【31歳でセミリタイアした方法!】めずらしく【号外!】 レンタルDVDになっちゃいました(実話)

ツタヤの2店舗に、畑岡のDVDが!
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年3月22日 【号 外】 発行:33,240部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

そういえば・・・
田渕さんと石田さんのメルマガをご紹介していませんでした。

○田渕さんのメルマガは・・・
(起業メルマガでは一番有名)
http://www.soholife.jp/seminar.html

○石田さんのメルマガは・・・
(成功している起業家は全員読んでます)
http://www.mag2.com/m/0000138888.html

「メルマガが大量に届いてどうしようもない!」
という方には、

「田渕さんと石田さんのメルマガを読んでおけばいいです」
と、回答しております(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

ツタヤの「新橋店」と「馬事公苑店」の2店舗で、私のDVD
「平凡なサラリーマンが3年間で億万長者!! 」
がレンタル開始となりました!

【詳細は↓コチラ~↓】
http://shittoku-okane.seesaa.net/article/14992173.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)レンタルDVD裏話
───────────────────────────────────

「レンタルDVDを作りませんか?」

1年ほど前に、無料面談をした松井さんという方からビックリするような
ご提案をいただきました。

「そんなことありえないよ!」

なんて思いながら月日が経過し、先月、松井さんから連絡がきました。

「ツタヤさんで企画が通ったので撮影しましょう!」

うっそ~。

自分がレンタルDVDのコンテンツになるんだ。

とても恥ずかしいけれども
【なんでもやってみる】
というマインドで行動をしているので、一瞬で快諾しました。

お話をいただいてから3週間後には、製品が完成!

で、自由人のメンバーと見てみたのですが・・・

が・・・

みんな大爆笑!でした(笑)。

話をしていることはマトモだと思うのですが、オープニングが恥ずかしい
のなんのって!

テレ臭いので、まだ実家の両親には送っていません・・・。

DVDでは
○ネットで起業する際のマインド
○ネット起業で最初に取り組めばいいこと
を40分程度で話しています。

ツタヤの「新橋店」と「馬事公苑店」の2店舗のみですが、ご興味ある方
は見てやってくださいね(笑)。
【詳細は↓コチラ~↓】
http://shittoku-okane.seesaa.net/article/14992173.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

ついでなので言ってしまいますが・・・
が・・・(笑)
私が漫画になるそうです(爆)

書店に並ぶわけではありませんが、小冊子として作ります。
こちらもお楽しみに?

【すっちょこ畑岡日記】
実家から大量にネガが届きました!
40年以上前のものもあるそうで、それがデジタルでどうやって蘇るか?
今からウキウキしてたまりませんなぁ!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です