【31歳でセミリタイアした方法!】No.48なんだか大反響なので解説します

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2004年12月10日 第48号 発行:12,280部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
大阪セミナーの隠れ講師の名前の中にアライさんがいたりいなかったりす
るので、
「いったいどーなっているの!」
「どういう意図なんですか???」
というメールを一瞬で2桁いただけましたので解説しますねー。
※アライさんご迷惑をおかけしております・・・

【ネットで収入を得て楽しい生活↓をしたい人必見↓】
http://www.1jiyu-jin.com/seminar200412.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)こういうことなんです
───────────────────────────────────

実はですね、今回大阪に出没するにあたって、アライさんとお会いしよう
って軽~く口約束をしたんです。電話で。しかも1ヶ月ほど前に。

その後、二人ともक़しいのでその後は連絡せずに時間が経過して・・・。

せっかちな私は、

「アライさん、セミナーに来てねー」

と言ったと思っていたんですよね。完全に勘違い。

で・・・

隠れ講師として先ほどのメールでウッカリ書いてしまったのですが、直後
にアライさんから電話が。

「畑岡さん、11日、時間ありませんよぉぉ~」

当たり前ですね。ハイ。売れっ子芸能人並にक़しい方の予定をそうそう簡
単におさえられるはずがない。

ということで、ちょっとバタバタしてしまったのですが、私のウッカリで
隠れ講師としてのアライさん登場は「間違い」ということになりました。

アライさん、本当にご迷惑をおかけしました!

読者の皆さんも1日に3度もメールマガジンを配信してしまって申し訳な
いです。

また、間違った情報を流してしまったことも深くお詫び申し上げます。

ドンくさい私のメールマガジンを解除したい方は下記からどうぞー!
http://www.1jiyu-jin.com/mag.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

心身ともに疲れていると、とんでもない間違いをするものですね。アライ
さん、メールマガジンを読んで驚かれたようで、あわててお電話ください
ました。
फ響力の大きい方だけに、とんでもないご迷惑をおかけしてしまいました。
これだけの粗相をした私に対して、アライさん、終始私のことを気遣いな
がら善後策の指示をしてくださいました。
本当にありがたかったです・・・。
せっかくアライさんのお名前を出しましたから、下記のリンクを見てみて
ください。
アライさんのすごいメールマガジンに登録できます!
【口コミだけで大規模になったうわさの↓メルマガはコチラでーす!】
http://tinyurl.com/4exjd

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です