【31歳でセミリタイアした方法!】No.24 資産百億円の大富豪のセミナー

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新作メールマガジンランキングで1位!
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
~複数の収入の流れを作り若くして自由な人生を楽しむために~
2004年10月8日 第24号 発行:10,150部!
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

10,000部を達成しました!創刊後81日で、懸賞に頼らずここまで
やってきました。読者の皆様本当にありがとうございます!
次回、【笑える】「デジタルカメラ」プレゼント企画を行いますね!
もちろん読者限定でーす。
※実はこのメールマガジンの読者様の精読率ってものすごく高いことが
データで実証されました。通常、1,500円程度のビジネス書です
と100冊売れれば「濃い」メールマガジンに分類されるそうです。
このメールマガジンは、1万円以上の商材を180冊以上、1ヶ月で
販売しました。読者様の熱心さがわかる数字ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】

(1)資産百億円の大富豪のセミナーに出席しました。
(2)あーまた、セミナー告知遅れ・・・
(3)編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【雑感】
前回のメールマガジンを発行したら、後ろでパソコンをみていた妻が
●「つまんないねぇ、今回のメルマガ」
と言いました。しばらくすると、ビジネスパートナーの方から
●「今日のメルマガはレベル低いね」
と、手厳しいメッセージをいただきました。そして昨日会った方には
●「手抜きですね」
と酷評されました。テンションが低いときは文章も疲れきっているようで
す。気をつけて、ノウハウ満載の楽しいメールマガジンになるようにしま
すね。
※でも喜びメールを2通いただけました。命拾い・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)資産百億円の大富豪のセミナーに出席しました。
───────────────────────────────────

10月3日、大阪で開催されたセミナーに出席しました。講師はあまり名
前は知られていない方ですが、資産は100億円以上。あのビル・ゲイツ
も来日した際には彼の自宅に遊びに行くという、それぐらいの大富豪です。

さて、今回から数回に分けて、そのセミナーの内容をみなさんとシェアし
たいと思います。

2時間のセミナーで、めずらしく4ページもメモをとってしまいました。
内容がそれほど深かったということですね。成功されていて、人生経験も
豊富な方が話す内容は、やはり迫力がありました。

でも、成功者の方ってほとんどが、言っていることが同じなんですよね。
成功法則は、やはり似通ってくるもんだなと感心。すでに私が実践してい
ることもたくさんありました。新しい気付きもたくさんありました。

それでは始めましょう!

●「商売の原則」=喜びを売る

その資産家の方は、家が貧乏だったために、小学校3年生のときに納豆売
りを始めました。

雨の日のも、風の日も、雪の日も・・・。毎日ひたすら納豆を売って歩い
たそうです。

冬のきわめて寒い日、あるご家庭に納豆を届けると・・・

「こんな寒い日に納豆を届けてくれてありがとう。体を大事にするのよ」

と、感謝されて彼は気付きました。

「僕は納豆を売っているんじゃないんだ、喜びを売っているんだ」

と・・・。そのときから今に至るまで、彼は商売というものは、喜びを売ってお金をいただくものだと考えているとのことでした。

この商売の原則、ご存知の方も多いと思いますが、実践されている方は、とても少ないですよね。

私の場合は実践できている部分もそうでない部分もあります。

実践できている部分では、商売が順調に回っていますね。たとえばこのメールマガジン。

メルマガでご縁のあった方にはどんどんお会いして、できるだけ私が持っている智慧をプレゼントできるように心がけています。もちろん無償です。

で、何が起こっているかといいますと、不思議なことに予想もしない角度から利益がでるビジネスの話に繋がったり、部数の増加に繋がったりするわけです。

今回の10,000部達成も、「まぐまぐ読者さんの本棚」に掲載されて
加速度的に読者様が増えて達成できました。この読者さん、実は、私が以
前お会いした方だということが判明。

自分が知らないところで、自分にプラスになる動きがどんどん出てきてい
ますね。

先日お話した「先用後利」にも通じますが、まずは与える。しかも「喜び」
を与える。

これがやはり基本のようですね。

次回は私が大好きな「金運」のお話です。お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)あーまた、セミナー告知遅れ・・・
───────────────────────────────────

10月16日(土)にセミナーを開催します!ということをずっと前にちらっと書きましたが、それからすっかり告知をしていませんでした・・・。

いつもながら間抜けです。

すでに半数が埋まっているのですが、念のため再度告知しておきますね。
※実は有名な情報起業家も受講生として参加されます。

10月16日(土)場所は六本木駅ा歩0分。14時~18時まで、実に
240分間の【こってりセミナー】となります。

定員は申し訳ありませんが残り10名のみ。20,000名に告知します
のでお申し込みはお早めに。

新しい情報起業についてお話を差し上げます。

【↓↓情報起業で稼ぎたい方は見逃せませんね↓↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar20041016.html

あ・・・、あとですね、12月は全国6箇所でセミナーを開催しますが、
告知はもうしばらくお待ちくださいね。

あ・・・、さらにですね・・・(まだある)

10月23日(土)はものすごく豪華な隠れ講師が参加するセミナーが、
神戸で行われます。

田渕さんがメイン講師。で、隠れ講師は下記の通り。

●アフィリエイト業界のカリスマ、雑誌連載も持っている方
●サラリーマンをしながらオークション年収500万円の方
●せどりのプロであり情報起業家としても成功されている方

インターネットで有名な方がこんなにも参加されるセミナーはめったにあ
りませんので、お時間の都合が合えば参加してみてくださいね。
※私も隠れ講師としてヒッソリと参加します(笑)

因みに、先日大阪でお会いした方3名にこの話を伝えると、3名とも即決
で参加されることになりました(笑)。

【↓↓田渕さんと豪華隠れ講師のタッグセミナー↓↓】
http://www.soholife.jp/kobe2004_10_23.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

今回のメールマガジンから少しずつテンションをあげていきますね。それにしても前回のメールマガジンはひどかった・・・。ご迷惑をかけました。

神戸・大阪に出没してネタがたくさんありますので、これからほぼ日刊でどんどんと発行していきますね。毎日5分ほど、お時間くださいませ。

ちょっとビジネスとは関係のない話ですが・・・

このメールマガジンをご覧になっているあなたは、きっとビジネスのことに興味がおありだと思います。

メールマガジンはたしかにビジネスカテゴリのものが多いのですが、実は
そのほかのカテゴリもとても充実しているんです。

少し頭を休めるために、次のようなメールマガジンを読まれるのはいかが
でしょうか?

あ・・・

オススメするのにはワケがあります。私は「ゼンゼン女性に縁のない男性」
ですから、このようなメールマガジンにはものすごく興味があるのです。

【セクシーじゃなくても異性に愛される処方箋♪】というメルマガで、私にピッタリのメルマガですね(苦笑)。

恋愛ナビの湯田佐恵子さんがお送りする心を癒す男女関係の秘訣と、理想のパートナーを見つけるための処方箋です。
※すでにパートナーがいる私の場合はどうなるんやろ???
※湯田さん教えてください(笑)

【↓畑岡が興味深々のメールマガジンはコチラです!↓】
http://www.mag2.com/m/0000140366.htm

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です