【31歳でセミリタイアした方法!】追伸:新しいものへの、漠然とした不安

書き忘れていました!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2005年12月11日 【号外?】 発行:33,450部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

さきほどのメールマガジンで書き忘れたことがありました・・・
私がネット上で活躍をするきっかけとなったある商売のことです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

自宅に戻る電車の中でこのメルマガを書いています。
う~、腕が痛い・・・。
でも、伝えたいことがあるので書きます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)追伸:新しいものへの恐怖について
───────────────────────────────────

さきほどの記事を書いていて、2002年8月のことを思い出しました。

あのときの「恐怖」を乗り越えられなかったら、今の私はなかったと断言
できる出来事のことを・・・

3年と4ヶ月ほど前・・・

私は、日本で初めて、オークションでの情報販売を成功させました。

レアもののブランドバッグを購入する方法、という情報を販売したのです。

当時のオークションでは、誰も情報販売などしていませんでした。

ですから・・・

情報を出品するのに、心理的な抵抗が大きかったんです。

○この情報は高値で売れるのだろうか?
○いや、この情報はそもそも落札されるのだろうか?

といった不安はもちろんのこと、

○果たしてこのようなことをして許されるのだろうか?

という恐怖心が一番大きかった。

しかしながら、私はその恐怖を乗り越え、情報を出品しました。

ブランドバッグの出品ばかりのカテゴリに、私の情報冊子の表紙が混じっ
ている様子は、滑稽でさえありました。

もちろん、そのような先進的なことをしていたので、いろいろな声が届き
ました。

それはすべて「新しいものへの恐怖」からくる、不安や批判の声でした。

さて、出品後10日が経過して・・・
※当時は出品期間が10日まで設定できました

5冊出品した情報は、どれも信じられない高値で落札をされました。

「売れるわけがない!」
「そんなことをしていいの?」

という声があったにもかかわらず、そして自分の中にも恐怖心があったに
もかかわらず、私は新しいことに挑戦をし、成功することができたのです。

その小さな成功をベースに、私は情報起業業界で大きな実績を残してきま
した。

この業界では名前も通るようになり、それなりのブランディングもできて
います。

もし、あのとき、新しいことに挑戦をしなかったら・・・

もし、あのとき、自分の恐怖心に負けていたら・・・

もし、あのとき、周りの声に惑わされていたら・・・

今の私はありませんでした。

今、オークションでは「情報カテゴリ」ができています。情報の出品をす
ることは当たり前になっています。

これは、3年前には考えられなかったことです。

この「当たり前なこと」も、実は数年前までは「おかしなこと」だったん
ですね。

【オートアフィリ】は、今のインターネット業界では「おかしなこと」だ
と思います。

これを認めて、そして使うには「不安」や「恐怖心」が伴うかもしれませ
ん。

しかし・・・

3年後、いや、1年後には「当たり前なこと」になっていると断言できま
す。

そして・・・

「おかしなこと」だと思われている時期に、それを「当たり前なこと」と
して使える

【 先見の明 】

を持った人だけが成功できるんですね。

先行者利益を得るのが、ビジネスでは一番オイシイですからね。

【今は「おかしなこと」↓だからやる価値がある!】
http://www.1jiyu-jin.com/afi.html

※【ウハウハした~い】メールを下さった325名の方へ。
※注文時に紹介者欄に「ウハウハ畑岡」と書いていただければ
※アフィリエイトの発想が広がるメールを事前に送信しますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

いや~、それにしても、3年前にオークションで情報販売をしていなかっ
たら、今のポジションは手に入れられてなかったでしょうね。
運命は、小さなことで大きくかわるものです。
まさに、【バタフライ・エフェクト】!

【バタフライ・エフェクト↓どころじゃないですね・・・】
http://www.1jiyu-jin.com/afi.html
※【ウハウハした~い】メールを下さった325名の方へ。
※注文時に紹介者欄に「ウハウハ畑岡」と書いていただければ
※アフィリエイトの発想が広がるメールを事前に送信しますね!

【すっちょこ畑岡日記】
立場の数だけ意見がある。
これをよく覚えておいてくださいね。

私が書いているこのメールマガジンは、当然私の立場からの意見を書いて
います。
結果が出ている私の意見ですから、説得力や真実性はあります。
いつも、ネットの最先端をリスクを省みずに走っていますから、あなたが
付いてきたくなるのもわかります。
しかし・・・
これはあくまでもひとつの意見ですから、最終的にはご自身の考えを大切
にしてくださいませ。

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です