【31歳でセミリタイアした方法!】ミリオネアになって思うこと5 【ネット起業人物考】小出万吉さん

畑岡の30年以上前の写真は一番下!(笑)
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年3月24日 【第103号】 発行:33,180部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

「過去の実績はどうなの!?」
という質問をいただけましたので、過去の実績も簡単に書きますね。
(詳細は → http://www.mag2.com/m/0000178063.html)

【2004年12月】 10.16%
【2005年 1月】 10.32%
【2005年 2月】 0.00%
2月はライブドアの件があり相場が荒れましたので、安全のため投資をし
ませんでした。
月額5%の複利運用を目指しています。年利80%ですね(ニコッ)。

【私の投資実績↓をどんどんお伝えします】
http://www.mag2.com/m/0000178063.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

最近、無料レポートが流行っていますねぇ!
いろいろと読んでいるのですが・・・
すごいの見付けましたよん。でも「今月末」までですけれどね~
アフィリエイター必携ですな。

○真・パワーアフィリエイターの戦術
【アフィリレッドブック】
http://www.data-rider.com/redbook/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)ミリオネアになって思うこと(その5)
───────────────────────────────────

今までの4回分をまとめますね。

【四の五の言わずにやってみる】
【人とのつながりを大切にする】
【邪鬼になってみるۿ】

【大きく考えて大きく動こう】

今日、通勤途中に考えたのですが・・・

この4つのマインドを身に着けるだけでも人生が大きく変化しますね。

【四の五の言わずにやってみる】
↑これを実践できている人って、ネット起業を志す方の10%以下ですか
らね。
※ ほとんどの人が「不平」「不満」「不安」などに心を奪われて
※ 実践することを忘れてしまっているようです

さて・・・

今回は、まとめと休憩の意味も込めて
【マインドを身に着けるためのマインド】
について説明します。

ちょっとシビアな話をしますが、上の4つのマインドを同時に身に着けよ
うと思ってもなかなかできるものではありません。

共倒れになる恐れもある。

ですから、1つ1つを時間をかけて、脳に染み込むような形で身に着けて
いって欲しいのです。

ずっと前のメルマガで、
「ビジネスをする際には1つのことにフォーカスする必要がある」
と書いて、大きな反響をいただけましたが、それと同じことですね。

人間、複数のことを一度にできるものではありません。

とにかく、1つのことを確実にモノにしていってくださいね。

で・・・

どうやって身に着けるか? という実践の部分ですが、これは難しくて、
思いつくままに書くと

○目標となる人をみつけてベンチマークする
○1つのマインドについて数ヶ月間、脅迫的なまでに実践してみる
○成功している人と会って話をしてみる

この3つをオススメします。

この3つについては、次回ご説明しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)【ネット起業人物考】 第6回:小出万吉さん
───────────────────────────────────

ネット起業をしている方で小出万吉さん↓を知らない方はいないですよね?
http://www.mag2.com/m/0000174270.html

情報起業が「儲ける系」ばかりの時期に『ダイエット』商材を発売し大爆
発をさせたという、
【情報起業の新境地を開いたパイオニア】
です。

さらにその経験を元に「情報起業」の実践ノウハウを公開し・・・
○先日、月収1000万円!
を見事に達成されました。

さて・・・

今でこそ情報起業のトップを走るようになった万吉さんですが、お会いし
た時には、「日々の生活を維持するのに精一杯」といった感じの人でした。

万吉さんとお会いしたのは2004年11月27日。

その帰りのタクシーの中で、万吉さんとメールのやり取りをしたのですが、
その際のメールを無断で(笑)掲載させていただくと

【ここから】※2004年11月28日のメールからの抜粋
自由になるお金があれば投資(経費かな?)は惜しみません。
しかし、現在はホントにインフォストア代(?)もないんで・・。
カードローン使って勝負に出るべきでしょうか?
どうお思いになりますか?
小出 万吉
【ここまで】

