【31歳でセミリタイアした方法!】本日娘の誕生日:年収 1 億円の出会い

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新作メールマガジンランキングで1位!
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
~複数の収入の流れを作り若くして自由な人生を楽しむために~
2004年9月16日 第16号 発行:7,698部
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
(精読率の新しい測定方法は来週発表予定、お楽しみに!)

昨日、9月の上半期が終了しましたので、15日間のメルマガ収益を計算
してみました。
【こってり広告】: 69,100円
アフィリエイト:235,000円
合 計 :304,100円
8月はメールマガジンでの収益が「ゼロ・・」だったのに、9月になってからはウハウハモードに突入しています。
なぜこんなにも収益が【豹変】したのか?
実はとっても簡単なんですよね。だって石田さんのノウハウ冊子を読めばいいだけだもん。

強力なノウハウなのに石田さんが安売りするものだから、先日お会いした
時に、「値上げ」を強く要請しておきました(笑)。
【↓↓現在、石田さんに「値上げ」申請中!↓↓】
http://www.maiei.net/h3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】
(1)13日のセミナー 年収1000万円~1億円の方との出会い
(2)出没して出会った方々
(3)編集後記
ごあいさつなど

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【雑感】
今日は娘の誕生日。1年前、初めてわが子を見たときには、なんて小さくて繊細なんだろう・・・、指なんてガラス細工みたい!って思いました。
指を触るとこわれてしまいそう。恐る恐る握手したことを覚えています。
でもこの1年で体重は3倍以上になり、感情表現も豊かになってきて、かわいらしくなってきました。あんなに小さかった手も随分力強くなり、最
近では引っかかれたりつねられたしています。
今日はのんびり子供と遊ぼうっと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)13日のセミナー 年収1000万円~1億円の方との出会い
───────────────────────────────────

12日のセミナーは前回のメールマガジンでご紹介しました。で、13日
もセミナーがあり、少しだけ講演させていただいたのですが・・・
このセミナーの参加者の顔ぶれがすごかった!
年収1億円以上の方が数名、年収3000~5000万円クラスの方もご
ろごろいらっしゃって、驚きました。
※紹介できる方は、順次ご紹介しますのでお楽しみに!
独立をして自分の腕一本でメシを食っている方はやっぱり迫力があります。
考え方も参考になりますし、その物腰からも勉強になることがたくさんあ
ります。
コソッと告白しますと、成功されている方って、みなさんなぜか
「腰が低い」
地を這うような腰の低さとでもいうのでしょうか?本当に謙虚なんです。
懇親会後の2次会で、私は下座に座ってお酒と食事のオーダーをしていた
のですが、なんと石田さんもお手伝いしてくださいました。
主賓クラスの石田さんが食べ物のオーダーをしてくださるなんて・・・。
ああ、もう感激・・・。
私の収入がまだまだ少ないのは、ひょっとしたら「偉そう」なのが原因な
のかも?と不安になったりもしました。
謙虚にいこうっと。

【↓↓成功者のお手本、石田さんのメルマガノウハウ↓↓】
http://www.maiei.net/h3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)出没して出会った方々
───────────────────────────────────

今週も来週も人と会う約束がてんこ盛り。歯医者さんのコンサルも入った
りして、結構ばたばたする予定。
あ・・・、ちょっとだけノウハウ公開しますね。
なんで、人と会ったことをずっと皆さんにお知らせしているか、不思議に
思われたことはありませんか?
実はこれ、インターネットで儲けるための大きな戦略があるんです。
※アフィリエイトとか人脈作りとかそういったのではないですよ。
インターネットビジネスを展開されている方の多くがあまり気が付いていない盲点でもあります。
人の紹介をずっと続けていくと何が起こるか・・・。考えながら読んでみてくださいませ。

