【31歳でセミリタイアした方法!】No.42畑岡の商材の紹介(初)です

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年11月30日 第42号 発行:12,270部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

先日のメルマガで、システムの話を少しだけ差し上げました。
実はトップ情報企業家が使っている、フルオートでお金が入ってくるシス
テムがあります。
もちろん私も使っていて、とんでもなく【ラク】をさせていただいてます。
インフォストアというシステムで
●決済が全自動、情報の配信も全自動
●アフィリエイトも簡単、報酬支払いも全自動
つまり、情報を作って少しだけマーケティングをすれば、後は何にもしな
くていいんです。
これからの情報販売に必須のインフラになります。
【 ↓↓ あのトップ情報企業家も使っています! ↓↓ 】
http://infostore.jp/

※インフォプレナーとして登録されれば、私の商材も販売できますよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

今日からサイパンでーす。なんていいながら、これは日本で29日に書い
ています(笑)。
気が向いたら現地レポートしますね。
ゆっくりと15年計画を立てるのが楽しみ!
札幌でのセミナー、残席が少なくなってきました。ネットで月額30万円
以上の「お小遣い」を副業で得たい人は参加してみてください。
月額200万円以上を稼ぐ講師2名と隠れ講師1名の濃い講義が聞けます!

【ネットで収入を得て楽しい生活↓をしたい人必見↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)畑岡の商材の紹介(初)です
───────────────────────────────────

先日、インフォレビューの主催者の方からメールをいただきました。
※InfoReview は情報商材をレビューするものです。情報を買う前に必
※ずチェックしてみてくださいね → http://www.inforeview.net/

私の商材について

「言われてみれば・・・笑 紹介しているのを見たことありませんね!」
「これだけたくさんのメルマガが発行されている中で、唯一の存在では
ないでしょうか? 笑」

とのこと。確かにその通りです・・・。

実は、新しいものを作成するので、今のものは自分のメルマガで紹介しな
い方針にしていたのです。しかしながら「紹介させてください」という方
が多く、アフィリエイトのみで販売していました。

で・・・

平均すると、毎日1冊必ず売れています。1日注文がないとその次の日に
2冊、2日間注文がないとその次の日に3冊売れるという、面白い売れ方
をします。なかなか可愛いヤツなんです。

紹介しないのは、新しいものを作っているというのもありますが、内容が
とても地味ですからあまりウケが良くないかなぁ・・・という心配もあっ
たからなんですね。

「分かっていただける方にだけじっくり広まればいいや」

と思っていました。

ところが・・・

どんなものか教えて欲しいという旨のメールをいただけましたので、ご説
明しますね。

内容はどんなものかといいますと、私がリタイアできた考え方の基礎の部
分をそのまま解説しています。

ネットでの実践テクニックなんていうのは枝葉の部分ですから、考え方や
生活の基盤になる、根本的な部分を中心に説明しているのです。

あまりにも地味な商材に仕上がったので、心配になって、私のメンターに
送って見ていただきました。
※彼女は20,000名の生ाを教えてきた自己啓発のプロで、北海
※道の上場企業の社長で彼女のことを知らない人はいないというほど
※の教育者です。

彼女の感想は・・・

【以下、手紙の抜粋】
改めて、ご親切に感謝します。
あなたの、「118の魔法」を読み終えました。
最初のうちは「若いわねェ~」と思いつつ拝読させていただきましたが、
第2章に行って、「●●●●」はよいアイデアです。

私たちは、これを「ビジュアリゼーションの技術」としてあらゆる場面で
教えてきたことですが、ほとんどの人が信じないのです。
信じないから実践しない。
心理学から言うと、この技術が – 目標達成に技術と呼ぶものがあると
すれば – この視覚化することのみなのですが・・・。
第4章までのところ「全くその通り」の連続でした。
第5章に入って、ऀきずり込まれて「あっという間に読み切った」という
感じ。
要は、実践してきたことの集大成だから、さすがにビン!と心を打つもの
がありますね。
特に「情報販売」については、少々驚きつつ読ませていただきました。と
いうのは、私は、畑岡さんは前職でかなりの知識と技術を身につけていて、
自信をもってスイスイやってしまったのだろうと思っていましたので・・・
全体に畑岡さんの、素直さ、誠実さ、読む人への思いやりが溢れていて、
大変優れた出来だと感じています。
【以上、手紙の抜粋】

メンターにこれだけのお褒めの言葉をいただいて、自信がつきました。

が・・・

クレイムをいただくこともあります。今まで1,500冊販売してきて、
大きなクレイムを3件いただきました。

商売をしていると、500人に1人はクレイマーという統計がありますか
ら、これはこれで仕方ないのかもしれませんね。

クレイムの内容を見ますと、「知識はあるけれども実践できない」人や、
「他力本願」な人は購入されないほうがいいようです。

こういうクレイムをいただくと、大きく売ろうとは思わなくなります。
分かる人にだけゆっくり広まればいい、と考えるからです。

まま・・・、そういうわけで、クチコミに近い方式でじっくりと販売をし
ているのでした。もちろん広告宣伝費も全く使っていません。

興味のある方は下記をご覧になってくださいね。初めてリンクを張ります。
※ほかの方の商材の紹介はできるのですが、自分の商材の場合は緊張
※するものですね(笑)
http://www.1jiyu-jin.com/118magic.html

次回からは、またまたノウハウ爆裂モードで元気良く飛ばしますね!

