【31歳でセミリタイアした方法!】資産700億円の大富豪レポート(車)

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年11月5日 第34号 発行:11,790部!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
【 必読! 】
ベストセラー「ハワイ プチ富豪の成功法則」の著者、ヒロ・ナカジマさ
んから電話いただきました。
「180」ではじまる着信番号だったので、誰かなぁ?って思いながら出
ると、なんとマウイ島からの電話なのでした。
私はセミリタイアをしていますが、ヒロさんは完全にリタイアしてマウイ
島で生活、毎日カイトサーフィンに明け暮れてらっしゃいます。
※思いっきり趣味の人だなぁ・・・、スゴイ!
このメールマガジンの方向性と同じですから、読者の方には是非、彼のメ
ールマガジンと本を読んでいただきたくてヘッダでご紹介しています。
彼の本を読むか読まないかで、将来的なライフスタイルが大きく変わると
確信しています。
【ベストセラー↓『ハワイプチ富豪の成功法則』は↓コチラ!】
http://tinyurl.com/5v589
【ヒロさんのリタイア術↓が詰まったメールマガジンは↓コチラ!】
http://www.mag2.com/m/0000136458.htm

※素晴らしい方ですから、今後もご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)資産700億円の大富豪レポート(車)
(2)成功している方というのは・・・
(3)編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

【畑岡日記】
11月13~14日の出没予定は全てスケジュールが埋まりました。9名
の方と面談予定です。
6日は大阪でセミナー隠れ講師。7日は京都で面白い方と面談します。
過去にプロのホームレス?をされた後に、現在は複数の企業の経営者とし
て大成功されているという方です。
この面談は、私のメンターである井ノ原さんのお心遣いにより実現しまし
た。またレポートさせていただきますね。
【井ノ原さん著、毎日2冊売れているレポートは↓こちら!】
http://tinyurl.com/3n4gs
※英語ができると年収が大幅にアップします。
※私もそろそろ実践せんとあきません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)資産700億円の大富豪レポート(車)
───────────────────────────────────

先日、石田さんからメールをいただきました。

「ところで700億円の大富豪の自宅訪問、今から
ワクワクしてます。詳細にレポートしてくださいね(笑)」

石田さんに頼まれては放っておくわけにはいきません!オークションネタ
を少し後回しにして、今回から数回に分けてレポートさせていただきます
ね。
※石田さんのノウハウ↓1500冊!ほど売れているようです・・・。
http://www.maiei.net/h3/

何せ世界レベルの大富豪の自宅にお邪魔して、数時間に渡りお話を聞くこ
とができた上に、さらにその後の飲み会でもっと詳しい話を伺うことがで
きて・・・。

もう、ものすご~い密度でした。
※はっきり申しますと、「人生の目標が700倍デカクなりました」

そして、ものすご~くショックを受けました。
※帰りの新幹線では本当にクラクラしたんです・・・

さて・・・

行きの新幹線の中では、元プロゴルファーのOさんとご一緒したのですが
やはり気になるのは、

「どんなライフスタイルなのか?」

ということ。特にOさんも私も車バカなものですから、大富豪の乗ってい
る車には興味津々。

資産が100億円(←最初は100億円って聞いていました)だから、た
ぶん、ベンツのSクラスかなー。いや、マイバッハかもしれんぞ。などと
会話して・・・。

で、前回の講演会の際のノートを見てみると「2人乗りのスポーツカー」
に乗っている、と記録していました。

ということは・・・

ポルシェのボクスターかな?なんて、盛り上がっていたわけです。

「でも意外と、ホンダのビートかスズキのカプチーノかもしれないね」、
と大爆笑もしたりして・・・。
※ビートもカプチーノも軽自動車の「2人乗りスポーツカー」

さて、駅に到着し、彼の案内で自宅へ。

で、彼の自宅に泊まっていた車は何だったでしょうか?

