【31歳でセミリタイアした方法!】私の購読メールマガジンリスト30【暴露】

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年11月8日 第36号 発行:11,850部!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
6日、ムカイさんと大阪で初対面しました。1年以上前にネットで知り合
っていたのに、顔を見るのは初めて。
ムカイさんは「毒吐き」専門のメルマガを発行していて、1ヶ月前までは
読者数が280名ほどでした。
しかし・・・
この超小規模なメルマガですが、実は月額30万円以上の収益を計上して
いらっしゃいます。
※この人数でこの利益は他に例がないはずです。
私が12,000部弱で月額150万円平均ですから、10倍ほど濃いメ
ルマガになっているわけです。
「毒吐き」専門メルマガなので、怖くて解除してしまう人も後を断ちませ
んが、ムカイさん、実はメチャ心配りの人です。
懇親会でもそのことが話題になっていたそうです
まま・・・、アイデア埋蔵量世界一というだけあって、スゴイです。
【ガッツリ儲けたい人は、↓絶対読まんとあきません】
http://www.melma.com/mag/47/m00117547/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)12時間で妙に売れてしまったので追加説明です
(2)私の購読メールマガジンリスト30
(3)編集後記・ごあいさつなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
【畑岡日記】
今から起業をしたい人は、やはり、しっかり稼いで豊かになりたいですよ
ね?
年収が3000万円ある人も、やはり、次のステージへ登り、さらに稼い
で豊かになりたいですよね?
私が19日(金)に参加するセミナーは、これから起業しようという方、
起業はしているけれど、さらに次のステージへ登りたい方に最適です。
詳細、お申込みはこちらから
http://www.potential7.co.jp/jyuku_041119_jiyuu.htm
※会場で私を見つけた方、お声をかけてくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)12時間で妙に売れてしまったので追加説明です
───────────────────────────────────

前回のメールマガジンで、金井さんの情報起業ノウハウをご紹介したとこ
ろ、予想以上にたくさんの方にお買い求めいただけました。

ちょっと説明が足りなかったので、その部分をご補足しますね。

前回説明差し上げたときに、このノウハウは「情報起業の2つの壁」を乗
り越えることができる、数少ないホンモノノウハウだと書きました。

もちろん内容は、実践に基づいたすばらしいものなのですが、サポートも
実はピカイチです。

たとえば、今までにあなたが購入した情報商材に、

【音声会議サービス】

なんてついていましたか?メールでの質問に

【サポート専門スペシャリスト】

が答えてくれましたか?

インフォスクールは「情報起業」の学校ですから、もしもつまずいたとき
には、音声サービスで質問をぶつけることができます。

また、メールサポート専門の方もいらっしゃいますので、メールの質問が
返ってこないこともありません。

つまり・・・

学校の授業で分からないことがあったら、職員室の先生のところに聞きに
いけばいい、そういうイメージです。
※保健室で仮病使って寝るのはだめですよー。

このサポートの部分を前回ご説明していなかったので、急遽つけたしまし
た。

また、この学校は授業内容に自信があるため、100%返金保証制度を設
けています。

情報起業でしっかりと収入の流れを作りたい方は、入学されるとよいと思
います。

【情報販売アメリカ最新ノウハウ+実践ノウハウは↓こちら!】
http://tinyurl.com/6pl6x

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)私の購読メールマガジンリスト30
───────────────────────────────────

読者の方から

「畑岡さんが購読されているメールマガジンが気になります。。。」
(H.Nさん)

というメッセージをいただきました。

現在30誌を購読しているので、今回はそのリストを公開します。

どういう基準で選んでいるか?ということですが、以前書きましたように

●泥まみれになりながら実践をして成功をしている著者であること
●現在進行形で成功している、あるいは成功しつつある著者であること
●文章がオモシロいこと

というふうになっています。

数多くの情報の中から効率的に密度の濃い情報をऀき出すためには、やは
り厳選された30誌を読むのがベストだと考えます。

今回公開するリストが全ての方のためになるものだとは思いませんが、参
考になる部分はあると思っています。

このリストは固定のものではなくて、1~2週間ごとに変更します。解除
したものでも気になれば、再度購読したりもします。
※本日8誌を解除しました。

それではご覧ください!

【11月8日現在のリストは↓コチラ↓になります】
http://www.1jiyu-jin.com/mag/20041108.html

(3)編集後記
───────────────────────────────────

3時間睡眠で、もうクラクラ。ちょいと早めに就寝します。
メールのお返事が出来ていない方、もうしばらくお待ちください。
明日は、なんと高宮さんと打ち上げをします。高宮さんのノウハウを、こ
のメールマガジンだけで100冊販売したからです。
どんな会合になるのか、今からものすごく楽しみです!
※高宮さんはメルマガ発行のノウハウを販売されている方です。
※ご存じない方は下記のリンクを見てくださいね。
※無料で2,000部以上のメルマガ構築ができます↓
http://www.hit-support.com/spe_repo/index.php
※紹介者欄に「畑岡」と書くと、300円ऀきになります。
あと・・・
先日面談をした方が新しくメルマガを発行される運びとなりました。
エンジニアのマーケティングについて解説していらっしゃいます。

http://www.tm256.biz/newsletr.html

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です