お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)こんな喜びの声もいただいています。
───────────────────────────────────

私の商材は、実践テクニックではなくて考え方の部分を書いているために
喜びの声が翌日はもちろん10ヵ月後!に届いたりもします。

ほかの情報企業家の方のお話を聞いていると、10ヵ月後というのはとて
も珍しいケースだそうです。

ちょっとだけ、そういった喜びの声を掲載させていただきますね。


【喜びの声1】2004年11月17日にいただいたものです。

こんにちは。お久しぶりです。
畑岡さんの「31歳でセミリタイアした118の魔法」を今年の1月に購
入さしていただきました○○○○です。
その後すぐに○○○○を買いにいって海外旅行のパンフレットの写真を貼
り付けたのです。
そして今年の12月に本当に海外旅行にいけることになりました。サイパ
ン5日間に行く予定です。
畑岡様のノウハウを買ってから行動したことは○○○○をつくる、○○○
をつける、相場に真剣にとりくむ、畑岡さんが推薦していた本を読むとい
うことです。
相場については畑岡さんのノウハウを読んでものすごい衝撃をうけました。
それまで○○の存在をまったくしらなかったのです。ノウハウを読む前に
株式投資の本はかなり読んでいたのですが○○、○○○について書いてい
る本は読んだことがなかったのです。

ちなみに私は2000年のネットバブルの時から株式投資を始めたのです
が、昨年2003年まで年間投資収益はすべてマイナスでした。今年はま
だ終わってないですがこのままいくと7パーセント~10パーセントのプ
ラスになりそうです。
今年だけプラスでも来年以降マイナスリターンでは意味がないのでこれか
らも努力していくつもりです。
今畑岡さんのノウハウを買って本当によかったと心から思っています。ま
だまだ新しい収入の流れをつくるまではいっていませんが支出が減り、投
資収益が改善し夢の1つが実現できたというすごい効果があったのでうれ
しくてメールさせていただきました。

畑岡さんのメルマガ心から楽しみにしています。

※畑岡のコメント
年間7%~10%の利益というのはすごいです。投資家の上位4%に
入ることができるレベルです。実はこのレベルになるためには基礎的
なことをおろそかにしなければ誰でもできるわけで、商材ではそのエ
ッセンスを簡単にまとめています。


【喜びの声2】2004年10月1日にいただいたものです。

早速、読ませて頂きました!!読み終わった感想は、「買って良かった!
!」です。
買う前にムカイさんのHPで対談を聞いたり、畑岡さんのHPを見たりし
て「自分が好感の持てる人だったら買うぞ。」っていう気持ちだったんで
す。
夜中オークション出品中に地元の友人から電話があり朝の5時ごろまで話
して、「お昼から友達と約束があるからオークションはやめて、メールチ
ェックしてすぐ寝なきゃ!」とメールを見ると→畑岡さんからのメール発

見♪ついつい読み始め、気づけば6時です。
寝ないと、と思いホワイトボードにP118からってメモッってPCの電
源を落として布団に入ったのですが、続きが気になって眠れない…。寝よ
うとがんばるのに「後、約50ページだからなぁ。読んじゃおうかなぁ。」
とか「でも明日は友達と夜中まで付きあうんだよねぇ。」って、すごい葛
藤してて、でも結局寝ることを諦めちゃいました。
今、興奮して何度も文章を書き直したりしてたら…。笑わないでください
よ…。3時間経ってます、メール書き始めてからですよ!!肩が凝りまし
た(笑)上の文章を読んでも分かるように、分かりやすくまとめて伝えると
いうのが苦手みたいです。恥ずかしくなるほど、すごい量になったので削
除しました。多分、ノウハウと同じ170ぺージはいきそうだったので…。
【最後に】これでいける!と、勇気が出ました。半信半疑の迷っていたも
のがとれ、何か腹に落ちたような、スッキリしました。本当に感謝です。

有難うございます。

※畑岡のコメント
眠たくても読んでしまいたくなる・・・という喜びの声を、たまにい
ただけます。1~4章は7回は読んでいただきたいセクションです。
この女性はしっかりと読み込んでらっしゃるので、今でもアクティブ
に活動されています。成功者とのつながりもどんどん出来てきている
みたいで今後が楽しみです。

ちょっと不思議な喜びの声をいただける↓畑岡の商材はコチラ↓です。
http://www.1jiyu-jin.com/118magic.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

人の商材の紹介には自信がありましたが、自分の商材の紹介は結構難しい
ものですね。
まま、喜びの声を聞いていただけると、だいたい内容はご理解いただける
と思います。
読書量が少なくて、これから成功したい!という方に最適な商材です。年
末にはセカンドエディション出せるかなー?
興味のある方はコチラ↓からどうぞ!
http://www.1jiyu-jin.com/118magic.html
※購入していただいた方には無料でアップグレイド差し上げますね。

さぁぁぁぁぁて、次回からはノウハウを爆裂させながら、みなさんを行動
に駆り立てる、いつもの畑岡メルマガになりますので、お楽しみに!!

【これは注目ですよ!】
118の魔法を勉強した方がメールマガジンを創刊されます。
実は、私、ものすごく興味があります。
というのは、これからは余暇の過ごし方を充実させることが人生を充実さ
せることになると思うからです。
知的な余暇の過ごし方、というと少し高尚ですが、楽しみながら頭を使っ
て楽しい人生を過ごす。
これいいですよね。

楽しい科学・ものづくりから,火おこし,たき火,ヨット,木登りなどア
ウトドアまで。ライフスタイルとしての〈週末の楽しい道楽〉を提案する
メールマガジンです。
もちろん私の新しい「購読30誌リスト」入りです!
──週末は知的な道楽で楽しい人生を──
http://www.kyuriken.com/magazine/index.html

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です