【31歳でセミリタイアした方法!】No.67 スッチョコ発進!

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年2月24日 第67号 発行:12,990部
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

メルマガウハウハモード!3月1日から値上げします!この58日間で
598冊も売れました。喜びの声もほぼ毎日いただいております。
このノウハウを使ってメルマガスタートダッシュを成功させた方、メルマ
ガでの収入が増加した方、人とのつながりが加速した方。数多くいらっし
ゃいます。
現在14,800円。情報販売業界では少し休めの価格設定でしたが、3
月1日からは発売当初の予告どおり19,800円とさせていただきます。
【ウハウハモード!あと97時間で値上げします!】
http://www.1jiyu-jin.com/uhauha.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

別のメルマガ ( http://www.mag2.com/m/0000144032.htm )でも報告
したのですが、この3日間風邪で寝込んでいました。

インフルエンザではなくて普通の風邪です。
配信したい内容がたくさんあるのに、【こってり広告】の注文もなぜか突
然いただけたのに、寝込んでいたので対応不可。
で、今日から連続配信となりそうです。
連続で配信して欲しいといううれしいメールも1通のみ(笑)いただけま
したので、張り切って配信してまいります!
あ、【こってり広告】ですが、こっそりと募集しています・・・。
コチラです → http://www.1jiyu-jin.com/mag/ad

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)スッチョコ発進!
───────────────────────────────────

【スッチョコ畑岡日記】開始しました!まだプロトタイプで記事も少ない
ですが、1300部のメルマガで告知したところ、700名の方に訪問し
ていただけました。

はりきって、専用ドメインを取得! → http://blog.hataoka.jp/

さて・・・

私はメールマガジン界に遅れ馳せながら飛び込んで2ヶ月で軌道に乗せて
収益媒体にしました。

ところが、メルマガを創刊した当初はこれといった展望もなく書き進めて
いたんです。

でも今回は皆さんといっしょにこのブログの発展を体感していただきたい
と考えています。ですからこれから私がとっていく戦略を手に取るように
見ていただけるようにします。

このメールマガジンとブログを見ることで、賑わいのある、利益の出るブ
ログをどうやって作っていくかを体感していただきたい。

そう思っています。

私が作るブログの発展をみながらみなさんも学習できる。そういうものに
していきたいという目論見です。

で・・・

ここで戦略を発表してしまいます。

有言実行で緊張しますが、書きますね。
※ネットの世界ですから「朝令暮改」ありです(笑)。

【1】ブログの立体化を図る
【2】メールマガジンと連携する

【3】思いっきりインタラクティブにする

この3つです。

詳細は次号に書きますね。
さて、どんな展開になりますやら → http://blog.hataoka.jp/

そうそう・・・

私がどうしていまさらながらにブログをはじめたのか?

実は半年以上前からいろいろな本や商材を購入していたのですが、これと
いってブログを収益媒体につなげられるようなものがなかったんです。

でも、ブログで集客してどうやって利益につなげるか?ということを詳細
に書いた冊子を購入して決断したんですね。

これは、林夏樹さんが書かれた冊子で、実践しながら書かれているのでと
にかく具体的で詳しい。

林さんは、広告宣伝費を一切使わずに、ブログのアクセスを1500アク
セス/日にすることに成功されています(【自由人どっとこむ】と同じレ
ベルのアクセスです)。

これだけのアクセスがあれば、高い確率で収益を得ることができます。

これからブログを立ち上げて収益媒体にしたい方にはベストの情報商材で
す。

いままで1万円以上のブログノウハウを4本購入しましたが、内容はダン
トツで一番でした。

これからのブログライフが楽しみになりました!

【畑岡の重い腰を持ち上げさせた↓ノウハウです】
http://www.1seikou.biz/blogebook/h/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)ブログとヤフオクを連携させて成功している方のご紹介
───────────────────────────────────

ブログとヤフオクを連携させて成功している方がいらっしゃるという記事
を書いたところ、お問い合わせのメールが来ましたので、ここでご紹介を
しますね。

販売している商品は非常にニッチな「着物の小物」。普通では思いつきも
しないアイテムです。

が・・・

この「着物の小物」だけで月額利益30万円を達成した方がいらっしゃる
のです。先月の面談でお会いした「竹蔵龍」さんがその方。

彼女の、メールマガジン、ブログ、ヤフオクの連携はすばらしいですよ。
私も勉強させていただいています。

センスがいいんだなぁ、とにかく。

ニッチな商材で売り上げをドン!とあげたい方にはオススメの方法です。

「イタリアの地方の洒落た焼き物」や「北欧の香水」といったニッチな市
場の開拓には最高の方法だと思っています。

彼女の販促テクを盗んでみてくださいね!

●竹蔵龍の電子矢文(メルマガ)
http://www.mag2.com/m/0000148328.htm

●竹蔵龍の連子窓(ブログ)
http://curious-quest.cocolog-nifty.com/renjimado/

●竹蔵龍オークション
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/renjimado

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

3月12日に、メールマガジン発行者の集まりが関西であります。私も、
もちろん出席します。
当初40名様で行う予定が、参加希望者が殺到して、現在100名様の集
まりになっています。
本日時点で申し込みされた方は75名様。あと25名様のみとなりました。
参加ご希望の方は、下記をごらんになってくださいねー!
http://blog.livedoor.jp/sougo_syoukai/

【スッチョコ畑岡日記】
スッチョコ日記は、たくさんのコンテンツを詰め込むため、カテゴライズ
を徹底しようと考えています。
日記
ネタ
ワンコ
喜びの声(ウハウハ)
喜びの声(118の魔法)
喜びの声(セミナー)
成功人型録
紹介
などなど。おぉ、書いているだけで楽しみになってきた!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です