【31歳でセミリタイアした方法!】ゴメンナサイ!間違いを犯してしまいま した・・・

また間違いを! 私生活の詳細??
●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法! 』
2006年3月28日 【号 外】 発行:33,100部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●
バックナンバー → http://www.1jiyu-jin.com/report.html

すんませーん。
いつものごとく、間違いを犯してしまいました~。
ツタヤのレンタルDVDですが!
借りられっぱなしになっているので、本日枚数を増やすと申し上げました
が!

本日は本部に納品されるので、【新橋店】と【馬事公苑店】に並ぶのは今
週の土曜日、つまり3月31日になりそうです。

借りたいのに借りられなかった~ というメールを何件かいただいており
ますが、もうしばらくおまちくださいませ~。

【返却されてきた!↓って記事も・・・】
http://shittoku-okane.seesaa.net/article/14992173.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡日記
───────────────────────────────────

レンタルDVDのジャケットを見ただけで、私を知っている方は
【大笑い】
します(笑)。
どうせなら、とっても恥ずかしい、笑えるジャケットにしてやろうと思っ
て写真を選びました。
ジャケットだけ見て大笑いするのもあり!ですね(笑)。

【恥ずかしい↓ジャケットのDVDです(笑)】
http://shittoku-okane.seesaa.net/article/14992173.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)号外ついでに「畑岡の私生活」を公開します
───────────────────────────────────

号外を出すので、ついでにちょっとだけ小ネタです(笑)。

セミナーで
「畑岡さんの生活リズムを教えてください」
と聞かれることがありますので、それについて。

基本的に私は自由?なので、あまりリズムは決めていません。

ただ・・・

毎朝7時におきて9時頃に娘を保育園に連れて行って、その足で事務所へ。

11時に事務所に到着してからは
○プロジェクトの打ち合わせ
○面談
○メールの応対
などがとめどなく続きます。

自宅に戻るのは23時前後。

これが通常のパターンです。

出張やセミナーもありますし、不定期ですが休暇も取りますから、いろい
ろな生活リズムの中で楽しく生活している感じです。

因みに4月は・・・
1日:サテライトオフィスオープン!
3日:インフォストア打ち合わせ&ある芸能人と飲み会

4日:自由人新人歓迎焼肉大会
6日:鍵谷さん来社
7日:【畑岡アフィリ塾】東京セミナー&懇親会
8日:【畑岡アフィリ塾】初心者講習会
9日:【畑岡アフィリ塾】初心者講習会
12日:ボス石田(笑)とお食事会(ミリオネア多数参加予定?)
14日:【畑岡アフィリ塾】大阪セミナー&懇親会
15日:【畑岡アフィリ塾】初心者講習会
16日:漫画打ち合わせ&【畑岡アフィリ塾】名古屋オフ会
20日:社員旅行(ハワイへ!) ※26日まで
28日:漫画打ち合わせ&名古屋ビジネス面談
このような予定となっております。

予定は1~2週間前になるとギッシリ詰まっていきますので、
いまのところはまだ10日ぐらいは空きがありますね。

こんな感じでいっつも仕事しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)編集後記
───────────────────────────────────

最近、メルマガの反応がいいですねぇ~。
ご意見、ご感想をお待ちしております!
h-hataoka@nifty.com
まで!

投稿者: adomin1220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です