【31歳でセミリタイアした方法!】西の横綱登場!ノウハウだけじゃダメ!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新作メールマガジンランキングで1位!
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
~複数の収入の流れを作り若くして自由な人生を楽しむために~
2004年10月21日 第29号 発行:11,220部!
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

あーあーあー、石田さんやってくれちゃいました!それ言ったら、終わり
でしょ、ってぐらいのノウハウを公開しています。
皆さんね、アフィリエイトでページに商品をたくさん掲載して月額5万円
なんて考えていませんか?
ほとんど自動化で、月額○○○万円稼いでいる石田さんがそのアフィリエ
イトノウハウをメルマガ1通に凝縮して公開しちゃいました。
いろんなところからクレイムのメールや電話が来たとのこと(笑)。
こういうのをホンモノのノウハウって言うんです。批判されることを覚悟
して、私のホンネを言いますね。
書店で売られている「アフィリエイト本」全てが寄って集っても、この1
通のメールマガジンには勝てないですよ。

【↓↓石田さんのメルマガはコチラ↓↓】
情報起業でミリオネア あなたが年収1億稼ぐ日
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm

【↓↓先月180万円の利益を出す源となった石田さんのノウハウ↓↓】
http://www.maiei.net/h3/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】
(1)西の横綱、ついに登場~!
(2)成功している人はやっぱり腰が低いわ
(3)編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【畑岡日記】
わわわわわ!前回、【自由人どっとこむ】のサイト更新作業を手伝ってく
ださる方を募集したところ、発行後1時間で4名の方からメールをいただ
けました。
※現時点で9名様です → お返事もうしばらくお待ちくださいませ。
誰も手を上げてくださらないのでは?と不安に思っていましたので、とて
も嬉しかったです。本当にありがとうございます!
今週も来週も人との出会いがたくさんあります。23日は神戸でセミナー。
隠れ講師として参加するのでとても気楽。懇親会で皆さんのご質問にどん
どんお答えする予定です。

※神戸のセミナー → http://www.soholife.jp/kobe2004_10_23.html
25日には、ロバートキヨサキが開発したキャッシュフローゲーム関連の
方々と面談。27日には、なんとあの「funfunbiz」の早坂さんとお会い
します。
早坂さんのサイトはコチラ → http://www.funfunbiz.com/
さらに30日には、以前メールマガジンでご紹介した、浜松の大富豪の自
宅へお邪魔します。
あぁ、すごい密度。
※【告知】もうすぐこの日記がメルマガになります(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)西の横綱、ついに登場~!
───────────────────────────────────

昨日のメールマガジンは、やはりものすごい反響でした。手前味噌になっ
てしまいますが、まずはいただいたメールの抜粋をどうぞ。
※この感想からでも商売のコツがわかりますよね。

●今回のメルマガ・・・・・これはもう既に立派な情報商財ではないで
すか~~?
畑岡さんの奥の深さに、いつもながらほんとに驚きっぱなしです。
マジでプリントアウトしました。
●たしかに畑岡さんはたくさんのノウハウを持っているのでしょうね。
でも、ほんとうすごいのはそのノウハウを生み出す考え方、感性です
よね。

ぼくが畑岡さんに惹かれてるのはその部分なんです。
文章のはしばしに感じられますからね。
(↑このメッセージに特に注目!)
●いつも面白い内容のメルマガを書かれていらっしゃいますが、
今回のメルマガは特に、読んでいてしびれてしまったので、
ついつい、メールさせて頂いてしまいました。
今回の畑岡様のメルマガを読ませて頂いたおかげで、
沢山のアイディアが浮かんでしまいました。
感動です。
●大変恐縮ですが、畑岡様のノウハウが、私と共鳴する部分がとてもあ
り、「そうか、やっぱり、ヤフオクで結果を出す人は、考え方も似る
もんだな」と、ひとりよがり的な解釈をしたのですが、、、
「でも、ちょっとまてよ・・・畑岡さんは、無料メルマガで俺は、有
料での教材??」
正直に申し上げまして、畑岡様の懐の深さを感じつつも、少し、
「このノウハウを有料で発信してもいいのか?」
とも自信を少し落としてしまいました。(苦笑)
【システムティー代表 ो山様 http://systemt.jp/】

