【31歳でセミリタイアした方法!】ミリオネアになって思うこと3 【ネット起業人物考】菅井実さん

新幹線の中でメルマガ書いています。
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年3月19日 【第101号】 発行:33,490部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

人生で、【経済的自由】【時間的自由】【精神的自由】を獲得する方法。
それは・・・
○ネット起業をして資産を構築 → 投資で運用
これは私が実践をしていますし、このスタンスは間違っていないと断言で
きます。
で・・・
私が月利5%~10%で運用をしている方法を皆さんに公開することにし
ました。
興味ある方は下記のメルマガをごらんになって下さい。
【私の株式投資実績を暴露した↓メルマガです!】
http://www.mag2.com/m/0000178063.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

アインシュタインが驚いた【複利の力】って、やっぱりすごいです。
月利10%って、100万円が翌月に110万円になるだけの話だと思い
きや・・・
1年後には300万円以上になるんですね。
3年間、そういう実績を作ってきたノウハウをちょっとだけ教えるメルマ
ガを創刊しています。
無料ですがバカにしちゃいけません。私はこれだけで毎月国産の新車が買
えるぐらいに利益を出していますから!

【株式投資で効率よく儲ける↓ためのメルマガです!】
http://www.mag2.com/m/0000178063.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ミリオネアになって思うこと(その3)
───────────────────────────────────

初回は【四の五の言わずに実践する】ということを説明しました。
前回は【人とのつながりを大切にする】ことを解説しました。

今回は【ۿ邪鬼になってみる】大切さを書いていきますね。

私はセミナーや面談などで「ۿ邪鬼マインドが大切ですよ」とお伝えして
きました。

このマインドがある限り、私は無一文になってもすぐに今の状態になれる
と確信しています。

そして・・・

成功している起業家のみなさんは、必ずこのマインドを持ってらっしゃい
ます。

では、解説していきましょう。

【ۿ邪鬼になってみる】ということは、言い換えれば「人がやらないこと
をやってみる」ということ。

分かりやすくするために、私の実例で説明してみます。

たとえば私は・・・

○テレビを見ません(この6年間、見たことはありません)
○新聞も読みません(これも6年間、読んだことがありません)
○情報商材は買いません(あることを知ると買う必要がなくなります)

○通勤ラッシュの電車に乗りません(11時頃に出社しています)
○土日に仕事、平日に遊ぶようにしています(効率がいいです)
○寝る時間を決めていません(眠たくなったら寝ます)
○起きる時間も決めていません(起きたくなったら起きます)
○仕事する時間さえ決めていません(したいときに仕事します)
○思いついたらリスクを恐れず実践します(よく失敗します(笑))

こういう具合で生活をしているんです。

つまり、普通の人がやってないことをやっているわけですね。

さて・・・

起業をして儲けるというのは、一般的には難しいことだと思われています。

そして、実際に多くの方、はっきりと申し上げるならば90%以上の人が
結果を出せずにいます。

それは「誰でもやっていることをやっている」からなんですね。

少しだけでも人とは違ったことをやってみないことには、やはり儲けるこ
とはできない。

ですから・・・

日常の小さなことでもいいから、大多数の人がしていないことをしてみる
習慣を身に着けると、結果がでる確率が格段に高まります。

もっと突っ込んだ話をすると・・・

「情報商材を買わない」と書きましたが、ある程度の基礎知識があれば、
ノウハウを買うよりも

○情報起業家が、どうやって自分の商材を売ろうとしているか

を研究したほうがよっぽどためになります。
※あぁ~、ホンネを言ってしまった!(笑)

たとえば、インフォストアで販売されている情報の1~10位までのセー
ルスレターを1ヶ月かけて研究するとしますよね。

そうすると、どんな「セールスレター」や「情報起業」の商材よりも深い
知識が身につくんです。

もちろんいい商材をしっかりと勉強するのも初期の段階には必要です。
私も多額の投資をしました。

しかしながら、ある程度の基礎知識がみにつくと、それからは「定型」の
学習は必要がなくなってきます。

あとは実践をして、基礎知識を自分に合うように昇華させることが大切に
なってくるんです。

そして、実践をする際に常に頭においておく必要があるのが
【邪鬼になってみるۿ】
ということですね。

日常生活の小さなところから、実践をしてみてください。

あ・・・

【ۿ邪鬼になってみる】と、必ず批判されたりします(笑)。

しかし、それにめげないでくださいね。

一般人の声に負けるようでは、やっぱり一般のレベルにしかなれませんか
ら・・・。l

自分の人生を尊重し、そして自分を大切にするのであれば・・・

多少のリスクを覚悟してでも、ۿ邪鬼になって実践をしてみてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【ネット起業人物考】 第3回:菅井実さん
───────────────────────────────────