一瞬、見て固まりました、ハイ。

そこにあったのは・・・

!! スズキのカプチーノでした !!

しかもそれ1台のみ・・・。

・・・

「なんで資産100億で軽自動車やねん!」

というツッコミを入れたのはもちろんです・・・な訳はなくて、オトナな
私は、ただただ無言になるしかありませんでした。

最後のほうで聞いた話なのですが、彼はレースに出ていたこともあるとい
う程の腕前で、着座位置の低い車が好きだとのこと。

ポルシェ好きな私は「ポルシェには乗らないんですか?」ってもちろん聞
きましたが・・・

「あれは着座位置が高いから嫌いなんだよ」
と一蹴されました・・・。

と言うわけで、「隣の億万長者」に書いている通り、億万長者は結構地味
な車に乗っているのでした。

※車マニアな億万長者は別です

えーっと、この車の話はあまりも衝撃的だったので長々と書きましたが、
次回からはもう少しスピードをあげて、レポートを進めて行くことにしま
すね。

具体的には、どういう成功法則をもってして今の資産を構築したのか?
この部分を中心に、彼のライフスタイルもご紹介します。

お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)成功している方というのは・・・
───────────────────────────────────

ヘッダにも書きましたとおり、コネクターである菅井さんのお心遣いによ
り、ベストセラー作家のヒロ・ナカジマさんと、ビジネスでいろいろとお
付き合いをできるようになりました。

ものすごくレスポンスが早い方で、メールを送るとすぐにお電話をかけて
きてくださいます。
※マウイのご自宅からです。

で・・・

成功者の例にもれず、やっぱりとても腰が低いんです。

やはり成功する人というのは、人と人との繋がりを大切にするんだなぁ、
と実感。

私も最近、क़しさにかまけて不義理を働いていますが、徐々に改善しない
とダメですね・・・。

あ・・・

ヒロ・ナカジマさんの本ですが、元アマゾンのバイヤーさんも

「最近はリタイア系、億万長者系の本が多いけれども、ヒロ・ナカジマ
さんの本は一線を画していますね」

と、大絶賛されていました。

このメールマガジンを読んでいらっしゃる方は、収入の流れを作り自由を
得たい方ばかりだと思います。

ヒロさんの書籍とメールマガジンは必ず読んでおいてくださいね。

石田さんのノウハウ同様、「あなたの将来の資産」に大きなインパクトを
与えますから!

【ベストセラー↓『ハワイプチ富豪の成功法則』は↓コチラ!】
http://tinyurl.com/5v589

【ヒロさんのリタイア術↓が詰まったメールマガジンは↓コチラ!】
http://www.mag2.com/m/0000136458.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

この1ヶ月、いろいろな方にご縁を取り持ってもらい、2人の富豪と出会
うことができました。

ご縁を取り持ってくださった方は、このメールマガジンでも何度かご紹介
している、井ノ原さんと菅井さんです。

井ノ原さんは、私のメンターでもあり実力のあるコネクターでもあります。
井ノ原さんにご縁を取り持っていただいたことで、これまで数多くの方に
出会うことが出来ました。感謝!

※井ノ原さんはインフォプレナーとしても成功されています。
※彼の英語ノウハウは毎日2冊ずつ売れているというヒット作です。
※詳細はコチラ↓からどうぞ!
http://tinyurl.com/3n4gs

菅井さんは、コンビニ経営で成功を収められ、今はコンビニへ行かずとも
収益が上がるシステムを構築されています。またプロの投資家としても、
この3年、大成功されています。

今、もっともパワフルなコネクターであり、多くの成功者を私に紹介して
くださいました。感謝!

※菅井さんが、リスクが少ない素晴らしい投資法を開発されました!
※私も妻に取り組ませています。とても簡単だから。
※詳細はコチラ↓からどうぞ!
http://tinyurl.com/4fykz

日々、多くの方のご縁の中で生かされていることを実感します。
本当に感謝です。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です