このような状態でした。しかし、情報起業を目指すようになって

【ここから】※2005年2月11日のメールからの抜粋
畑岡さん。
今、家のパソコンで全文を読みました。
私には守る者がいるので、思いっきりやります。
今、私はとてもワクワクしています!
情報起業を目指して、人間的にいろいろと成長した気がします。
人との縁や、お世話になった人を大切にするココロが強くなった事。
ぐうたらせずに、行動するようになったこと。

自分で考えるクセがついたこと。
起業するって、魂の修行でもあるのですね。
万吉
【ここまで】

いろいろな試練を超えながら、起業家として成長をされています。
そして!
そして!!!

【ここから】※2006年3月4日のメールからの抜粋
畑岡さん。
お世話になっております。
先日、500万の節目につまらんものを
贈らせていただきましたが、あれから数日で
月商1千万を超えてしまいました。
またまたつまらんものを送らせていただきましたが、
是非是非、ご笑納ください。
お役に立てるようでしたら、サイトやメルマガで、
コンサルの実例としてお使いください。
畑岡さんのおかげで、自由な人生を楽しんでおります。

それもこれも、孤独にウジウジHPをいじっていた私を、
畑岡さんが表舞台に出してくださったおかげです。
ホント、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
(有)ゆめコープ
代表 小出 万吉
【ここまで】

15ヶ月以上の時間をかけて、大きな結果を手にされました。

万吉さんが成功された要因は2つだと私は分析しています。

1.人を大切にする(私も見習っています)
2.粘り強い実践力(これも見習いたいです)

この2つですね。

人を大切にするというのは、彼のメールからも読み取れますが、本当に成
功する前も成功してしまっても、腰の低さは変わりません。
※私よりも年上の方なのに・・・

粘り強い実践力もピカイチですね。先ほどのメールの日付をみていただけ
ればご理解いただける通り、ずっと実践をし続けて1年以上経過してから
大成功をされています。

普通の方が3ヶ月程度で諦めるケースが多い中、やはりこの粘り強い実践
力の威力はすごいですね。

万吉さんのメールから、成功マインドを汲み取ってくださいね!

【万吉さんへのメッセージ】
万吉さん、鍵谷さんのセミナーの懇親会で、たまたま席が近かったという
偶然で知り合うことができましたが、今から考えると・・・
あの出会いは必然だったんですね。
そして、そのあとの菅野さんとの出会いも必然だったと感じています。
万吉さんの明るさと真面目さと真摯さが結実したのだと思います。
それにしても、万吉さんはいつも人に接する姿勢がすばらしいですね。
私は人とのつながりを大切にしますが、万吉さんほどはできませんから
これからお手本にさせていただきます!
今はお互い忙しくなってしまってお会いする機会も少なくなりましたが
『○○○合コン』
よろしくお願いいたします(爆)!!

【万吉さんのメルマガ、おもろいです!】
http://www.mag2.com/m/0000174270.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)編集後記
───────────────────────────────────

えっと・・・、スミマセン・・・。
ツタヤの【新橋店】と【馬事公苑店】に並んでいる私のレンタルDVDで
すが・・・
問い合わせが殺到し、ずっと借りられっぱなしになっているそうです。
私のもとにも、レンタルさせてください~というメールが来たぐらい(笑)
で・・・
3月28日(火)にレンタル枚数を増強することになりましたので、興味
のある方は、28日以降にツタヤの【新橋店】と【馬事公苑店】にゴウ!

【詳細は↓コチラ~↓】
http://shittoku-okane.seesaa.net/article/14992173.html

【すっちょこ畑岡日記】

フィルムスキャナで34年前(私が生まれた当時)の写真を取り込んでい
ます!
【畑岡の34年前の写真↓を特別公開(笑)こんな↓感じ~】
http://www.1jiyu-jin.com/baby.jpg

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です