【31歳でセミリタイアした方法!】笑える~、日本一の情報起業家が出版!

豪快な号外!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年11月26日 【号 外】 発行:34,500部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

あー、日本一の情報起業家が、本を出しましたねぇ・・・。
アマゾンで、現在3位ですねぇ。
私、10冊買いました(笑)。
事務所を訪問してくださった方にプレゼントします!
(菅野さんにサインしてもらうのだ!)
あ、100冊でも足らないか・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

昨日の23時過ぎに携帯がなりました。
「もしもーし、菅野です」
「あー、どうしたんですかぁ、こんな夜中に・・・」

「実はお願いがありまして・・・」
菅野さんのお願いとあれば、聞かないわけにはいきません!
そのお願いとは?(以下に続く・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)9ヶ月で1億円売り上げる情報起業家
───────────────────────────────────

9が月で1億円も売り上げる日本でもトップクラスの情報起業家、菅野さ
んからの電話は

「畑岡さん、今度きれいなオネエチャンを紹介してください!」

という用件以外ではかかってきたことがないので(笑)、また、そういう
類のお願いかと思っていました。

しかし・・・

今回は違いました。菅野さん、真剣でした・・・。

「畑岡さん、今度こそ絶対にきれいなオネエチャンを紹介してください!」

いやいやいや、違います・・・

菅野さんの真剣なお願いとは?(以下に続く・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)夜中に菅野さんが電話をしてまでお願いをしたこと
───────────────────────────────────

実は菅野さん、21日に本を出版されたんです。

で、やっぱり内容がいいので(あたりまえか)早速アマゾンで3位になっ
ています。

そして・・・

菅野さんのお願いは・・・

「畑岡さん、アマゾンで1位をとりたいので応援してください!」

というものでした。

私、菅野さんのお願いは必ず聞くことにしています。

なぜか?

菅野さんってものすごく稼いでいるのに、人に接する姿勢が出会ったとき
からまったく変わらないから。

むしろ謙虚になっていらっしゃる。

彼のこと、とても尊敬していますし、人間としても好きですね。

だから、菅野さんから頼まれれば、めちゃくちゃ協力しちゃいます。
(オネエチャンの件はどうかって?それはナイショです(笑))

で、早速10冊注文しました!!
(菅野さん、サインよろしくねー:私信です)

以前お会いしたときに販売前のものを拝見したので、内容は私が保証しま
す。

菅野さんのことを応援できて、そしてノウハウまで身につく本。

うーん、これはいいですねぇ!

【 日本一の情報起業家↓が書いた本! 】
http://tinyurl.com/ajq2c
※今回はアフィリ目的ではないので
※安心してクリックしてください(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

本日は名古屋でセミナーです。そのあとは懇親会。
さらに、日曜日と月曜日は塾生との面談があります。
月曜日の夕方に戻ってきたらすぐに2件の打ち合わせ。
実は、今年は、空いている日がなくなってしまいました。
面談・打ち合わせ・懇親会・忘年会のオンパレードです。
忙しいけれど、とても楽しいので最高ですねー。
志を同じくする暖かい仲間と楽しい仕事をいっしょにする。
恵まれています!!

【すっちょこ畑岡日記】
前回のメルマガで【ウハウハした~い】というメールをくださいと書きま
した。
なんと! 7時間で40件のメールをいただけました・・・。
まずいなぁ、これ・・・。どれくらい売れるんだろう・・・。
ハワイからスカイプでも問い合わせがあったしなぁ・・・。
うぅ・・・。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です