【31歳でセミリタイアした方法!】No.37これからの新しい情報起業のカタチ

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年11月11日 第37号 発行:11,920部!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
12月13日、ビジネス界の著名人が一同に集まります。【残席4名!】
講師は・・・
岩元貴久さん、石原明さん、熊谷正寿さん、道幸武久さん、鮒谷周史さん
※皆さんものすごく有名な方なので、プロフィールは省きます。
※私は12日、福岡でセミナーですが、すぐに東京に戻り参加します。
※ものすごく楽しみ!どんなすごい人との出会いがあるんだろう・・・。
参加する、せずに関わらずコチラ↓をご覧になってください。
得るものがたくさんあります!
http://www.rocknoble.com/seminar/dec04.asp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)これからの情報起業のカタチ
(2)岩崎さんはどうやって情報起業を成功させたのか?
(3)編集後記・ごあいさつなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バックナンバー登録は → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

【畑岡日記】
前回の「私の購読メールマガジンリスト30」は大反響でした。リストに
掲載されているメルマガ発行人様から感謝のメールを11通もちょうだい
しました。
http://www.1jiyu-jin.com/mag/20041108.html
実はリストの中には、とても仲良くさせていただいている方のものが、入
っていなかったりします。
非常に厳しいのですが、時間には限りがありますので、心を鬼にして解除
させていただきました(解除しないと70誌以上になります)。
※ムカイさんのメルマガがリストに入っていなかったのはまぐまぐから
の発行ではないからですね。前回のリストはまぐまぐの登録一覧を、
そのまま貼り付けたものです。
※ムカイさんのメルマガは↓コチラです。
http://www.melma.com/mag/47/m00117547/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)これからの新しい情報起業のカタチ
───────────────────────────────────

最近情報起業ネタを扱ってきましたので、その繋がりで、今日は

「これからの新しい情報起業のカタチ」

についてお話します。なんだか高尚な講演の題目みたいになってしまいま
したが、今日も気楽にいきますよー。

さて・・・

今現在、情報起業で大きく稼いでいる方のネタというのは、「お金の臭い
がするもの」というのがほとんどですね。
●株式投資
●マーケティング
●情報起業
などなど。

で、このネタで儲けられる人は限られています。では、そういうネタを持
っていない人は、情報起業が出来ないのか?

いいえ、そんなことはありません。

これからは「お金儲け」以外のネタで情報起業する方が圧倒的に多くなっ
てきます。
※すでにその兆候が見えてきています。

本屋で売られている情報起業の本を見てみると、「趣味を情報にしよう」
とか「友達に話して面白がられるネタを情報にしよう」などという、とっ
てもファジーなことが書かれています。

確かにその通りなのですが、これだけではイメージが沸きませんよね?

「お金の情報以外で儲けている人を知りたい!」

「お金の情報以外のネタで情報起業をして成功したい!」

最近良く聞くご要望です。

そこで・・・

今回は「お金儲け」以外のネタで、月間●●●万円の売上(=ほぼ利益)
を達成している岩崎さんをご紹介します。
※100万円とかじゃないですよ、もっと上です。

実は彼、現役のサラリーマンなんです。

サラリーマンをしながら、情報起業家としても大成功をしていらっしゃる。
とても興味が沸きますよね。

で、ネタはなにか?

彼は・・・、「テニス」の上達法を商材にしているのです。

私は情報起業家の方をたくさん存じ上げていますが、「お金儲け」以外の
ネタで日本でこれほどまでに成功している方はいないと思います。

今回ご紹介したのは、彼のページをみて、その集客の仕方、売り方を見て
いただきたかったからです。

そして、「お金儲け」以外のネタでも、情報企業で成功することを実感し
ていただきたかったからなんですね。

これから、「自分の趣味」を情報にし、少しでもお金儲けをしたいという
方は、是非、岩崎さんのページを参考にしてみてくださいね。

岩崎さんとはセミナーで2度ほどお会いしましたが、とても物静かな方で
す。終始にっこりしながら(というよりも、はにかみながら)お話する姿
が印象的でした。

【お金儲け以外のネタで日本一!岩崎さんのページは↓コチラ】
http://tinyurl.com/6xz6s

※アメリカでは「ロープの結び方」、「イグアナの寿命の延ばし方」と
いう商材で稼いでいる情報起業家もいるほどです。日本もこれから、
このようなニッチ情報で成功する方が多くなってきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)岩崎さんはどうやって情報起業を成功させたのか?
───────────────────────────────────

さて、今回ご紹介した岩崎さんは、どうやって情報起業を成功させたので
しょうか?

つまり・・・

どうやって「作る」という壁と「売る」という壁を乗り越えたのでしょう
か?

岩崎さんは、実は「インフォ=スクール」の卒業生なんですね。

彼は、このメールマガジンで何度かご紹介させていただいた金井さんのノ
ウハウを購入。それを勉強して今の成功があるというお話を伺いました。

「インフォ=スクール」は今までの情報起業のノウハウの中ではもっとも
パワフルなものに仕上がっています。

情報販売の大きな2つの壁、「作る」壁と「売る」壁を見事に乗り越えさ
せてくれるだけの内容になっています。

英語が堪能な金井さんが、アメリカの最新事情を吸収しながら作られたノ
ウハウですから、これをりっかりと読んで学習し、そして実践すれば、必
ず収入の流れになります。

岩崎さんも、このノウハウで成功に近づいたのですね。

私ももちろん、金井さんのノウハウを実践してお金儲けしています。

【情報販売アメリカ最新ノウハウ+実践ノウハウは↓こちら!】
http://tinyurl.com/6pl6x

(3)編集後記
───────────────────────────────────

今週もたくさんの方とお会いしています。8~14日で15名の方との新
しい出会いがあります。感謝です。
今日は「月刊 Web&Publishing 編集会議」様の取材を受けました。顔写真
が雑誌に掲載されるのでちょっと緊張しています。
そういえば、読者の方から質問いただきました。
「先日ご紹介されていた金井さんのノウハウ。ネタにこまらないテクニ
ックが本当にかかれているのですか?心配です」
私が解説するよりも、喜びの声を抜粋したほうがよいでしょうから下記
をご参照くださいね。
(以下受講生様の声)
「特に参考になったのは「作り始める前に売れる商品を見つける方法」で
これだけ具体的な内容だと、無駄な労力を省いて、すぐにでも自分の商
品作りに着手できそうな気がします。」

私もこれだけ具体的に書かれているノウハウは見たことがありませんでし
たので、驚いているぐらいです。
情報販売で、確実に収入の流れを作りたい方は是非、参考にしてみてくだ
さい。
【情報販売アメリカ最新ノウハウ+実践ノウハウは↓こちら!】
http://tinyurl.com/6pl6x

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です