【31歳でセミリタイアした方法!】9月分バックナンバー更新(160 万円の教科書)

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新作メールマガジンランキングで1位!
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
~複数の収入の流れを作り若くして自由な人生を楽しむために~
2004年9月29日 第22号 発行:8,580部
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
http://www.1jiyu-jin.com━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

ネットで成功されている方って20代の方が多いですよね。
先日、スーパーカーに乗っている男性を見かけたので声をかけましたら、なんと24歳のネット企業家でした。(私、車好きです)

先日知り合った山本さんも若くしてネットショップで成功されています。
※スーパーカーに乗っているかどうかは不明・・・

若くしてネットショップで成功を収めた彼が、その成功の実践テクニックを、情報冊子にまとめてくれました。

その冊子を送っていただいたのですが、「ご挨拶」という最初の2ページからも得るものが多かった。

ネットショップを始めたい方、始めているけれど儲からない方には是非読
んでいただきたい良書です。

【↓↓ネットショップの売上を加速させるノウハウ↓↓】
http://www.15-mail.com/index.cgi?ID=h1220

※この文章にちょっと仕掛けをしました。詳しくは編集後記で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】
(1)9月分のバックナンバーを更新しました:160万円の教科書
(2)ライバルって?【メールマガジン発行部数の伸ばし方】
(3)編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【雑感】

「神戸の実家に帰ります」と、前回の編集後記で小さく書いたら、「会いましょう」メールを2通いただけました。
今回「お忍び」で帰省予定でしたが(どこがやねん!)、嬉しいのでお会いできる方とはどんどんお会いしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)9月分のバックナンバーを更新しました:160万円の教科書
───────────────────────────────────

2回前のメールマガジンで、このメールマガジンだけで9月に140万円
ほどの利益があがったと正直に書きました。
※本日160万円に到達しました。

とても反響が大きかったです。その中で一番多かった声は

「9月のバックナンバーを早く公開してください」

というものでした。なるほど、9月のメールマガジンを見るだけでも、ど
のように儲けているのかがある程度は分かりますから、ご意見ごもっとも
ですね。

そこで昨日、夜を徹してバックナンバーを更新しました!

【↓↓バックナンバーの閲覧登録はこちら↓↓】
http://www.1jiyu-jin.com/report.html

※既にご登録いただいている方は、「お気に入り」からどうぞ(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)ライバルって?【メールマガジン発行部数の伸ばし方】
───────────────────────────────────

前回からメールマガジンのお話をしています。

そこで今回はちょっと視点を変えて、今からメールマガジンを発行しよう
と思っている方、あるいはこれから積極的に部数を伸ばそうと思っている
方にアドバイスです。

ノウハウも確かに大切ですが、メールマガジンを大きくしていこうという
モチベーションを高めるために一番有効な方法が

ライバルを持つ

ということです。因みに私のライバルは・・・

「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」というサイトを運営され
ている、田渕さんです。

↓内容が濃いので何度でも読む価値があるメールマガジンです
http://www.mag2.com/m/0000131786.htm

彼とは、私がメールマガジンを発行したときからのお付き合いで、部数だけでなくその伸び具合も非常に似ています。お互い抜きつ抜かれつメールマガジンの質と量で勝負しています。

ライバルというと、戦っているイメージがありますが、どちらかというと競争をしている感じ。

●相互紹介はどうやっているか?
●どんなサービスを使って部数を伸ばしているか?
●どんな情報起業家との接点があったか?
●どこで紹介されてどれほど部数が伸びたか?
●他のメールマガジン発行者はどういう状況か?

このような貴重なノウハウ・情報は全て共有しながら競っています。です
からお互いの伸びが速い!

しかも、彼からは「商売人」として学ぶところも大きいわけで、メリット
が本当にたくさんあります。

このように、理想的なライバルにめぐり合えると、モチベーションが高ま
ります。さらに情報共有をすることで、お互いがグングンと伸びることが
できるのです。

あなたも、同じカテゴリで同程度の部数を持つメールマガジン発行者と、
積極的に連絡を取れば面白いことになりますよ。

↓骨܀関西商人、田渕さんのメールマガジンはこちらから登録できます!
http://www.mag2.com/m/0000131786.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

今日のヘッダ広告に少し仕掛けをしました。ちょっとあなたにご質問しますね。

「スーパーカー」という文字をみて、どう思われました?

1.若いモンが、値段の高い車に乗って、ロクなことあらへんで!
2.あんまり関心ないなぁ・・・。
3.スーパーカーって、フェラーリ?ポルシェ?乗りたーい!

1.の感情を持った方は要注意。収入の流れを作りにくい人です。1.の感情というのは
●嫉妬・妬み
●マイナス思考
●富の拒否
という3つのものが入り混じっているわけで、これじゃあお金に縁遠い生活になってしまいますよね・・・。

そうそう、車嫌いにもかかわらず、お金持の思考が知りたいのでフェラーリを買って金持仲間に混ぜてもらった若い成功者の話を思い出しました。

この考え方は見習いたいですね。

で、山本さん、お車は何に乗ってらっしゃるの(笑)?
【↓↓ネットショップの売上を加速させるノウハウ↓↓】
http://www.15-mail.com/index.cgi?ID=h1220

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です