【31歳でセミリタイアした方法!】No.61ステキな女性を3名ご紹介します【必読】

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年1月18日 第61号 発行:12,230部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
※【スッチョコ畑岡日記】がなぜかウケています、一番下でーす。

私のメールマガジンは、情報商材を日本一たくさん売っています。もちろ
ん情報商材アフィリエイトでの稼ぎも日本一です。
ですから・・・
よく人に聞かれるわけです「どうしてそんなに売れるんですか?」と。
私が使うテクニックのみならず、マインドまでをも知りたい方は下記の冊
子が参考になります。
安すぎるのが欠点です(笑)。2,100円でこの内容って・・・。
『狙ったお客の80%は落とせる』(矢部廣重著)
◎ 年収1億円営業マンの成功例がテレビ放映されました!
◎ 相手が絶句する提案書作成術とは?
◎ 新規顧客が面白いように獲得できる「必殺6連発の術」
◎ 女性事務員1人で売上げを倍増させる作戦とは?
◎ 業種・業態を問わず業績が上がる理由は?

内容に興味がある方は↓ここをクリック! 】
http://www.infodirect.co.jp/qm/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

金曜日から面談を本格的に開始しました!
→http://www.1jiyu-jin.com/mendan.html
3日連続で、毎日10時間以上しゃべり続けたので、もうヘロヘロです。
昨晩は17時間も眠りました(笑)。

今、朝の5時半。今から業務開始です!
0.このメールマガジンを書く!
1.こってり新年会に当選した方への案内メールを出す!
2.100通弱のメール返信マラソンをする!(またマラソンです・・・)
3.「メルマガウハウハモード!」のアフィリエイト設定をする!
4.「万吉ダイエットセミナー」【上級編】の企画をする!
5.メルマガウハウハ作家が集う草津温泉ツアーの企画をする!
さーて、どれも楽しみだぞ。
えっと、(4)と(5)についてご興味ある方は畑岡までメールをくださ
いませ。優先予約させていただきます。
件名は【おほめブタ】にて → h-hataoka@nifty.com
たぶん公式告知後、すぐに満席になると思います。
いつも満席キャンセル待ち状態ですみません・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ステキな女性を3名ご紹介します
───────────────────────────────────

いきなり、最近流行のアダルト系スパムメールのような件名になりました
が、今回の内容もいたってマジメで深いです。

いつもこのメールマガジンで私は常に

●「粘り強く実践してください」
●「泥まみれになりながら実践してください」

と申し上げてきました。

ノウハウの勉強やら、いろいろな案を持っていても、実践しなければ意味
がないからですね。

で、実践するとどうなるか?

簡単には結果はでませんね。世の中そんなに甘くないみたいです。必ず壁
にぶち当たって動きがとれなくなります。

そんなときに、粘り強さが必要になります。これがないためにすぐに挫折
する人がとっても多い。

あと、インターネットの世界で成功している人の話を聞くと

実践 → 結果

という図式を想像してしまいますが、これもそんなに甘くない。実際は泥
まみれになりながら皆さん結果を出しています。失敗もたくさんあります。

菅井さんもそう、田渕さんもそう、室賀さんもそう。

理想的な儲けかたをしていると思われるでしょうが、私は彼らの内情をよ
く知っています。

皆さん勉強家で、失敗を恐れず、常に泥臭く実践をしています。

ここで、本題。

今日は3名の女性起業家をご紹介します。いずれの方もまだ結果は出てい
ません。

しかしながら、皆さん「粘り強く泥まみれになりながら」実践をされてい
る方ばかりです。必ず結果を出されるでしょう。

これから起業をしようと思っている方は彼女たちのメールマガジンやホー
ムページを是非読んでみてください。

一生懸命に実践している生の姿を見ることができます。

私も読んでいますし、これからの彼女たちに注目しています。
※メルマガが長くなるといけませんので、サラリと紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)一人目 シェルマン亜希子さん:ぶっ飛んだ勉強家
───────────────────────────────────

亜希子さんとは、昨年の夏に菅井さんのご紹介でお会いしました。第一印
象は「頭がエラく切れる人だなぁ」というもの。

彼女は下ネタが大好きなので、私と話もあいました(笑)。

それはいいとして、彼女は何でもすぐに実践してしまいます。「メルマガ
発行しなよ」と電話で言うと、その15分後に申請を終わらせていました。

で、今は2つほどメールマガジンを発行しています。その1つが情報起業
家にインタビューをするというもの。

先日はあの石田さんにインタビューをしたようです。その内容が今日、彼
女のメールマガジンで公開されますのですぐに登録してみてください。

【亜希子がイク!あの情報起業家に会ってきました!!】
http://www.aimary.com/info/1mm.htm

メルマガコンサルの平野さんも彼女にアクセスしたみたい。業界の重鎮か
らも注目されているのですね。

なぜ、私が彼女に注目しているか?それは彼女からいただいた下記のメッ
セージを見ればわかります。

発行して、反応が無くて、勉強してまた発行して、
でもまだ発行して、1 個売れて、学んで。
という風に私がやっていかないと、どんなに素敵なアドバイスを頂いても、
身に付いていかないのかなと感じました。
あやうくノウハウコレクターになりそうでした。

