕一本でメシを食うことはタイヘンかも?」
なんて弱気になることも多かったのですが、その思いも一蹴されました。
ところで、先日「あなたは自分でメシを食うことができますか?」という
ちょっとドキッとする名前のメルマガを発見しました。
そこで、その方のページを見たのですが・・・
情報販売をする際には「テーマ」の選択が一番難しいですよね。
※これは全てのインフォプレナーがぶち当たる大きな壁です。
その一番困難な作業に光を当ててくれるメルマガで、その着眼点には脱帽
しました。
情報起業を考えている方は登録必須です。私も智慧を拝借したく、登録し
ました。
詳しくは http://www.keep-myself.com/magsample.htm
ホームページはコチラ http://www.keep-myself.com

「自分の腕一本でメシ食えてまっせ!」ってスッキリいえると格好良いで
すね。

【↓↓腕一本でメシを食うキッカケになるセミナーはこちら!↓↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)出没して出会った方々
───────────────────────────────────

あまりにもたくさんの方と会っているので、毎日紹介していても追いつか
ない。でも楽しいので、どんどんお会いしてどんどんご紹介しますね!
今日も5名の方と会う予定が入っています。
なんと石田さんも参加されるんです。ものすごく楽しみ!
昨日お会いした方も
「情報商材は買ったことがないけれど、石田さんのだけは買いました!」
とのこと。売れに売れていますものね。
【↓↓メルマガを収入の流れにするテクニック満載!↓↓】
http://www.maiei.net/h3/

さて・・・
それでは今日も素晴らしい方のご紹介です!

このメルマガで何度かご紹介しましたが、アクセスアップノウハウで既にかなり有名になってらっしゃる小林初雄さんです。
お会いする前から「初雄ファン」だった私ですが、お会いしてますます、「初雄ファン」になりました。

今、「初雄」にハマっています。
お会いしていろいろお話させていただいていると、なんと!小林さんはアクセスアップを専門にされているその道のプロでした。
しかもそのプロが、新しいネタが入るたびに情報を即座に更新して販売しているのです。
半年前のノウハウを売りっぱなしにしているというケースも多いのですが
やっぱり、小林さんは違いました。
↓「生」ノウハウを「新鮮なまま」あなたに直送します!という感じ。
http://www.koba8.com/jyoui/joy88.html
ノウハウの鮮度・質もすごいのですが、人柄も素晴らしい!終始ニコニコされていて、もう、とてもソフトで気持ちのいい方でした。
「スーパー初雄ファン」に変身です(笑)。
小林さん、当日はマニュアルをきれいなバインダーに入れてプレゼントしてくださってありがとう!感激しました。すでに実践して効果が出ています!本当にありがとう!
小林さんのサイトは↓こちらです!
http://www.koba8.com/jyoui/joy88.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記 セミリタイアをリタイア?
───────────────────────────────────

セミリタイアをして半年ぐらいは、実は毎日一切仕事せずに、思いっきり
遊んで散財をしていました。
しかし・・・
ホームページを立ち上げて、メルマガを書き始めたとたんに、魅力的な仲
間がどんどん増えて、プロジェクトも徐々に増えてきました。
知人にこんなことを言われました。
「畑岡さん、セミリタイアをリタイアしたの?」
むぅ・・・、見事な表現です。
私の回答は・・・、↓このレポートを読んでみて下さいね。
http://www.1jiyu-jin.com/s_report_2.html

↓石田さんの話の続きです
メルマガを発行したい人、メルマガを発行している人の大多数が読んでい
ます。1回のメルマガで広告でなんと!34名の方が購入されました。
私もこのノウハウを使って、さっそくこのメルマガで実験してみました。
結果・・・ 「メルマガってすごい収入の流れになる!」ということが即座に実感できました。
(お金の話でナンですが、1回のメルマガで 141,800 円の収入になりました)

すでに数多くの方が実践して成果をあげているスーパーノウハウは・・・
【↓↓メルマガを収入の流れにするテクニック満載!↓↓】
http://www.maiei.net/h3/

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です