などなど・・・。12件もメッセージをいただけたんです。

でね・・・

メールマガジンを発行されている方、これから発行しようと思っている方
は、やっぱり、こういうメッセージをほしい!って思いますよね。

で、そういう喜びの声をいただきながら、どんどんメールマガジンでお金
儲けをしたいですよね。

上記の声の中に「ほんとうすごいのはそのノウハウを生み出す考え方、感
性ですよね」というメッセージをいただいてます。

確かにそのとおりで、これがあれば、いつでも、「すごいノウハウ」なん
てのは生み出せるし、商売のアイデアも大量にわいてくるんです。

オークションの骨格ノウハウもそうだし、もっと細かな部分でも、私の場
合はいろんな笑える、使える発想が沸いてくるんです。
※そして儲けることができているわけです。

だから、「出し惜しみ」なんて世界とは無縁です。どんどん発想が沸くん
だもん。前回のメールマガジンも1冊の情報商材に匹敵する内容ですが、
別にそんなのは出してしまっても痛くもかゆくもない。
※別名「屁でもない」

いいでしょ?この状態(笑)。

で・・・

この「考え方」や「感性」のベースとなっているものを解説したいなぁ、
これさえ理解してもらうことができればすぐに「商売人」に変身できるよ
うなノウハウを作りたいなぁ、って以前から思っていたわけです。

が・・・

「考え方」や「感性」というのは非常に説明が難しい。商売人思考のベー
スを解説するのは本当に困難です。だって、自分の脳みその奥のほうをし
っかりと凝視しないとダメなわけですから。

これは本当に難しい。

でもね、それを見事に解説した冊子があるんです。日本でもっとも売れて
いる情報の1つでもあります。

すでにご存知かもしれませんが、アライさんのノウハウがそれ。

昨日も、ついつい熱くなって、少しだけ紹介してしまいましたが、商売人
ベースの考え方を身に着けるためには最高のノウハウです。

どれくらいすごいかというと・・・

速読ができる私が、136ページを読むのに11時間もかかりました。本
当に濃かった・・・。

具体的にはこんな感じになります。

「あ、これってこういう商売のアイデアだったんだ、なるほど!自分の商
売のこんなところに応用できるな・・・」

と発想が沸いてきて、しばらくは本を閉じて、空想にふけります。ああい
うのもできるな、こうやったらいいな・・・って。

で、しばらくして、

「あ、次読まなくちゃー」

と、読書再開。でも数ページ進むとまた発想が沸いてきて空想して・・・。

これの繰り返し(笑)。だからなかなかページが進みません。で、最初の
セクションを読んだら、「最初に戻って!」って書いてある(爆)。

「アライさん、勘弁してぇ~!」って笑いながらまた最初から読んで・・・。

また発想が沸く!

そうこうしているうちに、冊子の内容が脳に染み入って、発想が途絶えな
い「商売人頭脳」に改造されます。

私の周りで、ネットで成功を収めているかたがたは、例外なく発想が豊か
です。個別のノウハウはもちろんしっかりと勉強されていますが、それだ
けですと、頭ひとつ抜け出ることはできません。

ノウハウぐらいは皆さん勉強されていますからね。

そのノウハウに、商売人としての「発想力」が加わって、初めて儲けるこ
とができるわけです。
※これにさえ気がついてないノウハウオタクがいかに多いか・・・。

今までノウハウを買い漁ってきたのに、ぜんぜん結果が出ていない方、そ
ろそろ発想から変えたほうがいいと思いますよ。

昨日も書きましたが、私が尊敬する経営者の方も、アライさんのノウハウ
冊子を愛読されているとのこと。

彼の感想は・・・

「商売の真髄じゃ!」
※これも昨日書きましたが、本当に「じゃ!」って言いました(笑)。

というものでした。

あぁ、熱くなって本当に長くなってしまいました。アライさんのノウハウ
に興味のある方は下記のリンクからどうぞ。

今までにあなたが身に着けたノウハウがさらに強力になる。そんなノウハ
ウ冊子です。

【↓↓日本で一番売れている、発想の根源ノウハウはコチラです!↓↓】
http://tinyurl.com/4exjd

※ページの一番下にメールマガジン登録フォームがありますから、
※登録してみてくださいね。メルマガだけでもすごいです・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)成功している人はやっぱり腰が低いわ
───────────────────────────────────