マガを発行するのが重い、という気持ちはなくなりました。
失敗がこわかったので、重かったです。
でももういいや。と思っています。小さなことだったなぁと。

↑気付き満載ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)二人目 アリスエさん:やさしいしたたかさ
───────────────────────────────────

アリスエさんとはひょんなことからご縁があり、彼女のメールマガジンは
ずっと前に購読していました。でも面白くないので解除しました。

可愛い女性が書いているとはいっても、私は面白いメルマガじゃないと、
即登録解除します。

以前、このメールマガジンで「私が読んでいるメールマガジン30誌」を
公開しましたが、もちろん彼女のメルマガはその中には入っていない。

それを知った彼女はどうしたか?

セミナー後の懇親会で私の隣の席に真っ先に座り(こういう行動力も大切)
メールマガジンに関するいろいろな提案をしてくださいました。

そして自分のメールマガジンがこれからどういう企画をしていくか、どう
いうメリットが私にあるのかをしっかりと説明してくれました。

もう、それは本当に熱心だった。

で、彼女は私がズボラな性格だということを見抜いていたらしく、登録用
リンクを貼ったメールまで送ってくれた。

で・・・

今は彼女のメールマガジンを、購読しています。彼女の狙ったとおりにな
っているわけです(笑)。しかもここで紹介もしているし・・・。

彼女のメルマガを読むとずっと勉強をしながら、人との繋がりを広げなが
ら実践されてきたことがよくわかり驚きました。

ニッチな情報商材ではありますが、それをじっくりと広めようとしている
したたかさもよくわかります。

こういう情報起業↓もあるんだな・・・と。
http://www.mag2.com/m/0000137367.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(4)三人目 サナエさん:まっすぐまじめな実践家
───────────────────────────────────

サナエさん(サザエさんではない)は、私にボロクソに言われながらも、
めげずにネットで収入を得ようとしている方です。

最初のメールマガジンは「月に100万円をネットで・・・」というよう
な内容でしたが、彼女自身がそれを実現できていなかったので、ハッキリ
こう申し上げました。

「実現できてないのだから発行するのやめたら?おもしろくないし」

で、彼女は自分の得意分野で再度メールマガジンに挑戦することに。

彼女はものすごく肌のキレイな方ですが、昔は病院通いをするほどに肌ト
ラブルがあったとのこと。

おそらくほとんどの女性が美肌に興味があるでしょうから、そのネタでメ
ルマガを発行することにしたのです。
http://www.mag2.com/m/0000147044.htm

一度はメルマガでコケていますが、あきらめずに挑戦する彼女に期待して
います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(5)編集後記
───────────────────────────────────

このメールマガジンを書いていて、「自分は女性に厳しい」ということに
気がつきました。
そういえば、一昨日の面談でとても綺麗な女性がいらっしゃったのですが
彼女のページを拝見して、思いっきり厳しいことを言いました。
「なんや?この忍者屋敷みたいなページは?どこクリックしたらええか、
わからへんやんかー。売れるわけないですぅ。」
男性の方にはそれほど厳しいことは言ったことがありません・・・。
たぶん女性のほうが「打たれ強い」ということを私が本能で知っているか
らだと思います。
今回ご紹介した3名の女性も、「打たれ強い」ですね。これからもビシビ
シいきますよー。

【忍者屋敷みたいだとボロクソに言われた↓ページはコチラです】
http://www.colorcoordination.com/index.html
※野中さんの顔写真も出ていまーす。それにしても美人だなぁ。

【スッチョコ畑岡日記】
先日「ユーモア」関連の本を買いました。いろいろなユーモアを楽しく勉
強できると思ったからです。
でも、恐ろしく面白くない・・・。
「ユーモア」の本が「恐ろしく面白くない」ということがユーモアなんだ
と思うことにしました。

面談で4名の方から「グランツーリスモ、私もプレイしています」という
メッセージをいただきました。
今、シビックの中古車を買って走らせています。お金がないのでロムチュ
ーンのみ。ホンダのレースに出てもなかなか勝てないので、コーナでアウ
ト側の車にぶつけて旋回するという姑息な戦法を使っています。
まだハンドルコントローラーはゲットできていません(泣)。

キーボードを打ちすぎて、肩甲骨の内側が痛くなってきました。メールに
返信できないことの言い訳に使う予定です。

家族用の車にレガシィを買いました。ツーリングワゴンです。思いっきり
節約をして、一番安いグレイドのものをかなり値切りました。
今月末の納車が楽しみです。

万吉ダイエットセミナーは18名の会場に27名の参加者が集いました。
お相撲さんのような人が27名だったらヤバいなぁ・・・って焦っていた
ら、参加者の方は拍子抜けするぐらいにスリムでした・・・。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です