さて・・・
今回も素晴らしい方のご紹介です。
難しいといわれているコンビニ経営で大成功を収められ、今ではIPO投資家としても成功されている菅井実さんの登場です。

菅井さん、実は「情報起業家」としても徐々に成果を出されています。つまり・・・、収入の流れを作る名人でもあるんです。
しかも、パワフルな「コネクター」という側面ももってらっしゃいます。
いきなり、菅井さんのいろいろな側面を紹介したので、ちょっと混乱してしまいましたね。
では、今回は「情報起業家」としての菅井さんにスポットを当ててみましょう。
菅井さんはIPOという、あまり広く知られていない投資法で、電話片手に月100万円を稼ぐこともあるという凄腕。しかもそのノウハウを全て情報化して提供されています。
彼の情報を入手して、すぐに80万円を稼いだ方もいるという実践的なノウハウで、お小遣い稼ぎをしている方も多数いらっしゃいます。
※私も来週から妻に取り組ませます → 簡単でリターンが大きいから
ナイショの話ですがIPOにはタイミングがあり、11月~12月が最も儲かる時期。今から仕込んでおこうっと。
菅井さん、いつもいい情報をありがとう!
ニッチなマーケッットに目をつけて、どんどん収益を上げる菅井さん、次回は、彼の「コネクター」としての実力に触れてみたいと思います。
あ、菅井さんのサイトは・・・
【↓↓電話片手に月100万!菅井さんのノウハウはこちら!↓↓】
http://www.conveni-net.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

12日、13日と続いたセミナーですが、告知があまりにも短期間だった
ので、「もっと早くお願いします・・・」というメールを10通弱、いた
だきました。
ですから、少し早めに今後のセミナーの概要をお知らせしておきますね。
10月16日(土)東 京 ネットでセミリタイアセミナー
10月23日(土)東 京 コピーライティング講座
12月 4日(土)札 幌 ネットでセミリタイアセミナー
12月 5日(日)仙 台 ネットでセミリタイアセミナー
12月11日(土)大 阪 ネットでセミリタイアセミナー
12月12日(日)福 岡 ネットでセミリタイアセミナー
12月18日(土)東 京 ネットでセミリタイアセミナー
12月19日(日)名古屋 ネットでセミリタイアセミナー
12月20日(月) 私の33回目の誕生日(笑)
ご興味ある方は h-hataoka@nifty.com までお問い合わせくださいませ。
告知後4日間で満席近くになった実績がありますので、今回はどうなるの
かなぁ・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

12日、13日と続いたセミナーですが、告知があまりにも短期間だった
ので、「もっと早くお願いします・・・」というメールを10通弱、いた
だきました。
ですから、少し早めに今後のセミナーの概要をお知らせしておきますね。
10月16日(土)東 京 ネットでセミリタイアセミナー
10月23日(土)東 京 コピーライティング講座
12月 4日(土)札 幌 ネットでセミリタイアセミナー
12月 5日(日)仙 台 ネットでセミリタイアセミナー
12月11日(土)大 阪 ネットでセミリタイアセミナー
12月12日(日)福 岡 ネットでセミリタイアセミナー
12月18日(土)東 京 ネットでセミリタイアセミナー
12月19日(日)名古屋 ネットでセミリタイアセミナー
12月20日(月) 私の33回目の誕生日(笑)
ご興味ある方は h-hataoka@nifty.com までお問い合わせくださいませ。
告知後4日間で満席近くになった実績がありますので、今回はどうなるの
かなぁ・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

12日、13日と続いたセミナーですが、告知があまりにも短期間だった
ので、「もっと早くお願いします・・・」というメールを10通弱、いた
だきました。
ですから、少し早めに今後のセミナーの概要をお知らせしておきますね。
10月16日(土)東 京 ネットでセミリタイアセミナー
10月23日(土)東 京 コピーライティング講座
12月 4日(土)札 幌 ネットでセミリタイアセミナー
12月 5日(日)仙 台 ネットでセミリタイアセミナー
12月11日(土)大 阪 ネットでセミリタイアセミナー
12月12日(日)福 岡 ネットでセミリタイアセミナー
12月18日(土)東 京 ネットでセミリタイアセミナー
12月19日(日)名古屋 ネットでセミリタイアセミナー
12月20日(月) 私の33回目の誕生日(笑)
ご興味ある方は h-hataoka@nifty.com までお問い合わせくださいませ。
告知後4日間で満席近くになった実績がありますので、今回はどうなるの
かなぁ・・・。

【こってり広告】10月から値上げします。
自分で想像していた以上に反応率が高いので、10月から値上げします。
いまならお好きな日程が選べます。10月は4、11、18、25の発行
予定です。
※9月中の申し込みについては、今までの価格でオッケーです。
1回の広告で34,800円の商品が13本も売れた!
1回の広告で10,500円の冊子が33本も売れた!
7,000部のメールマガジンなのに広告主が付いた!

いきなり結果を出した【こってり広告】ってどんなの?
驚きの価格と詳細は↓こちら↓のメニューをご覧ください。
↓↓ 【こってり広告】のメニューはコチラ! ↓↓
http://www.1jiyu-jin.com/mag/ad

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です