今日は、菅井実さんをご紹介します。

【IPO投資】を全国に広げた張本人として、すでにご存知の方も多いか
と思います。

今ではネット起業で大成功を収められ、ミリオネアの仲間入りをした彼で
すが、1年半前は自信がなさそうな起業家でした。

さて・・・

彼とずっとお付き合いをさせていただいて感じるのは

【人を大切にする謙虚な心】

ですね。

ネットではかなり批判を浴びた彼ですが、実際に会ってじくりと話をして
みると、彼が成功できた理由を知ることができます。

菅井さんはまず、人を大切にします。

そして成功しても、まったく態度が変わりません。

さらに、人と人とをつなぐ達人でもあります。

実は、あの石田さんとお会いできたのも菅井さんが橋渡しをしてくれたか
らでした。

とにかく、人との縁を重要視していらっしゃる。

ですから、彼のメールマガジン↓にもそれが顕著に出ています。
http://www.mag2.com/m/0000152429.htm

因みに、1万部以上の大規模メルマガで、最高の精読率を誇るのが菅井さ
んのメルマガです。
※これは私が今まで面談をしてきた中で判明したことです

これだけのメルマガを日々発行し続けて、そしてIPOを広めて多くの方
を儲けさせて・・・

さらには、人と人をつなぐ架け橋もして・・・

そりゃ成功しないわけがないです。

彼のメルマガ↓から、成功マインドを汲み取っていただければと思います。
http://www.mag2.com/m/0000152429.htm

【菅井さんへ】
菅井さん、2004年8月15日に初めてメールをいただいてから、本当
にお世話になっています。
まだ1年7ヶ月ほどのお付き合いだけれど、この短い間にたくさんのいい
ことが起こりましたよね。
仲間がどんどん成功をして忙しくなって、ややもすれば疎遠になりがちに
なりますが、菅井さんだけはいつも私に気を遣っていろいろなアクション
を起こしてくださいました。
これからもビジネスパートナーとして、笑える人生を歩んでいきましょう!

最後に・・・
おまけとして・・・
菅井さんからいただいた最初のメールを、彼の許可をいただいて掲載しま
すね。

このメールから学べることって大きいです。

(ここから)

畑岡 宏光 様

はじめまして、東京の菅井実(スガイミノル)と申します。
今回、事前に鍵谷武さんにアポイントを取っていただいた小心者です。
ですが、よく考えてみるとそれも大変失礼なことだと思いましたので、
今回メールをさせていただきました。
畑岡さんのことは以前から鍵谷さんに紹介されていました。
でも、実はその前から知っていました。
それは、メルマガを購読していたからです。
思わず、登録してしまうほど上手いなというのが私の第一印象です。
なので、本当はずっとメールをしたいと思っていました。でもしませんでした。
理由は私のメルマガの読者数は1000人程度なので、相手にしてもらえそう
もない
という理由と、他の方と相互紹介をたくさんしていたからです。
なので、いまはタイミング的に合わないと思っていました。
言い訳はこのへんにしまして、畑岡さんのプロフィールを拝読させてもらいま
した。
なので、今度は私の自己紹介をさせてもらいます。
私は今年で32歳になりました。本業(?)はコンビニ経営です。
今年で10年目になります。現在の年収は1000万円程度です。
普段は現場ではほとんど働いていません。

なので、空いた時間を利用して、コンビニとは別に新たな収入を
確保したいと考え、情報販売をはじめました。
そして、いまは勉強のつもりで株の情報を販売していますが、
本当の目的はコンビニなどの経営ノウハウを販売したいと
考えています。
では、次に私の今後の予定をお話させていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――

◎1◎
8月16日(月)に妻がメルマガの発行申請をします。
内容は主婦向けの小遣い稼ぎの方法です。というよりIPO投資です。
そして、妻はそのメルマガの中で私のことを広告してアフィリエイトをします。
(ハンドルネームを使います。)
ここで、私のメルマガも読者数が増える(予定)です。
これは成功しそうな気がします。
◎2◎
次に8月中にもう1誌、別のジャンルでメルマガの発行申請をします。
これも、いまの私のメルマガの読者数のアップに貢献する気がします。
そして、eBook の販売も開始します(8月中はギリギリって感じがします)。
上記の計画が順調に進んで、収入もいまよりアップしたら、
また、別のジャンルでメルマガを発行します。
そして、また新しい eBook を販売します。
簡単に言ってしまいましたが、これが年末までの予定です。

