【31歳でセミリタイアした方法!】No.43メルマガを書く人生とそうでない人生1

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月1日 第43号 発行:12,290部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

サイパンからのメールマガジンです。出かける前に書き溜めておこうと思
いましたが、ノンビリしている私にそんなことができるわけがありません。
ホテルのロビーで無線LAN接続できますので、そこでコツコツ書いてい
ます、ハイ。
帰国したらその足で札幌へ向かいます。札幌はとても寒いと聞きました。
気温30度の南国から雪降る北国へ。ちょっと笑えます。
あ、札幌セミナーですが・・・
【特典が2つあります!】
(その1)
隠れ講師として、ネット界の巨人、早坂さんがいらっしゃいます。彼は副
業としてインターネットビジネスを実践、いつのまにか本業を超える収益
を発生させているという実践家です。懇親会でじっくりお話できますよー!
(その2)
人気コーナー、「お肉コンサル・ア・ゴウ!ゴウ!」の娘さんも受講され
ます!オークションで収益を上げている生の話を聞くことができますよー!

【ネットで収入を得て楽しい生活↓をしたい人必見↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

前回、前々回は久しぶりのメールマガジンで、しかも自己紹介、自分の商
材の紹介をしたものですから、いつもとテンションが違いましたね。
今回からは、また暴れますので、よろしくお願いいたしまーす!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)メルマガを書く人生とそうでない人生
───────────────────────────────────

7月19日、私はこのメールマガジンを創刊しました。今日で4ヵ月半が
経過しました。

9月から10月にかけて、このメールマガジンからの収益があまりにも大
きくなったので、その生の体験をお伝えしてきました。

特に収入面を強調しながら、書いてきたつもりです。

もちろんその起爆剤となったノウハウもご紹介しました。

【再度掲載】メールマガジンで儲けたい人は下記をご参照くださいませ。

(0)このメールマガジンでネタに困らないノウハウを身に付ける
※バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
※更新さぼっていてスミマセン・・・

(1)高宮さんのノウハウで、【無料で】大規模メールマガジンを作る
※無料で2,000部以上のメルマガ構築ができます↓
http://www.hit-support.com/spe_repo/index.php
※紹介者欄に「畑岡」と書くと、300円ऀきになります。

(2)石田さんのノウハウで、【強力に儲かる】メールマガジンを作る
※私はこのノウハウ↓で毎月150万円以上の利益計上をしています
http://www.maiei.net/h3/

さて・・・

今回からは、メールマガジンが人生にどれほど大きなインパクトを与える
のかを、私が現在進行形で実感している体感をもとに、ズバリ!ズバリ!
と書いていくことにします。

自分で言うのもなんですが、【必読】です。

これを読めば、またメールマガジンの発行者が増加します。
※確認しているだけで、12名の方がこのメルマガを読んで触発され
※メールマガジンを発行されています。

今までは【収入】について強調しながら皆さんにノウハウを伝えてきたわ
けですが、実はそんなことはメールマガジンで得られるメリットの

「ホンのわずかな部分」

なんです。これ重要です。

確かに収入は魅力的ですよ。今の状態ですと、どんなにヘタをしても、月
額100万円を切らない状態になっています。年収にして1200万円。
※税務署に申告する数字はもう少し多いです

手取り年収が300万円強だった私にとっては信じられない額になってき
ているわけです。
※石田さんほんとうにありがとう!
※それにしてもノウハウ↓の価格早く値上げしてください。安すぎ・・・。
http://www.maiei.net/h3/

でも・・・

それでも「ホンのわずかな部分」と言い切ってしまうのは、ほかに大きな
魅力があるからですね。

それは何か?アッサリと言い切りますが

「人との繋がり」

です。この3ヶ月間で私の人とのつながりはそれこそ「爆発的」に加速し
ました。

32歳と7ヶ月までの出会いの総量を10とすると、7月から11月の4
ヶ月間の出会いの総量は100以上。それぐらい自分の人生に大きなイン
パクトを与えてくれたわけです。

ホンネで書いていますよ。正直な気持ちです。

大げさな表現なんかじゃない。

それだけ大きなすばらしい仲間と出会うことができて、今も毎日その出会
いのスピードが加速しているのです。

もう、楽しくって仕方がない。そして、収入も増えていく。

メールマガジンを書く人生とそうでない人生には大きな差があるという話
を聞いたことがあります。

本当にそうです。えらそうに言わせていただきますと「人生の質」に大き
な差が出るのです。

ただ、この「人生の質」の差を体感するためには、たんにメールマガジン
を発行しているだけではダメです。やはりコツがいるんですね。

あー、なんか妙に熱く語ってしまって、ついつい長くなりました・・・。

いつも短いメルマガを心がけているのに・・・。

ということで、この「人生の質」や、それを体感するためのコツについて
は次号で詳しく解説しますね!また熱くなる予定です。

お楽しみに!

※夢中で書いていたら、「蚊」に刺されまくって足がかゆーい!
※サイパンにも「蚊」がいるとは!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)場所の自由 時間の自由 ~雑感~
───────────────────────────────────

サイパンの「アクア・リゾート・クラブ」というホテルでメールマガジン
を書いています。

南国の風に吹かれながら好きなことをするというのもなかなかいいですね。

ロビーですと、無線LANが使えます。ですから、ネットに接続してメー
ルのやりとりやパートナーの皆さんとのチャット、そして自分の商材が自
動的に売れてお金が入ってくる様を見ることができます。

ノートパソコンがあれば、どこにいてもビジネス展開が可能。

ネットでのビジネスは「場所の自由」をもたらしてくれました。

今日は平日。サラリーマンの方はおそらく会社に出勤されていると思いま
す。私は時間単位の仕事をしていないので、いつでも休日状態です。

ですから、旅行などは最も価格が安いときに行くことができます。それほ
ど混雑もしていないので、ホテルもほぼ貸しきり状態でいい感じ。

これもインターネットで収入の流れを作ったからです。

ネットでのビジネスは「時間の自由」ももたらしてくれました。

このメールマガジンの趣旨を今一度思い返してみますと、
● 収入の流れを複数作る
● そして経済的自由、時間的自由を手に入れる
● 最後には精神的な自由も手に入れる
ということでした。

メールマガジンを発行し、この4ヶ月で150名以上の方との出会いがあ
りました。これからもどんどんと人と会って、皆さんが楽しい人生を歩め
るお手伝いをしたいと思っています。

と、えらそうに書きましたが、私もまだまだ収入の流れを作っていきます。
そして、泥まみれになりながら実践して、皆さんにそのノウハウをお伝え
していきますね。

これからもご期待ください。

なんだか、挨拶みたいになってしまいましたね。

※それにしても「蚊」に、また刺されました、かゆ~い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

私の趣味の1つにラジコンがあります。で、先日ラジコンでも最も難しい
とされる、ヘリコプターのプロの方と知り合うことができました。
なんと、ラジコンヘリのメールマガジンを創刊されるとのこと。
オモチャ好きな人は是非ご購読を!

【3D&エボリューション 50 究極のテクニックに挑戦!】
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000141709.htm
サンプルメルマガ http://engei-style.jp/

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です