【31歳でセミリタイアした方法!】No.40 自己投資~そして卒業

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年11月20日 第40号 発行:12,100部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
菅井さんから連絡いただきました。
「商材購入した人がすでに○○○万円ゲットしたって大喜びなんです!」
なるほど・・・。11月、12月はIPOの仕込み時期。今が一番ゲット
しやすいタイミングですものね。
※昨日も上場した4銘柄すべてが大化けしました
※一気に2倍というのもザラなんです
収入の流れを手っ取り早く作りたい方は必見のノウハウです。
私のクライアントの方も、菅井さんのノウハウでIPOを多数ゲットされ
ています。
【もっとも簡単な収入の流れとして↓私も注目しています】
http://tinyurl.com/4fykz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

今週の水曜日、家族で動物園に行きました。なんと自宅から車で35分の
ところに動物園があったのです!
妻が、「馬と鳥しかいない動物園」と言うものですから
「それやったら、牛がおるだけ牧場の方が上等じゃ!」
と、すかさずツッコミをいれたのですが・・・。
ホワイトタイガーはじめ、有名どころの動物は全部揃っているという、か
なり大きな動物園でした。
娘も初めての動物に興奮した様子。
「でも、あなたが一番興奮していたわよ・・・」(嫁さん曰く)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)自己投資~そして卒業
───────────────────────────────────

今回は少し趣向を変えまして、「自己投資~そして卒業」というテーマを
お伝えします。

面談する方の多くにお伝えして、好評をいただいている内容です。

このメールマガジンを読んでいるあなたは、きっと色々な知識を吸収する
ために、下記のような自己投資を行っていると思います。

●メールマガジンを読む
●ビジネス書を読む
●セミナーに参加する
●音声プログラムを聞く

これらは、豊かな人生を歩むために、必要不可欠なことですよね。私も、
ずっと実践し続けてきています。

読書については、27歳からリタイアする31歳までに2100冊の書籍
を読み漁りました。

メールマガジンは現在30誌を購読しています。

セミナーにも月に数度は必ず参加。音声プログラムも車の中で聞いたり、
パソコンに取り込んで聞いたりしています。

さて・・・

このような活動をしていると、必ず次のような事態に陥ります。

読書を例に挙げますと、「本を読みたくなくなる」。つまり、マーケティ
ングの本に興味が出てきてずっと読んでいると、あるタイミングで必ず、
「つまらなくなる」
そして、マーケティング関連の本に興味がなくなってくる。

そのようになったときに、不安になると思うのです。
「あれ?やっぱり自分は商売に向いていないのかなぁ・・・」
と。でも心配は無用です。

これは、あなたに「実力がついた」ということなんですね。これを
【読書の卒業】
と私は呼んでいます。

知識のインプットをしていると、あらゆる場面でこの【卒業】に遭遇しま
す。これは、セミナー参加でも、メルマガの購読でも、音声プログラムの
ヒアリングでも同じことが言えます。

逆に言いますと、いつまでたっても同じジャンルの本を読んでいるのは、
少し危ないんです。

成長してない、ってことですから。

ということで、もしもこのメールマガジンを読んでいて面白くなくなった
ら、あなたは次のステージへ行く準備ができたということです。

お金儲けセミナーにたくさん参加し続けて、そろそろ疲れてきたような感
じになってきたら、それも次のステージへ行く準備ができたということで
す。

で、次のステージって何でしょう?

簡単ですね、「実践する」、そして「泥まみれ」になりながら自分のスタ
イルを見つけていく、ということになると思っています。

というわけで、学習には卒業する時期があるというお話でした。
※もちろん繰り返しも必要ですから、私は名著といわれている本はいつも
※手に届くところに置いて、繰り返し読んでいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)全国ツアーやります
───────────────────────────────────

最近、人とのつながりを作るためにセミナーには積極的に参加するように
しています。

そして、自分でもセミナーを開催し、「ネットで収入を得て物心ともに豊
かな生活を送りたい!」と熱望する方のお手伝いをするようにしています。

来月、12月に全国5箇所(東京、大阪、福岡、名古屋、札幌)にて、
【ネットセミリタイア会議】を開催することになりました。

今回も、田淵さんとのコンビで開催します。

数ヶ月前に、全国ツアーをします、と「編集後記」に書きました。それだ
けで、すでに25名様のご予約をいただいているというセミナーです。

で、このセミナーで私は何を話すのか?

今回は2004年を締めくくるセミナーになりますから、
●セミリタイアするまでの裏話
●実際の収入の流れの詳細
●収入の流れを作るための基盤となる考え
など、これからネットで収入を得るための基礎となる話をさせていただき
ます。

理論ではない、私が日々実践していること、そして実践して効果のあった
ことを話します。

このセミナーに参加し、そこで得た知識を実践することで、素早く収入の
流れを構築できる、そんなセミナーにします。

もちろん2時間の講義のあとには2時間のセミナー懇親会も行います。こ
の懇親会でセミナー講師とじっくりと話すことで、収入の流れを作るコツ
が、ますますクリアにわかります。

さらに、毎回好評な「隠れ講師」も、ゲストとしてお呼びしています。ネ
ットですでに成功されている方と歓談することで、成功者のイメージを強
く持つことができ、やる気が沸きます。

「人生のターニングポイントになった」

とまで言われるセミナーですから、ご興味ある方は下記をごらんになって
くださいね。
※参加された方の喜びの声も掲載しています。

【↓ネットで収入の流れを作り物心ともに豊かになりたい方必見↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

前回の「同窓会にて思ったこと」は、テンションが低い状態で書いたため
内容が暗くなったのですが、反響が大きかったです。
※12件のメールをいただけました。
メールマガジンは具体的な実践ノウハウが一番ウケると思っていました。
でも、読者様の反応を見ているとそうではないようです。
つまり・・・
スグにお金儲けができるような実践ノウハウも重要ですが、人生を豊かに
生きるための智慧も読者様が求めていらっしゃる。
これからは、私の収入の流れを解説する号もお届けしますし、資産構築の
ための考え方を説明する号もお届けすることにしますね。
12月の全国ツアーでは私の智慧を皆さんと共有できればと思っています。
今からとても楽しみです。

【↓ネットで収入の流れを作り物心ともに豊かになりたい方必見↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です