―――――――――――――――――――――――――――――――

ここまでの内容だと、これはお前の「売り込み」か?と思われてしまいますの
で、
次は畑岡さんにメリットがあるかも知れない?話をさせてもらいます。
私はいまの読者のおかげで、7月8日から今日現在までに eBook(電子書籍)

約70冊販売してきました。最初のころは価格が安かったので、現在の売上は
約50万円ってところです。
そして、第5号あたりからアフィリエイトもはじめました。
利益としては2万円ぐらいです。
何が売れているかと申しますと、神王リョウさんの商品が3個と、
他にインターネットビジネス系の商品がちょろちょろと売れています。
神王リョウさん未だ健在って感じです。
それと、私のメルマガの読者はネットビジネスに興味がある人が多いと思いま
した。
読者層は20代前半~30代後半って感じです。
なぜ、そんなことがわかるのかと言いますと、私の eBook を買ってくれた人
の年齢がほとんどそうだったからです。
また、直接売上には結びついていませんが、メルマガで宣伝するたびに、
そのアドレス自体はクリックされています(A.8ネットです)。
それはそれとして、私のメルマガので活動は本来アフィリエイトが
目的ではありません。自分の商品を売るのが目的です。
ですが、読者1000人に対して70冊の売上というのはそろそろ限界だと思
っています。
なので、もうこれ以上メルマガを発行しても私の商品はほとんど売れないと思
います。

ならば・・・・
業務提携を実験してみたいと思いました。
具体的に言いますと、私は畑岡さんの広告を毎回フッダ―部分に掲載します。
たとえば、今日から1ヶ月とか?
それで、もし私のメルマガがきっかけで売れたとしても、報酬は1円も要りま
せん。
そして、私が畑岡さんにとって役に立たない人間ならどうぞあっさりと切り捨
ててください。
義理で付き合っていただいても、私はまったくうれしくありませんし、
畑岡さんの時間のムダだと思うからです。
私はこの話を鍵谷さんにもしています。そして、これから田渕さんにもします。
なので、3人の広告がこれから1ヶ月間、毎回フッダ―部分に掲載されること
になります。
ちなみに、メルマガの発行頻度は週に2~3回ぐらいです。
次に私からお願いしたいことをお話させてもらいます。
私がいま一番欲しいのは読者数です。それ以外には何もありません。
なので、畑岡さんの強力なパワーをお借りしたいと考えています。
はじめてメールをする人に自分を飾っても何の意味もありませんので、
私の気持ちを正直にお話させてもらいました。
私は人のためではなく、自分が儲けをしたくて情報起業をしました。
でも、人の役に立つような情報でなければ、儲けることはできません。
だからって、人のためにタダで働くような素晴らしい人格者ではありません。
ですが、大阪のセミナーで鍵谷さんと出会い、その後のメールでのやり取りで
この人は純粋にいい人だと思いました。
ならば、その友人である田渕さんや畑岡さんもきっと素晴らしい人だと勝手に

確信しました。
そして、畑岡さんや田渕さんのメルマガやHPの内容を読んでいるうちに、こ
の人たちは
これからもっと成功すると思いました(私のこの読み、結構当たります)。
そして、次に新しい波を起こすのは、この人たちだ!というのが私の読みです。
成功していない素人の読みなので、何の励みにもなりませんが・・・・
なので、畑岡さんが大成功するまでの間だけでもいいから、勉強をさせてもら
いたい!
というのが私の気持ちです。
失礼な表現がかなりあったかと思いますが、私は心の底から畑岡さんのことを
尊敬しています。
もし、今回ご縁がなかったとしても、影ながら応援していますで、こんなヤツ
もいたなと
名前ぐらい覚えていてくれたらうれしく思います。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

菅井実(スガイミノル)

(ここまで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

今、大阪で【畑岡アフィリ塾】のセミナー中です。

それにしても、みなさんどんどんと結果を出されて、すごいことになって
います。
6月の卒業式には、アフィリ収入が月額10万円を超える人が100名近
くになりそうです(大喜)。
そういえば・・・
1年前に出会ったの仲間は、今、豊かになって税金に困っています(笑)。
今の塾生の多くも、1年後には税金に困るようになるんだろうなぁ・・・。
豊かになる仲間がどんどん増えるのが一番楽しいですね。

2007年末には、年収1億円を超える仲間を30名以上作りますよ~。
みなさんもごいっしょに!!

【すっちょこ畑岡日記】
「りょうこちゃ~ん、どうしてパンツはいてないの?」
「えっ!どうして分かったの???」
「だってアナタ、スカートはいてないじゃな~い!」
「どひゃ~!」

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です