【31歳でセミリタイアした方法!】ウハウハ!増殖中!!

234件のウハウハ!ありがとう!!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年12月7日 【第95号】 発行:33,640部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

前回のメルマガで【ウハウハした~い】方を募集したところ・・・
234名の方からメールをいただけました~。
前々回の82名とあわせると実に316名!
重複を除いても303名!
12月9日を楽しみに待っていてくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

来週、事務所の引越しです。
現在の事務所、28平米。 → 新しい事務所、60平米。
秋葉原近くの新築マンションです。

16日は家具の買い出し!机、椅子、ソファーなど、全部揃えます!
予算は300万円で~す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)あふぃり とうし わたし
───────────────────────────────────

今日は3回シリーズの2回目。私の現況をご報告します。

この3ヶ月で大きな変化がたくさんあったものですから、簡単に書いてお
きますね。
※3ヶ月前、私の会社の売り上げ予測は7000万円でした。
※現在、2億2800万円の予測になっています(驚)。
※ひょっとしたら3億円に上方修正するかも?
※利益率?もちろん高いです(笑)。

第2回目は「投資」についてです。

今までは、自分で必死になって年利11%で運用をしてきました。これで
もすごい実績だと思っていました。

しかし・・・

先日から、新しい投資法に切り替えました。

今月は本日の時点で(ちょっとうまく行き過ぎかもしれませんが)すでに
10%を 超える運用実績を誇っています。

本日、私の事務所に面談をしに来た塾生に取引画面を見ていただきました
が・・・

みなさん、ずいぶんと驚かれていました。
※他人の、しかも圧倒的に儲かっている生の取引画面を見ることは
※めったにないでしょうから・・・

私が行っている投資を惜しげもなく公開するメルマガが本日創刊されまし
たので、興味のある方はごらんになってくださいね。

【投資は勝ち馬に乗れ!ラクラク後追い投資法!】
http://www.mag2.com/m/0000178063.html

(ここから創刊号より転記)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ある証券マンの指示で・・・
───────────────────────────────────

2005年10月11日、知り合いの証券マンからいつものように指示が来
ました。

携帯の簡単なメールです。内容は・・・

【 日本甜菜製糖(2108) ランクA 】

これだけ。

で、272円で6,000株購入しました。

翌日・・・

あっという間に295円になりましたので、全株売却しました。

8%の利益を短期間で確保しました。

もちろんその後も値段は上昇をし続け、330円を超えましたが・・・

私は1ヶ月に5%の利益を出せればそれでいいと思っているので、あまり
深追いをしないことにしています。

先ほども申し上げましたが・・・

○100万円を月4%、複利で運用すると10年後には1億円になります。
○100万円を月5%、複利で運用すると10年後には3億円になります。

ですから月に5%だけでもいいんです。

とにかく5%以上は深追いしない。そういう投資を繰り返しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)その証券マンって?
───────────────────────────────────

その証券マンとはひょんなことでお友達になりました。

彼の話を聞いていると、非常に面白いんですね。

私は27歳の時に相場師になろうと決意しました。それからはずっと投資
を続けています。

ですから・・・

投資で勝てる人の判断もある程度はできるつもりでいます。

彼の情報は非常に正確かつ論理的。

しかも、毎月10%の証拠を突きつけられた日には、もう信用するしかあ
りません。

不定期に彼から送られてくる簡単な情報を元に、この2ヶ月間、投資をし
てきました。

そして・・・

この2ヶ月はいろいろなラッキーもあり、元本が2倍以上に膨らみました。

やはり勝ち組な人の乗っかって儲けるのはいい方法みたいですね。

これからも、この「勝ち馬に乗る」投資法の実績を皆さんにお伝えします。
(ここまで)

ある意味、他力本願ですが、今のところ圧倒的な実績を出していますので
今後も検証を続けます!

【投資は勝ち馬に乗れ!ラクラク後追い投資法!】
http://www.mag2.com/m/0000178063.html

(2)【ウハウハした~い】
───────────────────────────────────

ウハウハした~い方が、大増殖中!ですね。

昨晩から、【畑岡ネット起業塾】にて先行販売を開始しておりますが、
230名の塾生に告知して、あっという間に50本が売れました。

9日からの告知とアフィリエイト展開で、限定数の500本にすぐに達し
てしまいそうです。

本日私の事務所でデモをしましたが・・・

皆さん自宅に戻ってすぐに申し込みをされています(笑)。

目の前で、アフィリエイトのページが20秒もかからずに100ページ以
上生成されるのを見てしまって・・・

しかも!

ウハウハキーワードを使い、たったの14日間で、グーグルの1ページ目
にランクインした私のサイトを見てしまって・・・

さらに!

アドセンスの脅威のクリック率を獲得するノウハウを知ってしまって・・

さらにさらに!

今回のソフトの応用例もお伝えして・・・

皆さん、一瞬で目の色が変わりますね。

デモの画面をフラッシュで作りたいとも思うのですが、そこまでしなくて
も、このシステム・サービスのすごさがわかる方にだけ購入していただけ
ればいいかな。

ということで、9日の発表をお楽しみに!

【メールをくださった方へ】
200件以上のメールありがとうございます。
現在15本のプロジェクトをかかえており、お返事がままならない状況で
す。
いただいたメッセージは全て拝見しております。
何らかのメリットのあるご提案をいたしますので、もうしばらくお待ちく
ださいね!
畑岡より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

さーて!今日も面談終了後の懇親会だー!
体重が増えないように、セーブするでぇ!
あ~、明後日は広島、しあさっては福岡!
おいしいものがいっぱいありそうだ・・・。

【すっちょこ畑岡日記】
もうすぐ、私の運営するサイトのイメージが変わります。
名刺も変わります。
ブランディングのプロに、ブランドイメージの統一をお願いしました!

これ、めっちゃ楽しみですわ~。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です