【31歳でセミリタイアした方法!】No.45メルマガを書く人生とそうでない人生3

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月3日 第45号 発行:12,270部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

明日はいよいよ札幌セミナーです!って、今まだサイパンにいます。
人数限定で濃い内容にしますね!あと数名だけ、お申し込み可能です。
セミナー特典が2つあります!
(その1)
隠れ講師として、ネット界の巨人、早坂さんがいらっしゃいます。彼は副
業としてインターネットビジネスを実践、いつのまにか本業を超える収益
を発生させているという実践家です。懇親会でじっくりお話できますよー!
(その2)
人気コーナー、「お肉コンサル・ア・ゴウ!ゴウ!」の娘さんも受講され
ます!オークションで収益を上げている生の話を聞くことができますよー!

【ネットで収入を得て楽しい生活↓をしたい人必見↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

本日サイパン最終日です。
サイパンのお勧めショップを教えてくださった岩崎さん、本当にありがと
うございました!
※岩崎さんはサラリーマンをしながら情報起業で大成功されている方です。
※ご興味ある方はコチラ↓をごらんあれ!
http://tinyurl.com/6xz6s
また、暖かいメッセージを下さった読者の皆様も本当にありがとうござい
ましたー。昨日は41通もメールをいただけました!
夜はホテルのラナイで皆さんにお返事させていただきました。返信がまだ
の方、もうしばらくお待ちくださいね。
おおおおぉぉぉぉ!でっかいカエル!久しぶりに見たー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)メルマガを書く人生とそうでない人生3
───────────────────────────────────

前回は、メールマガジンで人とのつながりを「爆発的」に加速させるため
には、「与える」ことが必要だと書きました。

そして私の事例を1つ説明しました。

今回は事例をさらに1つ解説します。

1つ目の事例は、ベストセラー作家のヒロ・ナカジマさんの事例でしたね。
2つ目の事例は、今私が知っている中で一番稼いでいらっしゃる石田さん

のお話です。

石田さんと知り合ったのは彼からの1通のメールでした。石田さんは8万
部のメールマガジンの発行人。さらに新しいメルマガノウハウが爆発的に
売れているという話を聞いていたので、注目していました。

その彼からメールをいただけたのです。こういうご縁はなかなかあるもの
ではありません。

で、どうしたか?

石田さんのノウハウをどんどん売って、石田さんに利益をとっていただこ
うと考えました。

私の場合は、メールマガジンの精読率には自信がありましたので、どんど
んご紹介。今までに130冊以上をこのメールマガジンの読者様に購入し
ていただいてます。

もちろん内容が素晴らしく、私の年収を一瞬にして1000万円以上もア
ップしてくれたノウハウですから紹介も簡単でしたけれど。
※コチラです → http://www.maiei.net/h3/

で・・・

情報商材を一人でここまで売ると、さすがに石田さんも驚かれたようで、

「どうやって紹介されているのですか?」
という質問もいただけるようになりました。自分の強みを生かして、人に
「与える」ことをした結果、徐々に石田さんとの距離が縮まってきたわけ
です。

そうこうしているうちに、またまた菅井さんが登場!ヒロさんだけではな
く石田さんとのご縁もとりもって下さって・・・。

直接お会って皆さんでお食事することができました。

石田さんはご存知の方も多いと思われますが、ネットの世界でもっとも成
功されている方の一人です。

それだけのビジネスパーソンと面識を持つことができるというのは今まで
の私には考えられないことでした。

しかしながら、このメールマガジンの世界で、自分の得意な部分を延ばし
て人に「与える」ことを続けてきた結果・・・

「人とのつながり」が「爆発的」に加速しているわけですね。

簡単な事例でしたがご理解いただけましたか?

この事例を読めば、メールマガジン創刊前に石田さんに相互紹介を依頼す
るなどというとんでもないことはできませんよね?

※つながりのある方は別です

そういうビジネスセンスのない方は、メールマガジンで収入を得るという
ことは非常に難しいと思います。

もし1万部のメールマガジンの発行者に相互紹介を依頼するのであれば、
私なら・・・
●最低1000部の精読率の高い媒体を作って
●相互紹介の相手様に増加部数をお約束して
●増加したらこちらを紹介してください
と言います。これぐらいは相手様にメリットを与えないとだめです。

「相互紹介スパムメール」だけはやめてくださいねー。

【↓ 文中に何度も出てきた石田さんのノウハウです。】
http://www.maiei.net/h3/

【↓ IPO投資家&縁を取り持つ福の神 菅井さんのノウハウです。】
http://tinyurl.com/4fykz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)で、菅井さんってどんな人?
───────────────────────────────────

前回と今回、菅井さんのお名前が何度か出てきましたね。

ビジネスで大成功している方と知り合う際のキーバーソンとでもいうので
しょうか?

私は菅井さんに良縁を取り持っていただいているおかげで、今の環境に身
を置くことができているのです。

ここで紹介しようと思いましたが、次回に特集を持ち越しますね。それの
ほうがみなさんしっかりとノウハウを吸収してくださるでしょうから。

ということで、イヤラシイですが、次回に続く!
※長いメルマガ、本当にキライです(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

このメールマガジンを書き終えて、よっしゃーって思っているところに、
石田さんからメールが届きました!
※すっごいシンクロニシティ
(ここから)
ぜひ、僕との出会いを紹介してくださいね!
石田は畑岡さんと出会って、一気に、情報販売のディープな世界に
のめりこみました、と。
(ここまで)
石田さん、相変わらず腰低~い。ディープな世界にのめりこませて下さっ
たのは石田さんですがな!

【メルマガで儲ける石田さんのノウハウ!情報販売のベストセラーです】
http://www.maiei.net/h3/

それにしても、メールマガジンの感想をたくさんいただけるようになりま
した。1日に40通を越えるとさすがに返信に時間がかかりますが、趣味
みたいなものなので、これもなかなかいいですね。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です