アライさんのことは以前から存じていたのですが、なかなかお会いできる
機会がありませんでした。

9月13日のセミナーにお誘いしたのですが、それがご縁でメールや電話
でのやり取りをするようになりました。

先日アライさんからお電話いただきました。日本でも有数の商売人からお
電話をいただけるのはやっぱりうれしいです。
※携帯に「アライさん」って着信表示されるのが自慢です(笑)。

「もしもし、アライですぅぅ~」

って、まずはいきなり声のトーンから腰が低い。

「夜遅くにほんまにすんませんですぅぅ~」

うわー、ものすごく丁寧な人だ・・・。

で、お話の内容は、商材の薦め方についてのレクチャーでした。アライさ
んの商材はアフィリエイトでバンバン売れていますが、それにしても、ご
本人から事前予告なしにいきなりレクチャーいただけるとは思いもしませ
んでした。

お話を伺っていると、あらゆる箇所に商売のシカケをしていて、本当に見
事です。アライさんは、マーケティングの勉強はされていないのですが、
自らの感性で「売れる商売人」になりました。

その「感性」をすべて公開しているノウハウですから、売れないワケがな
い。しかもこれを読んで理解した人も売れないワケがない(笑)。

こんなノウハウは今まで見たことがないし、アライさんのように丁寧な対
応をしてくださる「売れている人」もあまり見たことがないのでした。

あ、そうそう・・・

田渕さんは情報商材を買わないことで有名ですが、その彼が

「今、ひとつだけ情報商材を買えといわれたら、アライさんのを買う」

とおっしゃっていました。

【↓↓日本で一番売れている、発想の根源ノウハウはコチラです!↓↓】
http://tinyurl.com/4exjd

それにしてもアライさん、気持ちいいぐらいに丁寧でさわやかな人だな。
※格好良い人なので、プロフィールの写真も見てくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

今日はアライさんのご紹介メルマガになってしまいましたね、表面的には。

でも、「ノウハウってのはそれだけではぜんぜん生きない」っていう、裏
のメッセージを汲み取っていただければと思います。

メールマガジンを発行するにあたって、私は高宮さんと石田さんのノウハ
ウを自信をもってオススメしています。
※紹介していただきありがとうございます、というメッセージが多いです。

【無料で】大規模メールマガジンになる高宮さんのノウハウ
※無料で2,000部以上のメルマガ構築ができます↓
http://www.hit-support.com/spe_repo/index.php
※紹介者欄に「畑岡」と書くと、300円ऀきになります。

【強力に儲かる】メールマガジンになる石田さんのノウハウ
※私はこのノウハウ↓で先月180万円以上の利益がありました
http://www.maiei.net/h3/

しかし・・・

これを買っただけではダメですね。あるいは実践するだけでも効果は薄い
かもしれません。

つまり・・・

「独自の発想を加えながら実践」しないと儲けることはできないんですね。

↑これに気付くか否かで、収入の流れの܀さが決まると思っています。

同じノウハウを勉強して実践しても、収入に大きな差が出るのはこの

「独自の発想能力」

にかかっているといってもいい。

あなたは、独自の発想能力をどうやって鍛えていますか?

【↓↓日本で一番売れている、発想の根源ノウハウはコチラです!↓↓】
http://tinyurl.com/4exjd

あー、最後までアライさんの紹介になっちゃった。でもいいや。実際、す
ごいノウハウだもんな・・・。

それでは、また明日!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です